うぅ。。。。 

February 17 [Sun], 2008, 19:48
お腹痛い・・・・・

陣痛??早いって!!笑

胎動激し過ぎるんじゃなぃの??

へその緒ひっぱってんじゃなぃの??

女の子でしょ〜おとなしくしてよぉぉぉぉ〜

*かめのかめこ* 

February 13 [Wed], 2008, 2:46
先週水曜日から飼っているかめのかめこ、今朝初めて目の前でえさを食べてくれました。
ご飯粒、いりこ、りんごなどなど本に載っていたものをあげていたけど、なかなか食べてくれないし、フンとしていたかめこ。
昨日、テトラテプトミン(かめのえさ)買ってきてあげてもフンとしていたのに、今朝はお腹が空いていたのか、口に合うと思ったのか目の前でパクリと食べてくれました。
かめもお利口さん、自分の口よりも大きいえさ、口に含んではみ出たぶんを、前足で折って食べやすいように・・・・・・
かめの食事、目の前で、アップで初めて見れたことに、嬉しい気分・少しやさしい気分になれました。

テストです(^o^) 

January 29 [Tue], 2008, 14:55
テストです(^o^)



PCの前にいるのに携帯投稿。笑

サテライトリーグ彼是・・・5。 

January 15 [Tue], 2008, 10:10
乃木浜にて vs広島戦 を観に行きました。

自分でいい年して馬鹿じゃないか? って久しぶりに思いました(笑)

大雨の中、レインコートを腰に巻き誰も座ってない前列3番目に傘をさしての観戦。

後ろには大勢の人が居ましたけど・・・一応、気持ち屋根のあるところです。

景観は恐ろしいほど良かったので選手の息使いまで感じられたけどね・・・。

1−2 で広島の勝利。

でもトップの試合より面白かったです(笑)

中盤でのボールの動きが激しくて恭平・惇が根をあげてました(笑)

広島の中盤・・・洋次郎・桑慎・一誠がよかった・・・平繁のシュートはウェズレイばりだったし

あの和真も何かふっ切れたみたいに多感にサイドチェンジしてた。

吉弘兄さん・・・頑張ってたんだけどねぇ〜 トンジにも盛田さんにも負けてなくて

上がったりして・・・強い兄さん復活か?って思わせたのに・・・

ヒサの思惑に “しっかりハマッテ“ イエロー2枚で退場・・・残念。

ちょっとヒサが憎かった(笑)もう少し観たかったから・・・。

シェイは意図的?なのかハンジェと絡んで1対1でも負けてなかったし・・・

河野くんのキーパーも久々に観れた・・・ゴリさんに何となく似てる(笑)

ハファもボールの投げ方が悪いとかで退場・・・あれはないよね(笑)

勝利云々よりも広島の方がビルドアップできてたし展開の幅が広い。

メンバーが代表経験者ばかりだから? 

落ち着いてるしユース出身者が多いからか? 纏まりがある。

ミスしてもその切り替えが早い・・・場数の違いか?

観てて楽しいし引きつけられる雰囲気がある・・・何かテンポがいい。

・・・だからアビスパ側は右往左往でした。

目の前のボール裁きで手一杯・・・カタチが出来ないまま攻めたり守ったりするから

バランスを崩して何時もの後一歩がいけない・・・。

セカンドボールが拾えない・・・可哀相なくらい恭平・惇が頑張ってた。

恭平はいろんな意味でプロ意識が強いと思う。

最後まで諦めずに 走り・蹴り・奪い を繰り返してた。

それと安・・・どうしたんだろうか?って思うほどガツガツいってた。

たまがった・・・ナイスセーブ連発、当たりが強い、どうしたの?みたいな・・・。

いいアピールになったと思うよ。

ところで・・・大塚と真吾はどうしたんだろう?

この時期いろんな意味で姿を見ないと心配ですね・・・怪我じゃない限り。

ナギは?  ・・・あっナギは大丈夫だったね。

ただの出場停止ですから・・・(笑)



 

北陸ジュニア棋聖戦 

January 04 [Fri], 2008, 0:07
7日に北陸ジュニア棋聖戦 富山県予選が行われた。
田中とデーモンは東部地区予選。



何人来るかな〜と思っていたら、なんと代表選抜戦には12名の参加。
全員有段者。
級位者の部が9名の参加。
予想外の大人数だった。



子供の誰かが「きときとジュニア大会のおかげだ」と言っていた。
おおおお、うれしい言葉。
しばらく大会に来てなかった子がやってきた時には、入り口まで出迎える子が
何人かいたり、なんとも心温まる光景でした。




去年は有段者が5名ぐらいで、四段が最高位で1名だったはず。
たった1年でこんなにも変わるとは驚き。
支部連合会、各地の指導者、きときと富山同好会・・・たくさんの皆さんの
熱意が実を結んできているのだ。



田中、デーモンは代表選抜戦に参加。
12名を抽選で2グループに分けて各グループの上位2名が決勝トーナメント進出
ということになった。



ワシは、抽選前
最強の流星君と同じグループになると厳しいか?
流星君と別のグループになって準決勝で当たったら最悪か?
田中、デーモンの兄弟対決はいやだなぁ〜
などなど色々考えていたが、どんなグループ分けになっても最善にはならない
ということが分かった。



で、抽選の結果は流星君・田中・デーモンが同じBグループ・・・最悪。
Bグループは6名中四段以上が4名に対してAグループは最高が三段。
Bグループは「死のグループ」となった。




ところが
対局が始まると、いつもの大会と同じように軽口をたたき、笑いながら打っている。
あのね〜、代表を決める大会なんですけどぉ。



予選で5局も打つのでワシは一旦帰宅。
まぁ、家にいても落ち着かないんですね〜、これが。
兄弟対決はどうなったかな〜、とか流星君との対局はどうだったかな〜とか
流星君は苦手のやまちゃんと同じグループになったけどどうかな〜・・とか



で、再度対局場へ行ってみると、もう決勝トーナメントが始まっていた。
予想外に早く予選が終了していたのだ。



田中とデーモンは予選の最終局で打ったらしい。なんでまた最終局で、って感じ。
田中が勝てば2人とも3勝2敗となるところ、デーモンが勝ってグループ2位。



決勝トーナメントは、Bグループの流星君とデーモンが勝って代表となった。
結局決勝戦は行われず、1位、2位の順位は付かず。




流星君が全勝で、ついに代表の座をゲット。おめでとう。
デーモンも代表の座をゲット。



田中は、前日イケメン師匠から四段で打っていいよとお許しが出ていた。
四段で参加する初めての大会。
流星君と8目半、デーモンと4目半だったとか。
四段で打っていける手ごたえを感じたようだった。




ワシは送迎しかしてないけど疲れた一日だった。

♥あやのサンぇ♥ 

December 15 [Sat], 2007, 19:28
画像修正しましたぁ♥

前の気に入ってなかったからデザイン思いっきりかえちゃったぁ::

・・・ごめん;;いまパソの調子悪いから。。。

画質まぢ汚い・・・もちろん修正受け付けます!!

感想まってるね♥

オマール。 

December 12 [Wed], 2007, 19:24
今日は、18時までゆかりちゃんと仕事でした。


その後、ドラえもんと二階さんと4人で錦ヶ丘のレストランへ。


4人でファミリーセット食べちゃいました。



もう、おなかいっぱい。


でも、活オマール海老のグリル食べちゃいました!!!


活、活、活オマールなのに、安い!!!



プリプリオマール、美味しかった。。。

明日と明後日はさとちんとお休み。


明日は、思い切って朝寝坊をしようと思います。

プチ円高 

December 09 [Sun], 2007, 3:22
昨日は円高方向へ相場が動きました。
クロス円でドルも116円台へNZDは2日間ほど下げてます。一時的な円高だと思いますが、またここで悪材料が出ると下落を誘うでしょうね。資金管理はしっかりとでしょうか・・・

システムは3600円の含み損に転落。スイングは昨日売りサインが出たためポジションを取りましたが5万円ほどの含み損発生中です。長期投資もこのプチ円高で含み益が15万円に減少です。

手の出しにくい相場です、様子を見ます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iohegh702
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うぅ。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うぅ。。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» うぅ。。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うぅ。。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» うぅ。。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» うぅ。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» うぅ。。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うぅ。。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» うぅ。。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» うぅ。。。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる