最近のィォ爺。 

January 24 [Mon], 2005, 15:18
最近の管理人。
どこか不安定です。笑)

先週はNHKの「のど自慢」の予選に出場して
かなり頑張ってきましたが、
それもひと段落ついて、Webの仕事と
日々のストレスと、ダルさで、
結構ローなかんじのここ最近ですが
実は

成人式だね。 

January 09 [Sun], 2005, 10:35
この連休は成人式ですね。
雪山に行く予定だった管理人は
社会人として仕事を優先しました。
ちくしょー、今度こそ!!!!

最近日記を書いてませんね・・・・
日記サイトだったはずやのに・・・・
だから

明けました。 

January 05 [Wed], 2005, 1:01
あけましておめでとうございます。

ってかもう5日なんやけどね。
いろいろありましたよ。新年そうそう。
知ってる人はあえて、何も言わないでください。笑
知らない人は・・・・うん、、、☆



合宿5日目 

December 10 [Fri], 2004, 15:37
とりあえず、今日で合宿5日目。
もう毎日毎日朝7時に起きて
めっちゃ規則正しい管理人で御座います。

一応一日の予定を教えます。

豆腐三昧 

December 04 [Sat], 2004, 2:18
今日は青年会の忘年会
朝から副業をせっせとやってきました。
途中から雨が強く降ってきて
原付だったィォ爺はずぶ濡れ。

塾に到着してから

いってらっしゃい会 

December 03 [Fri], 2004, 1:39
今日は朝からノンビリと出勤。
いろいろ本局やらに小走りしたりと
小学生に算数を教えてたら
リーダーから電話が
そして

遅い成人式 

December 02 [Thu], 2004, 0:00
今日は実はずっとずっと前から
撮ろうね、撮ろうねって言い続けたけど
なかなか時間がとれへんだ
「成人式」の写真を撮った。

ハローワーク 

November 30 [Tue], 2004, 22:53
今日はね、朝から足がなくて
父さんが出勤するときに一緒に乗せて貰って
最初に塾へいきました。
そこでちょっと掃除してから、
開校まで時間があったから

融合 

November 28 [Sun], 2004, 9:28
昨日の連中と朝おきて
スープとか飲みながらもみんな漫画を読んでた。w

それから川いって、薪割って
そーこーしてたら12時になったから

再会 

November 27 [Sat], 2004, 9:18
朝おきて、弟に乗せてもらって
いざ、友達を駅に迎えに行った

2人とは一緒の飛行機に乗って帰国したから
3月に成田でバイバイした以来。
もう1人は夏に一度会ったんやけどね。

そしていざ、お決まりコースの
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ィォ爺。
» 久しぶり休日♪ (2004年11月26日)
アイコン画像サッチ
» 久しぶり休日♪ (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる