移転 

2005年12月02日(金) 12時52分
移転しました。

http://yaplog.jp/mgr88


もうゲーム関係には全く触れていない身なので、
その方面の話題は皆無ですが。

いやぁ 

2005年10月12日(水) 2時55分
放置しすぎた。

申し訳ない。

因みにmixiも放置状態。

しかしながらにしてヒット数が減りにくいのはこのサイトの構成にあるんだろうな。

ついでにクリックしとくかーみたいな

さすがKON様

しょうがない

ショガナイ


いやぁ

最近




まぁいいや

頓挫確定 

2005年08月25日(木) 12時02分
ついに起動すらしなくなった・・・

なにげに初ロケテ 

2005年08月24日(水) 0時18分
ホンゲイの給料取り&じゃんがらのついにでロケテにちょびっと寄ってきた。


相変わらず情報が無いであろうヴェノムの変更点
・D生成あり。配置はいままでのロケテのものと一緒
・前HS打ちもいままでのロケテと一緒
・打ち直しは逆ベクトル不可
・足払い発生8か9Fくらいに
・カーカスの発生はよくわからないw青リロより1、2F遅いかも?ってくらい
・HSスティ青のタイミングは無印XXとほぼ同じ感じ。低空ループできるよ。
・デビはノーマルガード時硬直差−10弱くらい?でガード時ノックバック大きい
 当てると3ヒット電撃玉。青は忘れてたwたぶんあるでしょう。
 Pデビ>立ちP打ち重ね>2個生成とやると硬直差どれくらいなのだろーか
・前P食らい判定拡大で弱体化。あやしーけど下に攻撃判定強化?
・足払い1段目の浮きが高くなってるので、ポチョに足>Sカスが入ったり、医者に足払い2段目が追い討ちにならなくなっていたり
・地上レッドヘイルは無い
・前Pの代わりに2HSの攻撃判定が強くなってるなんてこたーない。
・すげーアヤシイけど2HS2段目の攻撃レベルが下がってるかも?


K生成ダッシュJP打ち>下り打ち直しがお手軽楽しげ
スタートの赤カラーかっこいー

むー 

2005年08月07日(日) 0時19分
夏休みなわけで。
家に居れる時間はサクサク編集を進めたいところだが、
最近プレミーが相当ご機嫌斜めなのです。
再インスコどころかver変えとかしても解決しない・・・


スラッシュって9月下旬で確定なんだよね?
むー、このままじゃMKムビで手一杯だなぁ・・・

りんじ 

2005年07月21日(木) 23時25分
更新w
うそついたごめん。

このブログ
VALON+何かで検索してやってくる人があまりに多いのと
あれをゲーム動画うpろだにうpされてしまう(何やらされそうらしい・・・)のはとても抵抗があるので再うpします。
他ゲーマーに見られるのはなんだかとてもハズカシイ。
場所はベジータ様ふぁんくらぶっすー

あ、これは俺が勝手にやってることなんで、
ベジータ様ふぁんくらぶでrecklessの再うpしてください!とか掲示板に書かないでねw
あと、VALON以外は再うpする予定ないです。



最近コンボムビ多いね。
まぁ青リロ終わるしねー
なんとなく8月だけで気合い入ったのが10本くらい出ると予想。

そんなわけで流れに乗って
青リロラストってことで全キャラの1本作ろうかと思うのですが、
ちょっとコンボ足りないっぽいので募集しますw
既に半分くらい大体決まってて、残り11,2キャラくらい。
まぁ良いものがあれば上書きするのでキャラ問わずってことで

色々条件とか付けたいところだけど、
まぁとりあえず世間に知られていないっぽいネタが絡んでればなんでもいいですw
あ、金、EX、GGMAXはだめっすー


↓そんなわけで俺のコンボ載せろ!って人はお気軽にドーゾ
mogura88@hotmail.com  @は半角に直してください

更新停止 

2005年07月12日(火) 22時31分
とりあえず今月いっぱいは
アレの方もしばらく冷凍庫行きです。
んでは

進行状況とか 

2005年07月02日(土) 0時10分
大体の骨組みは完了。
暇をみてちまちまやってます。
1週間に10秒くらいのペースで
じわじわと作り上げていく感じって楽しいw

今回は方向性を変えて、
好き勝手しないっつーか目新しいことはせずに、
まとまりをつけて敷居を低く、そして完成度を上げるっつー感じでやってみてます。

果たしてこういうのも作れるのだろうか。

うわぉ 

2005年06月30日(木) 23時23分
Dragon Ashの新曲「夕凪union」のPV・・・
ウチの大学の校舎が出まくりでビビッタ。
出まくりっつーか、もう100%まるまるやんw

いっつも使ってるエスカレーターとかがすっげぇカッコよく映ってるw

さっすが運河!
ウンガウンガ!

Musical baton 

2005年06月28日(火) 23時15分
めたるんからバトンがきたので・・・

---------------------------------------
1・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ギガビ含めて15GBくらいっすー。

---------------------------------------
2・Song playing right now
(今聞いている曲)

・音速ライン-スワロー

CDTVの4月のオープニングテーマ。
最近のハマリものです。音速ライン
まだスワローと街風しか聴いてないけど。
割と激しめの疾走系なんだけど、とにかく透明。
街風もコレも浮遊感たっぷり。

---------------------------------------
3・The last CD I bought (最後に買ったCD)

・HAWAIIAN6-SOULS
大分前だなー。最近聴かなくなっちゃったな。

---------------------------------------------
4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
--
・ellegarden - Dancing In A Circle
詞がもうすっげー好き。
ちなみに日本詞曲だと風の日が一番ローテ高いです
--
・cune - 青空
コレとGUGのグラフティー、トワイライトあたりが
邦楽男性voの曲で一番好きな部類だなー。
--
・jungle smile - 翔べ!イカロス
邦楽女性voの曲で一番好き。
聴いてるとちょっと泣きそうになる。
--
・Evanescence - going under
なんつーか、クるっていうかああああってかそんな感覚が欲しいときに聴く。
ヘッドホン必須。
いっつも聴いた後心拍数上がりまくり。
--
・Linkin Park - One Step Closer
あまばたぶれいく!

------------------------------------------
5・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人って多いだろー
打ち止めで
自由欄
name もぐら
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioioioi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる