(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 12:52
   ゆず〜




   LOVE(´∀`)ノ


ガンジガラメの毎日に別れをー告げて〜♪♪


ゆず本買ったり☆★
土曜日はじめての夏休みをした。
それまでずっと塾が詰まってて休みの日がなかったから。ネ。
やけ食いが激しいオナゴより〜☆

包みこめる両腕が欲しい〜だけなのサ〜♪byゆずマン

(無題) 

July 18 [Mon], 2005, 11:05
こんニチ!

修行に出て五分後のいおでございマす☆彡
やっぱいおって名前ヤだな(>_<)誰がに売りたいナ。名前代を取る☆
小説が書きたい衝動を必死で押さえてまぁ。

HPのトップを変えてスッキリしましたネいおさん!
ではー

誤字 

July 17 [Sun], 2005, 22:53
下↓↓の間違い
BUMP
デした☆

おひさしゅうござまス 

July 17 [Sun], 2005, 20:43
お久しぶりでござんやす。いおとかいう名前のもんでござル。

ル ル ル 。


今日久々にパソンコをいじくりました。五分だけ。茸。
限られ過ぎた時間なので何もでけんかったけど、絵板にお二人様のお絵がおアリでびっくらしました!
腐ってると思ってチラ見したもんで!
レスレスまた今度じっくらコトコト煮込んでしまス!すみませヌm(_ _)m
そしてフジコンブのHPへお邪魔させていただいた!!
すゴいオシャレやった!見やすくてステキングなHPだった!サ・ス・ガ!素敵ー☆キャーキョー!
また行きたい行かなきゃ!じっくり見れなかったけぇ。小説も進んでた気がした!読まなけら!

前の日記に書いたように、ワタクシいおは仙人になるために茉莉花3.1を閉鎖(封鎖?)しょーと思って…マス。
いや、思ってた。カナ??うぅ〜ン、アイマイ!マイヤヒ〜♪♪
フジ男のHPにここのリンク貼ってあったのが嬉しかったから、まだ残しとく(^^)デヘヘ。グ・フ・フ★
『いお』て名前も変えたくなってきたさ。もっと変なのにしたい!『ギョー』とか(笑)『ヨー』とか?『ロー』。『ゴー』
hydeが髪切っててかっちょよい!
BUNPの新曲ずごぐ良い!

修行はまだまだ続きます。
マラソンに例えて全長42.195kmとしたら今日は3mm進んだ★メートルじゃねぇよ、ミリだよ☆どふどふ(*∵*)

ぷはー 

July 06 [Wed], 2005, 23:05
なんだかんだ言っときながら、


ワタクシ、



近いうちに修行に出るやも、



しれませぬ☆彡




イマントコ


確率82%で



旅立ちます★




俗世から旅立つやもかモ☆


明日うたばんにラルク出る♪

あとふつか…! 

June 24 [Fri], 2005, 0:49
あと

ふつか



で!



大魔王が帰還しまス!



キャ〜楽しみやったぁ!(●≧з゜●)
友がりゅうがきゅから帰ってくるだに。
アメリカから帰ってくるだにん。
楽しみだにんにく。


カラオケまた行きたいヨーぅぅ!
あいsanまた行こにー!(≧З≦)
L'Arc〜en〜Ciel歌いたい!この前もだいぶ歌ったが、まだ歌いたいーのヨー!(≧З≦)前は四時間も歌ったけどネ☆すっげ楽しかった…!わてはもぅ一度あの楽しさを味わいたぴ!
そしてうち音外れまくりやったね。おみごとに。いやマジで。
あいchan耳腐ったよ100ぱー。すまんったい(´∇`;)
あとレミオとバンプも歌わなきゃ…!これはもう義務だよ!うがうがフンガー!
しかし安心して歌えるように、勉強しっかり頑張るよ……まぁそれに関してはどこまでいっても安心なんか手にはいらぬだろうが…(-.-)


ベース欲しいな♪
ラルクアルバム欲しいな♪♪
ゆずアルバム欲しいな♪♪♪
でもゆずは一応全部曲MDに入ってるからナ♪♪♪大好きだよゆず…☆ゆーじん岩ちゃんサイコゥじゃよ…(*≧μ≦*)
だから買うならやっぱラルクかな…★

今日のがぞーは、うちの部屋の壁。上に張ってあるのはもう六年くらい前のゆずのポスタ。ふるっ…(+_+)

明日はついに…! 

June 19 [Sun], 2005, 23:19
うぇうぇ(∋д∈)

明日はついに数学の塾のテストだす。
うあー↓↓もうあしたは飛ばして、早く火曜日に行きたい!(´Д`)
しかも日曜は塾の英語のテスト!


コロス気か、そうかそうかなるほど(-.-)



現実逃避かもしらんけど、今むしょーうにベースが弾きたいヨ。
いや、弾けないんやけどね。
持ってもイナイんやけどね。笑
どういうこっちゃね。
ほしいなー!!!いくらくらいするんやろう?!(;ΩДΩ)/
うちのヘソクリでは到底手に入らないと見た!!
ん〜金がほしい!
バイト!


いやアカンね。。。

勉強せにゃ、ね。
トホホの助☆☆



テストちぅ 

June 15 [Wed], 2005, 15:43
べんきょーがオモシロイくらい進まない。

(;ΩДΩ)/助けてーぃ。

明日はすうシィ。
一時間だけです(*ゝ∀∂*)-☆やったね!11:30には帰られるかな♪フンッフン〜(鼻唄)

早くカラオケ行きたい〜☆〃
ラルクの古いやつばっか歌って良?だって素敵な曲いっぷぁい!
良?良良?ねぇアイchan(^^;)


あ!
絵のページを消去しました。
だって見てられないよ!あんなショボ絵!
久しぶりに今日見て、すごいハズかった…!!(∋д∈)
自分よくあんな絵さらしてたな…やるな…根性アルやん。。
あんなのは抹消でゴス(`д´)ノ

小説は読まなきゃそのヘボさがわからんからそのまま生きてます☆

文字板は…ざんぬぇんなコトに消えてました。

ガハハ。

ちなみにちなみに本日の画像。
うちの愛する眼鏡だす。
うちはメガネっ子なんだす。
横のフレームのところの丸い柄に一目惚れして買いました!
見えるかな?見えるように撮った☆(ウザ)

SMILE! 

June 12 [Sun], 2005, 23:21
スマイル

スマイルスモイル


L'Arc〜en〜Ciel。

歌良いー★

昔のやつとか今モーレツに聞いてるだにん。
Shout at the Devil。好きさー☆あと他にもいっぷぁい!!

お姉が前ラルク好きやったから、微妙に聞いたことあるやつ多いからなんか懐かしい。

金曜日に久々、もう何ヶ月ぶり?!くらい久しぶりに

カラウォケ

行ってきます☆

たまにゃーえぇよな♪〃


パソコンにもうだいぶ触ってない。。。。
茉利花-31は腐ったとみた。

泣き。

泣き泣き(;ΩДΩ)/

この日記もきっとホンマにうちの独り言なんやろぅな(´∇`;)

まぁいいや
ブツブツ言っときまぷ(*ゝ∀∂*)-☆

気になる…!!!木になる! 

June 07 [Tue], 2005, 1:30

なんかさっきからモーレツに!

モーレツに!

激しく!

絵板が消えてないか心配になってきた…!


気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる木になる気になる…!(;ΩДΩ)/(病気;;)


こんな時間にパソ触れないし、くぁぁぁポヨヨン(´Д`)(´Д`)


だいじょぶやんな

まだお返しに行ってないのに、消えちゃったら、お返しできないよい(>_<)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いお
» ぷはー (2005年07月07日)
アイコン画像あい
» ぷはー (2005年07月07日)
アイコン画像あい
» テストちぅ (2005年06月16日)
アイコン画像BESTブログランキング

» SMILE! (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» SMILE! (2005年06月14日)
アイコン画像いお
» SMILE! (2005年06月13日)
アイコン画像あい
» SMILE! (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» SMILE! (2005年06月13日)
アイコン画像いお
» 体育体育! (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioiouhuhuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる