はぁ? 

November 29 [Thu], 2007, 12:49
さっき会社のミーティングだったんだけど、イラッとした
今更作業配分の変更とするなーヽ(`Д´)ノ

この間までで2回ぐらい変更されて疲れたよorz
最後に受け取った作業配分を見ながら掛け持ちのシフト入れたっつーの!
今更変更なんて出来ないよ・・・(´・ω・`)

あー!
もうイライラする
新人教育とか作業マニュアルが無くてただ言われるままに作業してきたのに
入ったときから「こうするのよ」といわれてた通りに作業してたら、突然「違う」とか言われてストレス溜まりましたよ
そんな事一度も聞いたことありません、的な内容で注意されると良い気分じゃないね(^ω^#)

本当に今更すぎて腹立つ!!!!!!
何、この手際の悪さ

仕事できる人と出来ない人の差がありすぎ
だって私が出来る作業範囲が決まってるんだもん
早くできるようになりたくて頑張ってきたのに一向に教えてくれないのが彼是3ヶ月ほど経ち、
私のやる気が殺がれてきた頃になって「作業配分変更するので教えます。○月までにはできるようになってもらいます」とか突然言われても「はぁ?」としか出てこない。言える訳無いけど

私が一番嫌いなのはシフトの変更をされることです
「作業配分を変えたから★」とか言ってもなー
こっちは最初に貰ったシフト表を見て計画立ててんだ

「12月まであと2日あるから変更しても大丈夫」とでも思ってるのか



本当に今更すぎて腹が立つ

やってらんねー 

November 28 [Wed], 2007, 12:33
今、仕事中なんだけど暇すぎて暇すぎて・・・
来月は東京へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンするからシフト上、どうしても連勤が増えるのね
そこへ副業のシフトをどどーんと希望出しちゃったから、確実に死ぬな

死亡フラグ乱立

体調を崩しませんよーに
副業が一時閉店するらしいけど私、まだまだ続けられるんかな
やりたいですとは伝えたけど・・・

あー早く昼休みにならないかな
お昼ごはんはパン1個のつもりだったけど野菜を食べるべきだと思い、コンビニ行ってサラダを買ってこようかな(^ω^)
1日のご飯代は350円て決めてたのにな・・・
パン1個と腹を膨らまそうと買ったカリカリ梅とビスコとアップルティーがもったいないorz

カリカリ梅とビスコは会社に置いて帰って、アップルティーはどうしようかな(´・ω・`)
会社の冷蔵庫に入れておくのは気が引けるので今日中に飲んでしまえ!

次の給料日まで2千円ですよ・・・
飲み会あるしorz

本当は携帯から更新可能にしたいんだけど登録できなかったwww
もう1個のやつをどうにかせんとな・・・
面倒だな・・・

知り合いが誰も見てないとちょうらくです(^ω^)

かーりたかりた 

November 27 [Tue], 2007, 17:30
新しく借りるためにアドレスを取得したよ

面倒かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドリアン助川、て誰だっけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぁ? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はぁ? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ? (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» はぁ? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» はぁ? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» はぁ? (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» はぁ? (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる