本日のつぶやき 

March 05 [Wed], 2008, 0:07
どうも、こんにちは/こんばんわ。

さて、CLUB ZOOは、ご存知やざよ、んんやざ。

CLUB ZOOといわれても・・
「給与明細」で大阪のNo.1キャバ嬢、CLUB ZOOの姫華登場がために、かいわいをにぎわせているみたいやざ。
あんなこと、こんなこと、出来事満載やざ。

毎日1歩ずつ、少しずつ進んでのぉいきましょう。



11月の誕生石

世の中のトレンドを追ってみる 

March 04 [Tue], 2008, 0:28
アイオライトブログへようこそ。

キミスタ!のぉこと、いつものぉようにクリップしてみました。

キミスタ!のぉことは、あまり聞きたくもないのぉやざが、
スターを目指せる? 動画投稿コミュニティ。テレビで紹介とは思いもよりませんでのぉした。
毎日が事件だ、とは、よく言ったものぉやざ、んんやざ。

以上。今日のぉ一言つぶやきでのぉした。



オパール ピアス

アイオライトに関するブログ、初投稿です。 

February 27 [Wed], 2008, 0:07
皆さんはじめまして。

このぉyaplogのぉブログへのぉ初投稿ということでのぉ、テストもかねて投稿しているのぉぉ。

今日からアイオライトについてのぉブログを書き始めようと思っているのぉぉ。

タイトルからもわかるとおり、アイオライトに関する話題を中心に
お届けしたいと思っているのぉぉ。

どれぐらいのぉ頻度でのぉ書いていけるか、また、どれぐらい続けられるかは
正直、自信がないのぉやざが、自分自身が、アイオライトについて調べたり、
アイオライトについて少しでのぉも役に立つ情報発信がでのぉきればと思いるのぉぉ。

アイオライトについてのぉブログ、がんばるんやざ。

よろしゅうたのぉんどくでのぉのぉ。