3/31 終了です
2008.03.31 [Mon] 21:15

とうとう この日がやってきました・・。
お別れです。
なんか さみしいですよね・・・
新しい日記に変えたのに、せいじはまたサボってるし・・・・
どーいうこと
このままでいいのか・・・とちょっと疑問が残る今日この頃です。

いつも 見てくださった皆さん 本当に短い間でしたが、
ご愛顧ありがとうございました。

 

3/30 応援ありがとう
2008.03.30 [Sun] 23:38

K谷さん ブログ応援ありがとうございます。
反応があると うれしいですね〜あと 1日がんばるよーーー

さてさて、来週はいよいよクエ&ダイビング&ゴルフツアーです。
天気もよさそうですよね!
イオオリジナルルールでチーム対抗戦ですから 真剣にやってくださいね!
春の一大イベントですね!

早割りスクール最後の追い込み・・・本日4名エントリー
みなさん雨の中ありがとうございます。
がんばって勉強してくださいね!
明日はどうかな????

 

3/29 潜り放題
2008.03.29 [Sat] 21:06

あんたら ちょっと潜り過ぎやで・・いくら潜り放題っていったって・・11本も潜ってどうすんのん!
脱落者もなしっていうのがすごい!みんながあまりにすごいから、MSDのN田君は、今日ダイブマスターの申し込みをして帰りました。それはそれで いい影響があったのでしょう!
14日はY道さんと一緒に20スキルするからよろしくね!!

DM組 居残り隊の方々も 負けないで頑張ってくださいね!
はぜ&ヤマケンは来月合格間近かな?????
 

3/28 あと3日・・・
2008.03.28 [Fri] 23:13

カウントダウンの始まりです。
OWの早割も同じカウントダウンです。あと 何人エントリーしていただけるかな・・
ちょっと 楽しみ・・
このブログも昨日より アクセス数が増えてる
あかんやん・・・やめにくいやん・・そんなことないね・・最後のあがきかな・・

 

さみしいもので・・・
2008.03.27 [Thu] 16:16

このブログもあと4日・・全盛期には、200アクセスほどあったのですが、新スタッフ日記を立ち上げてからというものの じわじわと減り続け、挙句の果てはスタッフさえも開かなくなり、昨日はとうとう32アクセス
しかし、この32アクセスしていただいた方だけのために、あと4日毎日書き続けよう・・おーー

ということで、桜も2分咲きほどになり、いい陽気ですよね!
これなら 海もウエットでいけるんちゃうのん!!と思ってる方も多いのでは?
晴れてたら案外いけるかもね!(人事人事^^)
串本は水温19度まで上がってるようですよ!めっちゃあったかい
GWは 十分ウエットかもね!

そういえば、ウエットキャンペーンが4月から始まります。毎年いいのがでてくるね・・・
今年もよさそうですよ!
 

3/23 受かっちゃいましたね!
2008.03.23 [Sun] 22:25

こんなにすんなり合格されちゃーこまりますねぇ・・・
もうちょっと 寝られない日々が続いてほしかったのに・・(うそうそ)
ほっとしましたよ!
これで、ゆっくり眠れますね

でも、いろいろ聞きましたよ!1本目は大変そうでしたね!
Y子さんもびっくりだったのでは・・・

Y子さんのときは、ぜひG藤さん参加でお願いしますね!

これからは、G藤PROですね!
おめでとうございます。
 

3/21 ゆがみをなおそう
2008.03.21 [Fri] 21:43

一週間続いたダイエットに・・壁が・・この微妙なとこで、なかなか落ちない・・っていうか増えてきた。
なんでやねん!
まぁ いつものことですが、頑張ります。
U田さんと話では、体のゆがみをとらなあかん!ということになりました。
確かに・・整体いかな・・・

 

3/20 終わるっていうたけど・・
2008.03.20 [Thu] 22:09

この日記終わるって言った次の日からアクセスが激減
みんな なんていうか・・なんか さみしいやんか・・・
ほんの数名の方に向け 有終の美を飾るべく 3月末まではがんばろっと!





→一応 昨日言ってた かわいいラッシュの写真載せときます
 

3/17mekata[そろそろ 終わり]
2008.03.17 [Mon] 23:47

あと一週間もしたら、このブログも終わりです。
たぶん スタッフがちゃんと 新スタッフ日記を書いてくれるはず・・だから・・
でも  あんまり信用してないんで、とりあえず 様子をみます。

お約束している・・・・は 珍しく順調です。
今回こそ 達成できるかも・・です。
 

3/16 hitomi 「白浜」
2008.03.16 [Sun] 16:17

昨日は白浜へファンダイビングへ行ってきました〜
初ツアーリーダーです!!
ご参加いただいたのは、H田さん&M嶋さんご夫婦です
ベテランさんばかりでしたが、色々なハプニングが・・・
でも皆さんのご協力で無事に潜って帰ってこれましたよ
本当にありがとうございました!!