今まで有難う。 

July 18 [Tue], 2006, 14:18
ヤプログ消します。
重い、更新し辛い!
何だよこれって苦情を申したいです(苦笑)

seesaaの方のブログは継続していきますが、日記はyahoo360°に移行する予定です。
言葉を書いているRaspBerryだけこちらにアドレス公開しますので、よかったら見てやってください。
http://berryangel.seesaa.net/
最後に、カタツムリ並みのノロノロ更新だったにも関わらず見てくれていた皆様、ありがとうございました。
連絡下さった方、必ず返信しますので。

休日の過ごし方。 

June 25 [Sun], 2006, 21:56
週休2日が常識になったこの頃(学生なんか特にね)、皆様はどうお過ごしでしょうか。
私はもっぱらバイトです。平日のバイトを全部やめた分、土日はどっぷり漬かってます(涙)

昨日はいつも通り婚礼でした。多分定員が100人だった会場に、お客様が110人。プラス従業員もいるわけで、会場はパンパン。
(あぁ、人間ってこんなに密集出来るんだなぁ。)なんて呑気に関心してたら、2時間半で終わるはずの式が4時間もかかってグッタリでした(笑)
ヒール+立ち仕事って最低です。足…足がぁΣ( ̄□ ̄;)
今日は、IAMS(ペットフード)のサンプリングに、某ナフコまで行って来ました。国道沿いに市街地から遠く、且つ大雨で、異様にお客が少なかった!!(泣)
休憩挟んで8時間のお仕事でした。
いや、疲れたわ(泣)
そこの(某ナフコの)主任さんと仲良くなって、評価シートに多少(かなり)細工して貰ったのは内緒ナイショ♪(爆)

休日が欲しい…
課題もバイトも無い休日が欲しい…
今の私の切実な願いです(ノ_<。)

今年はサンタさんに「休日をください」ってお願いしてみようかな…(遠っ)

ほんのはなし。 

June 24 [Sat], 2006, 20:27
さてさて、長らくブログを放置してたmisakiです(笑)
もっぱら最近のマイブーム(趣味?)は読書と音楽鑑賞。プラスJavaプログラミング(爆)

今回は、私が今までに読んできた本を紹介してみます。
…久々に書いてこれかよとか突っ込むな(笑)

ちなみに殆ど(全部?)外国のファンタジーです。ファンタジー好きだったのですよ…魔法とか出てくるともうダメって感じ(笑)

崖の国物語…これは中学の頃、一緒に図書委員をしていた先輩に教えて頂いた本です。全6巻…じゃなかったかな確か。思いっきりファンタジーです(笑)
ソフィーの世界…これは映画化もされたみたいですね。哲学ってものを知らなかった頃の私には、とても興味深かった。
13ヶ月と13週と13日と満月の夜…これまた魔法の出てくる話です。短いのに展開が読めなくてかなり面白い!!
盗まれた記憶の博物館…これも異世界の関わるファンタジー。2巻もので凄く面白いです。確かネシャン・サーガと著者が同じだったかな。
あとは、ダレンシャン(吸血鬼の絡んだ話)、指輪物語(誰でも知ってるよね)あたりです。
私のお気に入りは
バーティミアス…悪魔を遣う魔法使いの話。
ゲド戦記…同じく魔法使いの話。
です。

今の私のバイブルは、ゲド戦記1巻・星の王子様・アンネの日記(完全版)です。
この良さは読めば分かる!!

気が向いたら書店に寄った時見てみて下さい♪…殆どがハリー・ポッター並に分厚くて、立ち読みできるものでは無いですが(笑)

なんだかんだと。 

June 13 [Tue], 2006, 18:42
最近なんだかんだと激しく凹んでましたが、今日ちょっと嬉しいことがありました。

ソフトウェア開発技術者試験受かった!!

これで履歴書に書けますね♪
ついでに今回のテストの成績もチャラにして頂けますね♪
しかも単位2個落とせるじゃん!!(ヲィ

しかし接客業やなんかのバイトで、情報関連の資格をもっているからって雇ってもらえるのでしょうか?

・・・関係無くない?(笑

不思議っコ?? 

June 06 [Tue], 2006, 19:27
恋愛とか何とかのゴタゴタは大嫌いです。
自業自得とはいえ、なかなか気分が重いです。

はぁ・・・(ため息)

折角一つ片付いたのに(酷っ)
とりあえず自分の問題何とかしてからにします。
ってか他人を巻き込むな・・?

愛情と恋愛の区別って何ですか?

女の子だけど、誰より大好きな先輩がいます。一緒にいると癒されるし、自然に笑えるし・・・。
在学中に関わりがあったわけでも無いんですが、数回連絡を交わしたり、会っただけで惚れてしまいました。
昨日あったらますます綺麗になってた・・・!!
何だか優しい癒しオーラが出てるような。
このブログ読まれてたらどうしよう・・・さすがに恥ずかしいょ///(爆)

まぁいっか。
何とかなるよねww(ぇ

長い長い夜の過ごし方。 

May 30 [Tue], 2006, 3:45
こんばんは。テスト中盤にして、風邪でぶっ倒れてるmisakiです(笑)
意地でもテストは受けてやるということで、今日は保健室受験しました。
いやぁ、一人で受けると落ち着いて良いわ(ヲィ)
結果は聞かずとも分かると思いますので、触れないでやって下さい。いいです、欠っててもここまで足掻いた自分を褒めてやります(くすん)

そして今日。病院行って風邪薬もらってきたら、だいぶ楽になりましたvv
とりあえず熱が下がった。有り難い。
それから家に帰って珍しくテレビを付けたら下妻物語やってて、即座に録画。
ロリータLove深きょん可愛すぎっ

…てなわけで下妻物語に時間を取られて、徹夜するハメに。
私は一夜漬けなんかしない(出来ない)タイプだったはずなんだけど…
ま、いいや。どうせ眠れないなら暇つぶし…夜は長いって最近気付いたさ(笑)

自業自得だけど最悪だよ。 

May 29 [Mon], 2006, 2:51
酷く風邪引いたことを言い訳にして、勉強から逃げている自分が大嫌い。
自分に言い訳して諦めたら、その時点で負けなのに。
自分に最後まで向き合って頑張れたら、結果なんかどうでもいい。
いくら熱があってふらふらだって、耳鳴りが止まなくたって、それなりに頑張れたはずなのに。
最低限の勉強さえ途中にして放棄します。
まだ体力は限界では無いので出来るのは分かってます。
だけどこれじゃ明日倒れますorz

いや…何を言っても、今の私には言い訳にしかならない。
悔しい。
私、筋金入りの負けず嫌いだから。

私は僕に負けないで戦うから。 

May 24 [Wed], 2006, 12:51
ここ数日、テスト前にも関わらず家の大片付けをしているのですが、いろいろと面白いものが出て来ました。
何かのシステムの、電子回路の回路図。
お父様が建築とか電子とかそっち専門なのは知ってましたが、システム設計やってたとは…。私の夢と微妙にかぶってるじゃん(爆)
ちなみに部分的には解析出来るけど、わけわかりませんでした(笑)

ひとりになりたい。
ひとりになるのと、独りにされるのは違うの。
寂しがり屋の私でも、ゆっくり考えたいときはあるんです。
諦めない。

気分転換に、買い物行ってきます(明日テストなのにorz)

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 10:33
テスト4日前なのに、何ひとつしてなくて凹なmisakiです
レポートだけは完璧に仕上げました。これは譲らない(笑)
しかし残りの13教科に手も付けていないので、今すぐエスケ〜プしたいです。

そうそう、我が家に私の部屋を作る計画を持ち出してみました。勉強とパソコンを盾に(笑)
クーラーは使え無いので、ウィンドファン(窓ん所につけるやつ…って結局クーラーじゃ無いのか??)を付けて貰えそうです。
無一文なので、どうしようか悩み中(笑)
もういい、可愛い部屋なんかじゃなくていい、一人になれる部屋ならいい!!
というコンセプトの下で頑張ります(笑)

ブログ書いてる時間があるなら勉強しろ??
いや、もう追い詰められすぎちゃって怖orz
物理その他、欠らなぃことを祈るのみ。

凄まじい金欠だけど、ね。 

May 17 [Wed], 2006, 21:48
なんだかバイトがないと、時間があっていいなぁと思った。
宿題と部活の掛け持ちに追われ、それでも時間がある(ような気分になる)。
「忙しいって思うから忙しい。」って気付いてからずっと、予定をスケジュール帳に書くようにしてます。大量にある予定を忘れても大丈夫ってだけで落ち着きます。忙しいのは嫌いなのよ。
そして常に友達とつるんでるのも嫌いで、だけど友達といることは好きだから、そのへんの時間を上手く使えるようになったかなぁ。
25日からテストです。何気にヤバいです(汗)
勉強出来ることを祈
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ion0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる