くいたん 

May 31 [Thu], 2007, 22:37
何でこんなに萌えるんだかわかんない
く〜い〜た〜ん〜!!!!!

今日のうたばん、トリオ・ザ・シャキーン
あぁぁごさまちょうかわゆかったよ・・・!!か〜わ〜ゆ〜!!!!
なんだ、もうV6ヲタになるきっかけ出来たんじゃね?なっちゃう??笑
ヒガシさんのポーカーフェイスすてきだった理知的な攻めだ
ごさまのダメっぷり(素はわかんないが)にもきゅんきゅん!
すがくんのハスキーな声にもお姉さんきゅんきゅんしてまったよ(きもい!)
土曜日が本当に楽しみだ・・・たかりょで間接ちゅーとかハプニングちゅーはないの?

ナポリタソ 

May 18 [Fri], 2007, 0:17
ひッさしぶり・・・

あー、喰探もへすぎできゅんきゅんリンリンする。笑。
涼介は中の人も含めて美人でかわいこちゃんだ。
熔けそうなほど甘いたんて×助手 がいい

最近 

January 14 [Sun], 2007, 1:15
学校の友達の一部でちょうリボーンが流行ってるんですけど、
その中でも黒曜らぶなコ曰く、骸さんの
「可愛い僕のクローム」
は、クロームちゃんだけが可愛い訳でなく、可愛い僕の、可愛いクローム。
…らしいです。何となく思い出しただけですすみませんでした。逃っ

不二家。 

January 12 [Fri], 2007, 10:43
昨日の新聞で、洋菓子を発売中止する、ってあったヶど、
それってミルキーもカントリーマァムもなくなるってコトかな!?
クラスの男子が、カントリーマァムが安くなってた、
とゆーので心配になった。
だけです 笑〃

授業中。 

January 10 [Wed], 2007, 13:28
絵文字って携帯からもいくのかな〓

ちょっと。 

January 08 [Mon], 2007, 23:07

女性向ちょうドマイナーな話をしたくてたまらないのでいいですか 笑
いちお今までにないくらぃ?になるかもなので
追記に書きますねっ
元ネタはFF7BCです〜。

あへぁ 

January 07 [Sun], 2007, 23:56
携帯からです!!
これなら辛うじて毎日更新できるかも〜(●´∀`●)
とりま、あけましておめでとうございます☆★
今年もよろしくです♪

にひ 

October 11 [Wed], 2006, 21:07
あたし、実は留学する気でぃるんでスょ
そのことで、今日電話が来たんです。
文脈(?))的に 受かってたっぽぃの…(喜

ゃたー´∀)人(∀`

とりこしョロコビ()になってナィことを祈ります・・・++

ぁぇて無題 

October 03 [Tue], 2006, 22:56
六ヶ月ぶりとかまぢぁりぇねぇですネっ
かろうじて生きてます。
もぅちょっとしたらにも触れるょぅになるので
ょろしければ、Twilight Coffee の復興を待ってぃて下さぃ

めらひさしぶり 

April 14 [Fri], 2006, 22:58
忙しすぎて最近死んでます。
そのせいかブログもHPの更新もご無沙汰です…すみませ…!!
もぅちょい、高校生活に慣れるまで待っててくださいごめんなさいっ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる