ワイパー破損 

February 20 [Wed], 2008, 1:48
ソフトの試合中

相手チームが打った打球がワイパー直撃・・・・・・・・・・

お買い物! 

February 15 [Fri], 2008, 6:50
 昨日は久しぶりに衝動買いも冴えてました。



●ひこにゃんタオルハンカチ 各300円 
有楽町交通会館の滋賀観光協会で購入。当初ストラップ購入を考えていましたが塗りが甘く見送り。
※ストラップといえばコアドリルストラップが欲しくてアニメイトにも寄りましたが、まだ出てない?
何年、十何年?ぶりのアニメイトでした。



●F−104 食玩 210円
参考用に。



●1/60 ブルーティシュドック 100円 
●ビギナーズコレクション ブッシュマン 200円
レオナルドのセールで。



●ゼノン199X・R 神崎将臣
ブックオフで350円・・・出回るの早過ぎだって・・・



●ガンダムデュナメス
●ガンダムキュリオス
噂のガンダム「オス、メス」コンビ。リバティーで各315円、定価は600円。



●ガンダムヴァーチェ
噂のガンダムおでぶ。秋淀で510円。



※既にガンダムエクシアは購入していますので、話題沸騰の「合体モード」に挑戦(笑)。



●ひこにゃんヌイグルミ(大)
ラジ館のボークス(7F)1200円。「当店一押しがひこにゃん」との事(笑)。クレーン用のプライズ。
これが昨日一番の大当たり。すげぇ幸せな気分。

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:28
Duty
words:ayumi hamasaki
music:Ken Harada
arrangement:Naoto Suzuki,Ken Harada


誰もが探して 欲しがっているもの
「それ」はいつかの 未来にあると
僕も皆も 思い込んでいるよね
なのにねまさか過去にあるだなんて
一体どれ程の人間気付けるだろう
予想もつかない

確かにひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だって事は
知りたくなかったんだ

そうだねもう少し 噛み砕いてみて
伝えたなら「それ」は記憶を
ただ繋げて 並べただけって事に
なるよねだとしたなら 誰もが皆
知らないウチに手にしているのだろうから
気付いて欲しいよ

確かにひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
そして次が自分の番だって事も
知っている本当は

君なら見つけてくれるだろう
君なら見つけてくれると
信じて賭けてみるよ

確かにひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だって事は
知りたくなかったんだ

プリクラ文字だよぉ 

January 20 [Sun], 2008, 15:59
プリクラの文字です!!自由にもらってって下さいヾ(w>∪<w)ノ☆
私のお気に入りが、何個かありますヽ(≧д≦#)ノ

見直し 

January 12 [Sat], 2008, 2:48
2時間ほどで済むと思っていた見直しも、結局午前中いっぱいかかった。この調子だと、仕事が重なったときキツイな、と思うが、どうやらそれは取り越し苦労のようだ。(残念ながら)

朝は秋晴れだったのだが、夕方からポツポツ降りだした。そして雷までも。どうやら日本列島に寒気が流れ込んできたのが原因らしい。寒いのは苦手なのだが。

短期的に見れば、rssニュースを読むトレーニングはとても役に立つのだが、次から次へと送られてくるので、切りを付けにくい。

長期的に見れば、特許翻訳や、会計などの知識も必要で、それに関する書籍を読んでおきたい。ただ、たまったrssを片付けてしまいたいので、どうしてもそこまで手が届かない。汗

それよりも、次の仕事が来るかどうかの心配が先に立つ。。。

アイシャドウとチーク 

January 03 [Thu], 2008, 17:18
マイ・アイシャドウ、マイ・チークを作りました。(本当にこういう名前で習うのよ)

アイシャドウ(写真の左)
 紫色です。ラメがいっぱい入っているので、フラッシュに反射しまくり、
色がよくわからなくなってます。

 使った材料の中で、色味を出す粉はいくつかあるのですが、天然色素なので
やはりうす付きです。


チーク(右)
 これは、少し濃い目。色味を多く使っています。

 なんかオレンジっぽい?
でも、つけたら自然な発色でした。


今回のイロモノ(色もの)は、とっても上手にできました。
特に、むらさき色のシャドウはキラキラ・ラメラメ(もちろん天然素材)がいっぱい!

すごい可愛い色なのに、その綺麗な色がお見せできなくて残念。。。

  

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

December 20 [Thu], 2007, 22:01
   尾てい骨にポチっとおできができたのはだれだぁ〜〜〜〜〜い?
















   あたしだよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!








   ってことで微妙にテンション高そうで普通です。





   '''尾てい骨に異物がwww'''さっき気づきました。w





   会社の椅子にもたれかかったら







   '''イデッ!!'''




  



   って跳ね上がりました`;:゛;`;・(゜ε゜ )





   特に異常はないのでご安心を・・・・♡♡    心配してないって?笑






   今日会社にきたらお菓子箱の中にピザポテトが入ってたので




   これからむしゃぼりつきたいと思いまふ♡♡♡





   '''チーズ食べるとボインになるっていうけど・・・絶対嘘です。'''




   あたしが証明です!!←なんかどっかのCMであったよね!?笑

   

バトン 

December 14 [Fri], 2007, 14:58
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走ることは禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外もバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を4人指名すること

口調→ツナ。頑張りまっす+
   

-----------------------------------------------------------------------------
今日は、ダメツナ(?)な僕が算数(数学)のテストをなんと100点!!

ありえないだろ?けど本当の事なんだよな〜

ぁ、山本とかにもしらせなくちゃ!

じゃ、今日はこれで・・・

                        byツナ
-----------------------------------------------------------------------------

バイトちう 

December 07 [Fri], 2007, 9:58
久々のバイト、なかなか楽しいです、はる剣です♪

今日は珍しくブログ更新してないですねぇ…。やること多いとブログ書く時間なかなか見つからなくて↓↓

今日は先輩とディズニーランド行った時と同じような格好で学校行きました♪なんかうきうき☆彡



バイト10時まで〜♪9時まで休憩〜♪暇〜♪

今日もテスト 

December 03 [Mon], 2007, 16:09
あ〜あやっぱりできなかった涙




オレは一生このままなのかー誰か勉強方法教えてくださいー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iojaor1242
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ワイパー破損 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ワイパー破損 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワイパー破損 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ワイパー破損 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ワイパー破損 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ワイパー破損 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ワイパー破損 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ワイパー破損 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» ワイパー破損 (2008年04月05日)
アイコン画像京平
» バトン (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる