ダイエット中

January 12 [Sun], 2014, 3:27
私は今ダイエット中です。ダイエットを始めたきっかけは健康診断でした。

学生の頃はスポーツをしていたのでダイエットをしなくても痩せていました。ダイエットには無縁だと思っていましたが、社会人になりスポーツができる環境がなくなりました。

車を運転するようになってからは、少しの移動も車で移動するので自転車を使うことはなくなり、歩く距離も短くなった気がします。飲み会も多くなり外食が増えて体重は増えていきました。

会社で健康診断を受ける機会があったので受けたら、肥満と診断されました。当然の結果だと思いましたが、このままではまずいと思いダイエットをしようと決めました。

ランニングをしているのですがまだ目標体重になっていないので頑張って続けたいと思います。

それとお嬢様酵素というドリンクを取り入れています。こちらも体調管理とダイエットという目的で購入してみました。これからこの酵素の効果も出てくるのでは無いかと期待しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お嬢様
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iojyousama/index1_0.rdf