高塚地区公園/紅葉 

February 23 [Sat], 2008, 2:01
日に日に寒くなってきましたね。
奈良県広陵町の、エコ−ルマミ店のまん前にある
高塚地区公園では、桜の木が、色づいてきています。
全体に紅葉するのは、もう少し先でしょうか?
5枚目の写真の建物は、畿央大学です。

撮影:2007.11.02

新しい先生 

February 15 [Fri], 2008, 5:32
今週からカレッジのクラスが2つに分かれました。




1つのクラスに20人以上になってしまったので、狭くてなんだか窮屈だし勉強するにも多すぎるなぁって思っていたんです。




そうしたら、月曜日に「今日からクラスを分けるので名前を呼ばれた人は違う教室にうつってください。」っていわれました。




名前を呼ばれた私は、また先生が変わるのも嫌だなぁと思いつつ教室を移動しました。





でもクラスに行ってびっくり。なんと新しい先生は、私のとっても良く知っている人だったんです。




彼女は我が家の家庭教師をもう4年近くもやってくれている人。



お互いの子供たちも同じ学校だし、とっても仲良しなんです。





彼女は私の英語のレベルも知ってるし、おまけに日本語が喋れるんです。



以前日本で暮らしていたこともあるんです。




もちろん、クラスでは日本語を話しませんよ(笑)。



でも彼女は英語説明がわからなかった他の生徒に(もちろん日本人ではない)、日本語で説明しようとしてしまってお互い笑ってしまいました。





知っているだけにお互いやりにくいかなぁって思ったけど、特に問題もなく授業はできました。



クラスも6人から8人くらいの人数になったので、話す機会も増えたしがんばろうって思います。

忙しかったぁ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 13:50
うさぎ地方・・・はれ     うさぎ気分・・・くもり

今日は日勤〜深夜勤務となっている
旦那さんは地区の運動会のあとご近所に飲みに行っている^^v
いないので夕ご飯は簡単に済ませました・・・ラッキー!
しかし、旦那さんがお邪魔しているところから
「出てこない?」っとお誘いの電話・・・
今日は仕事っと言ってもみんな酔っ払いなので・・・聞く耳持ってない
困ったものだ・・・
しかしいないうちに早く片付けして仮眠しよう^^。
寝たが勝ち^^。

フル 

January 18 [Fri], 2008, 14:47
LIFE

パチモンのロレックスデイトナ 

January 10 [Thu], 2008, 1:07
数ヶ月ぶりに私物を購入。
4年間使ったパチモンのロレックス(1万5千円)が壊れて動かなくなったので
ドンキホーテでお買い物。
時計 ¥12800 財布¥2479

絶対 

December 20 [Thu], 2007, 13:54
最初みたいに戻れるって
信じとるからこんなかなしいん嫌だ

訪問ぁりがとぅござぃますo 

December 12 [Wed], 2007, 10:36
柚のぶをぐに訪問ぁりがとぅござぃますo



まだ〓未熟者なんで... もU,訪問Uて〓さッたら,ここに01言でもぃぃので,何ヵメッセージを〓さぃo



めんどくさぃヵも...デスガ... お願ぃUます!!
     
             管理囚:柚ょり

タンポポ 

December 06 [Thu], 2007, 3:23
 なぜに 今これを選んだかといいますと

 実はこないだ、ず〜っとさざなみCD聴いてたら突然
 アルバム「スピッツ」を聴きたくなったんです。。
 深い意味とかなくて、無性に聴きたくなった・・
 
 それで、掃除しながら流してたんですけれど。。
 今までそんなに、気にならなかったこの「タンポポ」が
 いきなり心の中までしみこんで来たわけなんです。

 そして、手を止めて聴いてたら
 「どうかこのまま僕とここにいて欲しい
  どうかこのまま僕とここにいて欲しい
  ふんづけられて また起きて道ばたの花
  ずっと見つめていたよ」

 ってフレーズでポロッて涙が落ちてきたりして。。。(汗
 なんなんだ?

 多分、単に疲れてるんだと思うんですけどww
 自分でも、なんだか滑稽で・・・だけどどっか、真実で切なくなった
 濡れどころでした。
 
 

GLAY!!!情報〜! 

December 02 [Sun], 2007, 20:32
 こんにちは。
 glaylayla111です。
 今日はGLAYについて。
 GLAYのファンサイト、「HAPPY SWING」で、
 10月31日発売のシングル「Ashes.EP」の収録曲が、
 全部試聴出来ちゃいます!
 今すぐ「HAPPY SWING」へ!!

Happy Halloween!!! 

November 28 [Wed], 2007, 19:56
                      英語教室でのハロウィーンも4回目・・・
                     
                        やっと楽しめるようになったかな^^




                         ハロウィ〜ンの思い出!?




                     おうすけが描いた『ghost』のけしはん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iohngr1626
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 高塚地区公園/紅葉 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる