お通じにも効果的 酵素ダイエット

November 28 [Wed], 2012, 14:50
最近よく聞く酵素ダイエットに挑戦してみました。
もともとダイエットのために食事制限やジョギングなどをしてはいたのですが、なかなか痩せたと思うことがありませんでした。
酵素ダイエットも効果には半信半疑だったのですが、まずは試してみようと思い、酵素ドリンクを購入しました。
酵素ドリンクを飲みだしてから2日目のこと。
おなかが突然痛くなり、トイレに行ったら今までに見たことがない黒に近い茶色のものすごい「粘り」のある便がでました。
普段は濃い茶色で、こんな色今までに見たことがなかったので、大丈夫かな?と不安だったので、ネットで検索してみたところ、健康なのはオレンジっぽい褐色がかった黄色の便ということ。
黒はあまりよくないということだったのですが、もしかしたら今まで溜まっていた宿便かもと思い、酵素ドリンク1本分はとりあえず続けてみることにしました。
4日目になるとついにオレンジ色の便になりました。
この色は、腸内の善玉菌が正常に働いている印ということです。
それからは、健康な色の便がでていて、いつもすっきりとトイレを出ることができます。
ベジーデル酵素液 ダイエット
今までは便秘に悩まされることが多く、酵素のおかげで便秘薬ともお別れすることができました。

酵素ドリンクを飲み始めてから2カ月が経過しましたが、現在体重は1キロ、体脂肪率も3パーセント減っています。
体重は思っていたよりも減っていないのですが、酵素ドリンクと同時に筋トレも始めたので、筋肉がついたせいかもしれません。
見た目はもう少し痩せたようにみられるようで、この間、「4キロくらい痩せた?」と友人に言われました。

酵素ダイエットのおかげで体のむくみも取れて、見た目も引き締まってきたみたいです。
もう少し酵素ダイエットを続けてみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お通じにも効果的 酵素ダイエット
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iogauga/index1_0.rdf