犬の馬のひずめ

September 18 [Thu], 2014, 19:13

私の犬は、馬のひずめが大好きなんです。

なんで、こんなに好きなのってくらい好きなんです。

ほんとに不思議ですよね。

でも、すごくいい匂いがすりるんです。

馬のひずめいるって聴いたらめっちゃ尻尾をふるんです。

ほんとに、面白いし、可愛いんです。

なんで、馬のひずめなんか好きなんでしょうか「?・」

硬いから好きなんでしょうか・

犬は、硬いものを食べたくなるんです。

歯が気持ち悪かったり、あんな硬いものは、なかなか食べられないので面白いんでそょう。

私の犬は、勝手に、私のもの勝手にとってかんでいるんです。

例えば、ぬいぐるみとかかんでくるんです。

ほんとに、それが嫌だったんですが。

それを上げてから、噛まなくなったんです。

ほんとに、買ってあげてよかったです。

喜んでもらえてほんとによかったです。

なんか、犬が喜んだ顔を見るとすごく可愛んです。

ほんとに天使なんです。

可愛すぎて見るのが」飽きません。

私の犬は、馬のひずめが大好物だそうです。注文住宅を検討中の方はコチラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すんすんこん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iogrrybe/index1_0.rdf