今週の銀魂で政宗VS小十郎ってた!!

February 08 [Wed], 2012, 17:06
やっべぇ、全然気付かなかった。
佐々木の兄さんが智兄だって、EDで名前見て

「えぇぇ!?」

こっから脳内変換が止まらなかったです。
土方vs鈴木の兄さん

政宗vs小十郎の主従対決
素晴らしい脳内変換(死。

神なる君と。

January 29 [Sun], 2012, 17:50
ゲーム未プレイですが、たまたまサントラを聴く機会がありまして。

素晴らしいの一言につきる。
矢吹の好きな音色、メロディー、雰囲気が揃っていて言うことなしの素敵な音楽たちでした。
主題歌、ED、挿入歌共に「薄桜鬼」でもお馴染みの矢吹が好きなmaoさんだったんですが、泣ける神曲です。
3曲とも悲しさが全面に出てる(歌詞も、私と貴方では一緒にいることはできないよって感じのばかり)歌で。
永遠の時の中で、自分は貴方を忘れられなくて、それでも貴方が他の誰かを好きになったりしたならば幸せを願うよ。
ゲームシナリオ知らないから深くは分からないけど、きっとマッチしまくってるんだろうな。
ちょこっとプレイしてみたくなったりした矢吹でした。
アムネシア(←スペル;)も気になるなぁ…おのれPSPめ!!

アニメ「うたの☆プリンスさまっ」

January 16 [Mon], 2012, 9:11
マジLOVE1000%

第二期放送決定

おめでとーー!!

図書室のネヴァジスタ〜世界一初恋2

December 24 [Sat], 2011, 23:13
矢吹が今ハマッてるPCゲーム「図書室のネヴァジスタ」。

泣きまくり。

「――貴方は望んで、大人になりましたか」
皆、壮絶な人生を歩んでる子供たちばっかりで涙が止まらない。
今は瞠ルート(になるのかな?)と茅ルートしか攻略してないけど、十分辛い←
ちょうど授業でヒステリーとか、精神疾患について学んでるときに茅ルート攻略中だったんで、「茅はこの精神病で、この症状が出てるんだ…」とか考えちゃって余計泣けた。(←多分ネタばれにつき反転)
今は和泉ルート攻略中。あぁ…この子も悲しいんだろうか。


世界一初恋2.
「お前は、知らないだろうけど」
の言い方が、本当に優しすぎる政宗…っていうか、小西さん?←
「付き合ったのはお前が初めてじゃないけれど、俺の初恋は…お前だよ」
上の二つの台詞と被せて入ってくるEDで大号泣。
ごちそうさまっす!!!(笑。
世界一初恋の方も6巻だけ手元にあるけど、2の方も6巻だけ手に入れそうな予感。
最終の2話はズルイ。「ばーか」とかも超きゅんきゅんしたし!!

久々の池袋、失敗した…。

September 23 [Fri], 2011, 21:31
AGF入園時間に間に合わないのに、わざわざこの日に行かなければ良かった…;
人多っ!!!!当たり前だけど女の子多っ!!!!
ナンジャタウンにうたプリのデザート目当てに行ったら、完売9割、長蛇の列1割で散々(泣。
おまけにアドトレーラーも1時間半くらい寒いなか見張ってたのに、掠りすらしなかったし。
アドトレーラーは明日元気があればチャリで探しにいく!ナンジャタウンはまた後日リベンジする!
…うぅ、失敗したよぉ。

でも!駅のフラッグは写メったし、なっちゃんのデザートは食べられたから、ちょっとだけほっこりかな♪

オリコン週間ランキング。

September 08 [Thu], 2011, 20:22
トキヤのアイドルソングCDが、オリコンの週間ランキング初登場7位!!
週間はなっちゃんに勝ったねぇー。
何はともあれ、おめでとうwトキヤ♪

ちなみにセシルはデイリーで11位。
うたプリすごいなぁ。

BLOOD+

September 08 [Thu], 2011, 11:09
BLOOD-Cを視聴中の矢吹は、
「BLOODってこんな話だったっけ」
とふと思い、ここ数日で+の方を大人買いならぬ大人視聴しておりました。
泣いた、ハジと小夜の愛が。ソロモンの愛が。カイの愛が。
「ナンクルナイサ。…小夜…。貴女を……愛しています」
ハジのこの言葉で涙腺崩壊。
「たった一度だけ、貴女の命に背きます。……生きて」
から泣いてたのは事実だけどね!くそっ。
ハジ好きだ、ハジー!!
何故ハジ夢が少ない!!確かにハジと小夜の間柄を崩したくない…けど、夢もみたいじゃないか←

というわけで、改めてBLOODってすごい。あ、+か。-Cはまだ途中だから話の方向が分からない。
全く新しいBLOODってうたってるし、刀は違うし、関係は…ないのか?うぅん…分からん。
ま、たつ兄が良いのとじゅんじゅんが可愛いのは仕方ないw
これからの展開に大いに期待です。

アクセルワン。

September 02 [Fri], 2011, 20:29
森川さんが代表取締役を勤められている会社、アクセルワンに新たなお仲間が。
てらしーが移籍されたようです。
声優界で何が起こっているのかは分かりませんが、好きな声優さんの会社に好きな声優さんが移籍するのは素直に嬉しいことなんで。
てらしー、おめでとう。てらしーの歌い分けの上手さが大好きです。これからも頑張ってね♪
矢吹の地元のスター☆(笑。

うたプリinオリコン。

September 01 [Thu], 2011, 18:35
なっちゃんオリコン週間ランキング初登場10位おめでとうww

そしてトキヤ、デイリーランキング7位おめでとうww
デイリー初登場順位は同着かぁ!!
なんという展開!!燃えるね!
流石まもちゃんときしょーさんだぁ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%アイドルソング 一ノ瀬トキヤ

August 30 [Tue], 2011, 19:50
・七色のコンパス
・My Little Little Girl
どっちもいい曲だった。まもの声もいいし、歌もうまいし。
あぁ…ホントになっちゃんとトッキーどっちがよりオリコン上位に輝くのか気になる!!!
二人とも好きだからなぁ。耳が幸せ♪

今週の銀魂。
岸尾さんだったーーーww
あのツッコミの時のテンションで「あれ!?」と思ったら岸尾さんだった。
でも下品な言葉連発回でちょっと複雑(笑。
つか、なんて話だ!いい話だけど下品、でも面白かった←
矢吹's プロフィール
名前:矢吹 伊織
誕生日:12/21
歳:20
運営:名前変換小説サイト
フェチ:美人男子、眼鏡、項にかかる髪、Sっ気(?)
性格:サバサバ、単純、究極の面倒くさがり

■好きなアニメ・漫画・本■

・テニスの王子様
・華鬼
・世界一初恋
・コードギアス
・黒執事
・銀魂
・FAIRY TALE
・うたの☆プリンスさまっ♪
・Angel Beats!

■好きな声優さん■

・鈴木 達央さん
・遊佐 浩二さん
・森川 智之さん
・中井 和哉さん
・浪川 大輔さん
・岸尾 だいすけさん
・中村 悠一さん
・宮野 真守さん

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ