強敵!!肌荒れ

October 19 [Fri], 2012, 20:05
やっぱり便秘のせいか、お肌が荒れていますね
化粧のノリもいまいち。

やっぱり対策を練らなきゃダメかな?

乾燥の季節なので、それが原因じゃない?

と言われましたが・・・違う!!

酵素で肌荒れ改善これが一番濃厚な作戦かな?

私の中ではほぼ決まっています!

たびたび酵素はいいと聞いていました。
でもダイエットとかには効くイメージがあったんです。

肌荒れにもいいとは知らなかった!!

まだ購入はしていませんが近々予定ではいますよ。
乾燥の時期も近づいていますから
グズグズしてはいられない!

ついでに、食欲の秋の分もバイバイしたいです。
あと、便秘も!!

酵素には沢山、体にいいものが詰まっていますから
飲んで損はない感じかな?

ダイエット、肌荒れ、ファスティングやデトックスなど
気になるワードが目白押し!!

きっといい効果が期待できるに決まっていますよね。

最近、髪の毛を短くしたから余計にお肌が目立つんですよね。
なんで髪の毛、切ったんだろー

自分でも謎。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iol298
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iol298/index1_0.rdf