お気に入りブログ異動のお知らせ 10/30 

February 21 [Thu], 2008, 6:14
こんばんは。 たかびごんです。
本日、この第三館に登録している「ホークスファン」のブログを巡回していた所、その中の1ブログが閉鎖されていた事が判明いたしました。
その方は、にほんブログ村つながりで登録させていただいた中の1ブログだっただけに、早すぎる閉鎖に残念でなりません…



そのブログに代わり、第四館の鷹熊夢草子から、かんのんさんの福岡ソフトバンクホークス観察日記をこの第三館にお気に入り登録を移動させていただきました!!
かんのんさんのブログは、今月開設ですが、早くもファンが多いブログです!!

バイオ4 マーセナリーズ 

February 14 [Thu], 2008, 17:10
今日、バイオ4のマーセナリーズをプレイ。
ウェスカー クラウザーは、すべてのステージで★★★★★を取っているので、他のキャラでプレイ。
まずハンク。古城をプレイ。
まずタルを全部壊してアイテムを取って外に出る。
階段を上がって邪教徒が爆薬の近くに来たら爆薬を撃つ。
これなら階段を上がって左にいた邪教徒をほぼ全員瞬殺可能。
それから、目に入る邪教徒の頭を片っ端から撃って、処刑。
ボーナスUPアイテムがあったら、取る前に邪教徒がいっぱい集まってるところに手榴弾を投げて、爆発した後にボーナスUPアイテムを取る。
そうすれば、2,3秒のタイムロスは防げる為、ボーナスUPアイテムを有効に活用できる方法である。
これの繰り返し。
一応スコアは75660。★★★★★を取れた。
★★★★★を取るには、スコア60000以上取らないとダメらしい。
75660なら楽勝か。
その後、戦場をプレイ。ガトリングがいきなり出てくる場所でスタート。
ガトリングが出てくるまでザコを処刑しまくる。
ガトリング登場!ハシゴを降りてなるべく下におびき寄せる。
一番下に下りたら、手榴弾で攻撃。怯んでるうちにマシンピストル乱射。
ガトリング撃破。
そしたら火薬が置いてある場所に複数の敵(大体5人くらい)をおびき寄せて、爆発させる。
余裕があったら、ボーナスUPアイテムを取ってから爆発させてもよい。
ボーナスUPアイテムを有効に活用して、このステージも★★★★★ゲット。
あとはウォーターワールドと村。
村をプレイ。目に入る村人を片っ端から処刑。
チェーンソー登場。本遍での村の入り口の近くの小屋に逃げ込み、タイムUPアイテムを取り、ハシゴを上がる。このとき、ボーナスUPアイテムが入っている箱を開けておく。
チェーンソーに限らず、敵が五体以上入ってきたら、爆薬を撃って爆発させる。
その後、ボーナスUPアイテムを取り、チェーンソーの頭をひたすら撃つ。
起き上がったら、手榴弾を投げて、倒れさせる。
そして、また頭をひたすら撃つ。これを二回ぐらい繰り返せばカンタンに倒せる。
チェーンソーの二組目が来る前にハシゴを下りて、アイテムを回収しておく。
回収し終えたら、村の左端にある物見やぐらに登り、手榴弾を取る。
ハーブは、ダメージを受けている場合は使ってしまう。
物見やぐらに登る前にチェーンソーの二組目が来てしまった場合は、手榴弾で倒れさせた後、物見やぐらに逃げる。
その後は、ひたすらマシンピストルで敵を撃ちまくる。
スコアが60000を超えたら、物見やぐらの上などで動かず待つ。
これで村は★★★★★ゲット。
今日一日で、3ステージクリアしたわけです。
あとはウォーターワールドです。

変わらないね・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 21:50
金曜日の夜。久しぶりに大学時代の友人とディナー。『リストランテ ラ・ブリアンツァ』っていう麻布十番にある小さなイタリアンレストランを彼女が予約してくれてました。場所の割りにリーズナブルなコースでなかなか美味しかった。でも、少しテーブル席が狭いのが難です。。。

専業主婦の彼女とOLの私。いつの間にか逆の立場になってしまったけど、環境は違っても何だか安心できるお友達って大切だなとしみじみ感じました。出遭ったのはもう10年以上前なのに、ちっとも変わらない私達。。。近況報告であっという間に時間は過ぎちゃった。とっても楽しかった☆これからもずっと仲良く楽しくやっていきましょうねー。


帰宅してお風呂に入ると・・・一週間の疲れがどっと出てきました。今週も頑張ったゾぉ!


*ただいま読書中*
『乳房』伊集院静著

ゼロの使い魔 

January 26 [Sat], 2008, 2:32
  さッ・・・さすがに 眠い・・・・。

    もぅそろ2 寝てしまおうかな・・・・。


   ネッ眠いけど・・・起きてたいッ!!

      がッ・・・頑張るッ!!

9月22・23日。 

January 15 [Tue], 2008, 8:31
この二日は始めて釣りをする二人のために接待フィッシング。

なんとか釣らせて釣りにはめてしまう作戦で。。。

22日。入ったポイントでソッコウ、ヒーーーーット。

彼はもう虜です。

しかも最後のポイントで四○近くある岩魚が・・・・・

興奮しまくって、「うおおおお!デカイッス!デカイッス!!」と連呼。

しかーし、目の前まできてルアーすっぽ抜け。。。。

「あぁぁぁぁっ・・・」半端ない落ち込みでした。

23日も同じコースで。この日はBIGなのはでなかったけど、数はそこそこ。

彼も多分・・・・。

二人とも釣れたときはいい顔してますね〜〜〜^^

今日も♥ヽ(〃^・^〃)ノ 

January 03 [Thu], 2008, 20:41
マークはゆぅちゃんの側に近寄っていました♪













ホント突然興味を示しだして、何だかゆぅちゃんも最近マークの存在に気づき出してきたし・・・



何か通じ合う物があるのかな=*^-^*=













って言うか押しのけてない(^-^:)?













           ゆぅちゃん大暴れ(゚_゚i)



                    
マークの顔に手がバシバシ当たってました・・・










           我慢しないでいいんだよヾ(- -;)

ら,ら,ら,らい 

December 18 [Tue], 2007, 23:16
藤崎マーケットじゃ



BUMPの新曲予約してきたぞい!♪
ついでにDVDも見てきたけどよ〜〜
欲しいしっ
ちきしょおおおおおおおお
金がありゃあ、何でもできるんだ!!
元気があっても何もできないんだ!!
この世の全ては金さあああああああああああ



ってバカだろ
何言ってんだコイツ…って自分だろうけどよ
でもさあ〜
やっぱお金は大事よね
お金無きゃあ、生きていけないもの




ああああああああああ
シャイボーイめっ
ほんとイライラしてくるよ
あたしがウソついてなんの得になんだよ
疑いすぎなんだよ
ああああああああああああああああああああああああああ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
ムカついてくる
でも理紗チャンのためなら頑張るよ!!


何があっても頑張りぬくよ!!




短いけど
ばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioidbr1488
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» バイオ4 マーセナリーズ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 変わらないね・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» ゼロの使い魔 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 9月22・23日。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる