キャンペーン 

2006年05月20日(土) 12時20分
今日は伊織のバイト先でキャンペーンやってます☆

そして定番の着ぐるみもいます(笑)

蹴ったりして遊びました(´∀`)

さてそれではわたし人体の不思議展に行ってまいります(・ω・)

実は 

2006年05月18日(木) 12時09分
伊織悪女かも(笑)

男の子そのきにさせるの大好きってょりも、ムカつく女を不快に陥れんの大好きなのょ(笑)

とくにバイト先のコ♪
ブスでV好きとかイタィ(ノ∀`*)ヮラ

今日も頑張ってさりげなくばれないようにやってきます☆

あのこだけは本当にやだょー(笑)

待ってました!HP 

2006年05月17日(水) 19時44分
はいっ!
今日はハリポタ6巻買ってまいりました♪

最初から大好きなスネイプ先生がでていて嬉しいです(笑)

何だか6巻は凄いとか聞くんで読むの楽しみです。

先生の

指がΣ(´Д`)
声がΣ(´Д`)


これだけ聞いてみると私変態みたいですね(笑)まぁそうですが(´∀`)

(無題) 

2006年05月16日(火) 17時17分
行ってきました御徒町!!

凄い?150万円の喜平です?

写真UPしたけど見えるかな??
まぁ店長と行ってきたんだけど。
店長28歳なんだけど。…行動若ッΣ(´Д`)笑)

でも色々普通に生活してたら行かないお店とか行けて楽しかったです?

御徒町 

2006年05月16日(火) 11時12分
京浜東北線で御徒町まで行ってきます~

店長とお仕事?みたいな?上手く説明できないですけど(´∀`)
貴金属関係のバイトをしてるので、まぁそぉゆうとこに行ってきますP

(無題) 

2006年05月15日(月) 19時28分
はじめまして!
今日からブログ参戦☆伊織です(´∀`)


伊織は食べる事をこよなく愛す人間です(笑)皆よろしく〜♪

今日は挨拶くらいで!んぢゃねー(´∀`)ノシ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioiorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる