残念 

2010年09月12日(日) 0時51分
迷惑メールが多いので








残念ながら登録解除してしまいました。










今後はたとえばコメントにアドレスいただければ










承認しないで返信いたしますね。




引き続きよろしくお願いいたしますのです。

あれれ? 

2010年09月10日(金) 2時25分


いただいたメールに返信したのですが、



まだ届いてないかたがいるみたいね。




届かないよー





って方、







ごめんなさい、違うアドレスなどで送ってもらえますでしょうか?



今日までにくれたかた全てにお返事させてもらっています!




あれれ 

2010年09月04日(土) 17時53分

いただいたメールに返信したのですが、



エラーで帰ってきてしまう方がいらっしゃいます。



9/4 までに送っていただいたかたで返信がない方は




お手数ですが別のアドレスからもう一度お送りください☆




あとね、




折角のメールも名前を入れ忘れてるせっかちさんもいますので気をつけてなー。

こちら 

2010年09月02日(木) 16時04分



今日は誕生日期限なので運転免許の更新に










板橋に来ています。










帰りに巣鴨に寄ろうと思います☆おじいちゃんです










そのブログは向こうで書きますね。









パスワードですが











一時的に作りましたのでお返事しようと思います。


知りたいかたはこちらにあなたの『いおにまつわる思い出』を書いて送ってみてください。









守って。





io@xxne.jp

リラックス 

2010年08月25日(水) 21時36分




ただいま誰もいないお家。










こいつでゆっくりします。



どうもありがとう☆

夢から覚めた夢 

2010年08月25日(水) 17時55分
ではそろそろ










名古屋へ帰ります。










ライブのあとは










家族や滞在中に誘いの連絡をくれた人達と過ごして充電完了です。










身体は1つなので、誘われた人から先着で遊んだりしましたがまだまだ会いたかった人もいました。









ライブで会えた懐かしい顔も嬉しかった。










また名古屋を離れますが









しばらく頑張れそうです。










寂しくなったら東京でも お相手してください!










では☆

苺69 at ミュージックファーム2 

2010年08月25日(水) 2時36分










筋肉痛も治まって










目が覚めたら










嘘や夢だったのかなぁってくらいに










寂しいのです。










メンバーにも










みんなにも











もうしてあげられる約束が










無くなってしまいました。










今日の思い出を糧に生きるこれからは









残酷なまでに寂しすぎますな。










ただ、変わらずに実感するのは










周りの人への感謝。










メンバーはもちろん、スタッフさん関係者の方々









見にきて下さったあなたや










遠くで想いを巡らせてくれたあなた。










1人でも欠けたら成立しない










全てが奇跡なんだ。










だからあなたの、私の選択に










間違いなんてないんだ。










なぜなら、











年齢も生まれた場所も趣味も考えてることも全部違う人達が










集まって苺69のことだけを考えて想って夢中になる奇跡










夢中って、夢の中って書くんだよね。ホントそんな感じです。










衣装も振り付けもステージの自分は自分で思い描いた『苺69いお』のコスプレや物真似してるような感覚だった!(笑)











夢のような現実を時間をどうもありがとう。




















さてさて、











閉鎖から一時的に再開したこのブログの今後ね。










節目の度に続ける意味を失ってしまいます。










今日までは復活ありきな部分が大きくて、とりわけゆいな☆の支えのおかげで続けてこれました。









続きはまた少し考えます。自分なりに意味と答えを。










ともかく、おれの言葉を文字をここまでアンテナ広げて拾ってくれて










見つけてくれて










想ってくれてありがとう。










心より御礼申し上げます。










励ましの言葉に毎回も救われて今までやれました。












いおはとても
















幸せですよ。

苺69 at ミュージックファーム 

2010年08月24日(火) 1時33分


SE
始まった時点でキタ―(・∀・)―ってなった人はいるかな?




いおの中では苺69と言えばこのSEなんですが今回はそら君が紹介のアナウンスを入れてくれました。


名前呼ばれなかったらどうしようとか興味もたれなかったら…とか焦ったけど一安心。





テンション上がりましたよありがとう??





1 オレンジパレード

SE終わりにタイトルコール。夢の時間の始まりです。



始まりの曲だからねやっぱり。








かっこつけるつもりがつきゃしない。







だってみんなが嬉しそうな笑顔みせるんだもん。ずるいのです。






2 恋乙女溺愛曲

実はes twilight snow dropの予定でしたがギターにトラブルがあり究極変更に。



そこら辺は全く予想も練習もしてなかったので一瞬戸惑いましたが



上手にカバーできたね♪



メンバーの名前をコールなんて今の時代になかったり、対バンさんのイメージからもキツいかなと思ったけど




みなさんよくがんばりましたね。





mc

ゆいな☆の言葉には短いながらにとても想いが込められていました。

感動しました☆




蓮くんは相変わらず『話すことない』とか冷たいことを言ったけど、本当は今日を心待ちにしていたんだよ。





久しぶりにライブで話すそら君はどうでしたか?


なんていうか親心だよね。
右も左もわからなかった少年がこんなに大きくなって(笑)




でも喋りは全然変わらないね!




3 delicious way

『突っ立ってんな身体で奏でろ』と言わんばかり。いつのやっぱりかっこいいねこの曲は。






4 15白書

やっぱりこれですね。



フリ覚えてたかなぁ?



あんなに叫ぶのはパシャでもなかったね。



なんていうか、










ゾクゾクするんです。










夏の思い出になりましたかね?



不細工なチェキも思い出です。


前日に思いが高ぶってブリーチしちゃいました!(斑ですけど)
今日すぐ黒染めしたしね。



なんかさ、バンドやってる!





って実感するの。




つづく。

さぁ! 

2010年08月22日(日) 20時09分
もうすぐ会えるね。







今日はこんな感じなのです。

ご飯 

2010年08月22日(日) 14時17分



本郷亭でラーメンたべるのです☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 残念 (2010年09月18日)
アイコン画像りゅう
» こちら (2010年09月02日)
アイコン画像Y
» リラックス (2010年08月25日)
アイコン画像moca*°
» 苺69 at ミュージックファーム2 (2010年08月25日)
アイコン画像みき
» 夢から覚めた夢 (2010年08月25日)
アイコン画像うー。
» 苺69 at ミュージックファーム2 (2010年08月25日)
アイコン画像moca*°
» さぁ! (2010年08月23日)
アイコン画像わかな
» さぁ! (2010年08月23日)
アイコン画像輝羅
» さぁ! (2010年08月23日)
アイコン画像Y
» リハーサル (2010年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよまる
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる