酵素ドリンクさまさま

November 29 [Thu], 2012, 14:13
最近続いていたつらい便秘。今まで体験したものの中で一番きついものでした。
そんな中、ネットでつらつらと暇つぶしをしていた時に、この酵素ドリンクを見つけました。
以前から酵素ダイエットについては様々な所で目にしていましたが、手を出してはいませんでした。
しかしこの便秘が解消されるのならと藁にすがる思いで購入しました。
酵素ドリンクに対して飲みにくいものというイメージをもっており恐る恐る飲んでみましたが、
決してそんなことはなく、これなら自然に続けられると思いました。

ドリンクを飲み始めて数日後、はっきりと効果が表れてきました。
なんと今まで全く出なかった、出たとしても硬くて大変だったものがするっと出て来たのです。
硬さも改善されましたがそれだけではなく、なんとどっさりでたのです。
自分の体の中にこれだけのものが入っていたのかと驚くばかりでした。

酵素ドリンク評価
便秘が解消するとそれにつられて体重も落ちてきました。
飲み方について一度詳しく調べてみると、一度食事をしばらく抜いてドリンクだけにすると
より効果が発揮されるということで早速実践してみました。
しかし、朝昼晩全ての食事を抜くと生活に支障が出ると考え、とりあえず朝食だけ抜いてみることに。

結果として見事にお腹周りがすっきりしてきました。
抜いているのは朝食だけです。それを酵素ドリンクに変えているだけ。
お菓子もたべているのにこの効果。酵素ドリンクのおかげです。

もはや生活の一部となったこの酵素ドリンク、もちろん続けていこうと考えてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酵素ドリンクさまさま
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ioghdid/index1_0.rdf