只今箱崎にいます 

2007年11月29日(木) 20時19分
なんかすげー申し訳ない〓

中里太郎右衛門 

2007年11月23日(金) 10時43分
の茶碗やら奥が深すぎてわけわからん

羽根 

2007年11月19日(月) 5時59分

やばい


ユーヤのblogを読んでいたらTHE BACK HORNを聴きたくなりました



最近あまり聴いていなかったTHE BACK HORNを久々に聴いてみた・・・




そしたら


感動




ヤバス




羽根とか普通に泣ける

枝 とか 世界樹の下で とか 赤眼の路上 とかホントやばい!!!!





なんか


Live見に行ったからわかるけど、マサシはこめかみに血管浮き出るくらい本気で歌ってるしね
とゆうか叫んでる


それが心に突き刺さって泣けてくる





そういや音速ラインも最近のマイブーム


逢瀬川 がいい!!!!




ああ




最近悲しい曲を聴いて自虐に走っているようなそうでないような・・・

妄想もうよそう 

2007年11月08日(木) 7時48分
誰かの日記の名前だったんだが、誰だったけな・・・



今バスの中が半端なくBVLGARIブルーの匂いで大変な事になってます


いや、俺のじゃないよ〓


多分隣の女子高生だ・・・



そんなに学校で存在をアピールしたいのかな?



多分、あの娘はあの娘の学校の中で"木"なんです
BVLGARIブルーは砂糖水かな
そして学校とゆう森の中で甘い香に誘われて男とゆう名のカブトムシが沢山集まってくる

で実はその木は食虫植物でそのカブトムシ達を片っ端から"食っちまった" と





以前友達の"女の子"(←ここ重要)が「人生で何人食ったかが1番重要なんだ」って力説してました


いやいや・・・


こえーことゆーなー・・・





うん、BVLGARIブルーの匂いは好きです




ぬぬ!!!!もしやおぬし確信犯か!!!!?


世の中怖いです



人間不信だぁ!!!!

ナクナイ? 

2007年11月08日(木) 3時13分
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
の波がまたもや押し寄せて来た



やはりカッコイイ〓



うん



カッコイイ

ぐあああ目がぁぁぁ!!!! 

2007年11月07日(水) 2時48分


誰か忘れたが銀杏のCDを早く返してくれーー

ぐおーー



切実に銀杏が聞きたい


自転車の変速を1番重くして商店街を駆け抜けていくんダー!!!!



あの娘が淫乱だなんて嘘サー!!!!




俺の性春を早く返してくれー!!!!




グハッ・・・



バタっ・・・




ちーん・・・





目が痛い


眼科に行かなくては・・・



んー眼科に行きにくい・・・






はっ

鼻水がぁぁああぁあぁ!!!!



たっ

滝のようにぃぃぃいい!!!!





ぽたぽたと垂れるのがすごく

ものすごく不快です






うん次回の教育委員会の議題はズバリこれだ!!!!↓


「いかにしてワンピースを世の中に復旧させるか〜海賊王に俺はなる〜」



ワンピース面白いのに


ホントに面白いのに


ナミ可愛いのに


チョッパーの声優さん可愛いのに









さぁ時間だ
答えをきこう



バルス!!!!


ぐうぉーん!!!!


ビカァァアァ!!!!

めっ目がぁぁぁあああぁ!!!!

キターーーーーー(・∀・)-------!!! 

2007年10月26日(金) 19時24分

キタ------(・∀・)-------!!!


たった今



バスの中で悟りを開いた!!



やっと自分のタイプがわかった!!!!



かわいい女やなくて
カッコイイ女がタイプなんや!!!!

茶髪やなくて黒髪や!!!!



なんつーか雰囲気がね




(−_−メ)

タイプ=憧れだからそこに恋愛感情は微塵もわきませんがね・・・

coming undone 

2007年10月19日(金) 22時33分
多分これはまたやって来たと思うのでとりあえず・・・もうここまで来ると根本的な原因なんて無くなってるんだろうけど衝動は駆られるわけです。別に何したいわけでもないんですけどね。一種の生活習慣病とゆうかその類に分類したが早いかと・・・。とにかくもう意識下であろうがなかろうが思考の留まるところを知らないわけで、だからなんなんだってわけではないけれども、そわそわと身の危機を感じるわけでありまして。だからってどうするわけでもないからこうやって気を紛らわすしかないわけで。今更、服用したところでバイトに支障がでるでしょうし・・・。この文章に意味などなにもなく寧ろ文章にすらなってないてゆう自覚の下でただ気を紛らわせてるだけです。なんかこれってめんどくさいですよね、まぁわかる人にしかわかんないだろうけど。ほんとめんどくさいですよ。でも、書かなきゃいいじゃんって言われてもそんな問題じゃないんですよ。別に何だっていいわけです。自分が何かをしているとゆう実感さえあればそれで満足なんです。こうゆうときに逝っちゃっ
てる感を実感するんですけど別になんちゃないです。そんなこと解りきってるし、別に自分自身を憂う事も卑下することもなくただそれを実感するだけです。これだから僕は躁なんですよ。いったんこうなってしまうと止まれない。原因は何も無いです。ただ一ヶ月や二ヶ月の某が一括で来ただけ。
もういいや別のことしよ

茜空 

2007年10月15日(月) 17時37分


秋も中旬にさしかかり、17時〜18時辺りの夕焼けが綺麗すぎて心が洗われます


それはきっと僕が日常で昔持っていた何らかの感情を失ってしまった証明なんでしょう


少し悲しい気もしますが、こうやってふとした時に思い出せるだけ幸せなんだと思います

そのままでいいから 

2007年10月12日(金) 15時45分

今乗っている電車が天神に着くまでに多少の時間があるので久々のblog更新です


最近、色んな方々によく指摘を受けます

"お前、主語と述語をはしょるけん何言ってるかわからん"



そんなに俺の日本語っておかしいですかね?

元来、日本語とゆうのは曖昧なものなんです

日本人は曖昧な表現が好きなんです

まぁ僕の"主語と述語抜き日本語"は多少規格外だとは自覚してますが(笑)


てか、会話の流れで何の話をしているかわかりませんか?

敢えて名前を言えないときとかあるじゃないですか?

そうゆう時でもスムーズに会話を進めることが出来るのは日本語が曖昧な言語だからだと思っています

日本語は英語のように文型が制限されていない

寧ろ日本語は型破りが当たり前なんです

倒置方とかその典型的な例えです


あっ天神に着いた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iombrablu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晋太郎
» そのままでいいから (2007年10月14日)
アイコン画像まーゆゆゆゆゆ
» キャナル (2007年09月06日)
アイコン画像ゆう
» 発見 (2007年09月06日)
アイコン画像そん
» ソンちゃん症候群 (2007年09月06日)
アイコン画像そん
» 発見 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる