たいやきくん☆(●゚◇゚●)

June 28 [Wed], 2017, 23:51
閉店間際に、ギリギリ間に合ったですの
横浜に来たらいつも買うたいやきくん

最後の一個ーーーーっ



お味は ジャーマンポテト

美味しかった
美味しかったけど
甘いのも食べたかったのーん。



モグモグ(´。・ч・。`)モグモグ


ニコ生放送終了ぉ!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

June 26 [Mon], 2017, 23:28
本日のニコ生放送『ハギノの収録後記』終了しました
のーんっ

遊びにきてくださった皆さま、ありがとぉござぃましたっ
あべっこ』こと、阿部玲子ちゃんも遊びに来てくれて
テンション上がったったょっ
みんなともいっぱいぉしゃべりして楽しかたーっ

今回は、次のラジオはどぅなるのってぉ話と、
夏コミ合わせて何か作りたぃってぉ話。


↑あべっこの自撮り現場を隠し撮ったょっ(笑)

次回からは番組リニューアル
どぅなるのかは、また当日まで教えてくれないんだろーなー。
なー、なー。(笑)

今日聴き逃した方は コチラ からご覧いただけますので、
遊びに来てくださいねんっ

さてさて本日収録のWEBラジオ
『萩乃水城のはっぴーあいすくりーむ☆』は、
7/7(金)配信予定っ

また、次回のニコ生放送は、
7/10(月)22〜22:30を予定してマスっ
お楽しみにーーーっ(笑)

萩乃への質問もドシドシ受け付けてますので、
バシバシコメントくださいませっ
次回もいっぱいぉ話しましょお


生放送ですのんっ!(。・ω・)ノ゙

June 24 [Sat], 2017, 23:49
さてさてっ
明後日も、生配信ラジオをやっちゃぃますょっ

『ハギノの収録後記』ですのーーーっ



『はっぴーあいすくりーむ』の収録終わりの配信で、
収録裏噺を、コソッとしたりしてなかったりしますっ

収録終わりの雑談タイムッ
なんとっ
阿部玲子ちゃんがゲストに来てくれますょーっ
萩乃とスタッフさんのテンションが上がるNE(笑)
さぁ、飲み物を用意して見届けて下さいのん

皆さまのあたたかなツッコミコメントを見つつトークしていきますので、一緒にリアルタイムのおしゃべりをしましょお

今回は 1時間放送 になりますので、
お気をつけくださいませねっ

『ハギノの収録後記』
明後日(6/26)22〜23:00配信予定
↓アクセスしやすいリンクからお聴きくださぃ

ニコニコ生放送 ぴこすチャンネル
Youtube Live ぴっくる&ぴこすチャンネル
Twicas(ツイキャス) ぴこすキャス



初見さんも大歓迎っ
お待ちしてますのーーーんッ


ラジオのぉ時間ですのんっ!\(^ω^\)

June 23 [Fri], 2017, 14:24
WEBラジオ『萩乃水城のはっぴーあいすくりーむ☆』
第36回目アップされますたーっ



『 ナイなら作れば良いじゃない! 』
人は誰でも妄想族!
そんな皆様の妄想を、声優・萩乃水城(はぎのみずき) が
実現へと一歩を踏み出すための番組ですっ

今回の萌えシチュエーションはマラソン大会ですのっ
萩乃もゲストも大嫌いなマラソン大会……
そんなふたりが行き着いた萌シチュとはっ
アナタはどんなシチュエーションを妄想しマスカ(笑)

そしてそして今回もっ
阿部玲子ちゃんが遊びに来てくれましたょーっ
チャレンジコーナーでは、あべっこがヤンでおります(笑)

気になるそこの貴方っ
是非ぜひ遊びに来て下さいませ〜っ

さて、今回はラジオドラマ第5話
ゲストのあべっこも出演しますょっ
そしてなんとっ
このドラマの主人公は、
聴いてくださっているアナタなのです

ヒロインたちとイチャイチャしたり ケンカしたり
一緒に青春しましょっ
トークが終わっても、そのまま止めずにお聴き下さいねっ


タイトル
『※甘い恋の過剰摂取は、あなたの心身に深刻な悪影響を
及ぼす危険性があります。』

あらすじ
私立高校の製菓コースに通う学生たちは、近々開催される
スイーツコンテストに向けて、日々奮闘していた。
そんな矢先、ひとりの男子生徒のひと言が、平和で穏やか
だったチーム内の空気を一変させる。
モラトリアムな男子生徒の気まぐれな思いつきが、少女たちの心を揺さぶり、青年にチャンスを与える!
そんな破壊的ドタバタ胸キュンラブコメディー!!



『萩乃水城のはっぴーあいすくりーむ☆』
↓アクセスしやすいリンクからお聴きくだしゃあ

ターゲット公式WEBラジオ 
Podcast 
Youtube 


↑ふたりできゃっきゃっしたった(笑)

さて、次回も引き続き、
阿部玲子ちゃんがゲストに来てくれますよぉっ
萩乃とあべっこに聞きたい事、言って欲しいヤンデレ台詞などなど、おたよりを大募集ちぅ
ラジオドラマの感想も聴かせて欲しいなっ
お待ちしておりますょーーーっ

『 otayori★happyiecream.xyz 』
(★を@に変えてぉ送り下さいっ)
番組宛メールに、お名前・フリガナを忘れずにお書き下さいませね
下記のメールフォームでも受け付けてますのんっ





次回のひと言テーマは『 これだけは食べて欲しい!おススメの食べ物は? 』ですっ
萩乃たちにおススメしたい一品を教えて下しゃあ
また萌シチュエーションは会社の親睦会帰りですょっ
是非ぜひ皆さまが考えた『会社の親睦会帰り』の妄想を教えて下さいませ〜っ


自家製の!(〃艸〃)v

June 21 [Wed], 2017, 23:05
梅酒がありまして
梅酒の梅好きな萩乃は、夜な夜なポリポリしてますのん






至福の時間んんんっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萩乃 水城
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
【★めーるふぉーむ★】
お仕事ご依頼用メールですっ
お気軽にご連絡くださいませ
お仕事お待ちしておりますの
ご依頼はこちらまで 



【mixiきーわーど】
  萩の月
【ついったー】
  hagino_mizuki

最新情報

通販創めますたっ
『 八千代の調べ☆上下巻 』
WEBラジオ『萩乃水城のはっぴーあいすくりーむ★』内でオンエアしていたラヂオドラマっ
TARGETeSHOPにて販売、サンプル音声も公開ちぅですのっ

WEBラヂオ 隔週更新ちぅ
『萩乃水城の はっぴーあいすくりーむ☆』
TARGET様で配信ちぅですっ
第36回をアップしますたっ
おたよりお待ちしてますの
otayori★happyiecream.xyz
(★を@に変えてぉ送り下さい)

【出演作品】
★アニメ
『薄桜鬼』少年役
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』おばさん役
★CD
ARIAコミックス『二世の契り_第1巻・第4巻/特装版スペシャルドラマCD』瑠璃丸役
バブ屋『バブンチョフ~おでと空の赤ちゃん~』バクダンさん役
DJCD『ひみつラジオ~おはようからおやすみまで~』パーソナリティ
フェイバリットソング合唱団『いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた』
ミニドラマ+シチュエーションボイスCD『きらきらシェアハウス~木曜日のお買い物~・~火曜日の遊園地~』昴役
ドラマCD『ここではないどこかにいる僕らの物語』カイト役
ラジオドラマCD『八千代の調べ』水上悠、凛、語り部役
★ゲーム
PS3「ミストオブカオス」ゾロスファー役 他
Xbox360「アポカリプス~ディザイアネクスト~」ティーファ役 他
wii「スゴロクロニクル~右手に剣を左手にサイコロを~」デナル役 他
PS2「L2~LOVE×LOOP~」 チャイ役
PSP「いつかこの手が穢れる時に~SPECTRAL FORCE LEGACY~」 アイラ役 他
PS3「超次元ゲイム ネプテューヌ」 シアン役
PSP「二世の契り/二世の契り~想い出の先へ~」 瑠璃丸役
PS3「アガレスト戦記2」 シャルディエ役
オンライン「ソウルマスター」
PS3「迷宮塔路レガシスタ」
PSP「コンフィデンシャルマネー~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」 8才ルーク役 他
PSP「乙女的恋革命ラブレボ!!100kg(ココ)からはじまる恋物語(ガールズライフ)」薬屋役 他
PSvita「限界凸騎モンスターモンピース」 ケイト役
PS3「魔女と百騎兵」
X-box360「ギンガフォース」 ガーナ役
WindowsXP,Vista,7「二世の契り」 瑠璃丸役
androidアプリ「BREAK雀BURST」
★BeeTV
 『モテキ』
 『主に泣いてます。』
★舞台
「さくらの木の下で」 祐一役
「獏の夢~クリスマスの奇跡~」 クッキー役
「タイトル」 恵子役
「約束~大切なもの~」 ゆり子役
「sky~あの空の向こうに~」 由起子役
「風の中の少年」 姉役
「儚ク散ルハアクマノ涙」 ラード役
「火星水族館~2072、惑星探査ロケットで君とランデブー~」 金田一ココロ役
★WEBラジオ
「鷹村、萩乃の猫耳神社にゃあ」メインパーソナリティ
「みずき、ゆき ひみつラジオ」メインパ^ソナリティ
★朗読
「Minazuki of Hideaway」3公演
★MC
諸々・・・・・。
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ばなー
ぉ世話になってる素材さま
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー