すげー

October 27 [Wed], 2010, 6:04
人生なんて、60年あまりしか生きられないもんだからとりあえず毎日楽しくが自分のモットです。過去に何したとかこれから何するじゃなくその時その時の今を大事にしていけばきっと素敵な人生になるんじゃないかそんな信念でやってます。ニュジランドのオクランドにやってきました。羊とたわむれたい。これからやってくる夏を楽しみたい。ニュジランドワインを満喫したい。イングリッシュをマスタしたい。パツ金姉ちゃんを口説き落としたい猶予期間は4ヶ月です全力でがんばります成田オクランドは思った思った以上に遠く空港からのバスで大爆睡隣のおばさんに寄りかかって寝ていると。おばさん「あなたどっから来たの」鳥「ジャパンです」おばさん「遠くから来たね。どおりですごい疲れてる」鳥「どっか素敵なビチあります」おばさん「泳ぐの寒いわよ」鳥がん確かに今のオクランドは思ったよりも寒いそれでも地元で有名なに行ってみた休日ということもあり、結構、人いるのねガイジンさん海好きねビキニを見て、ひと安心それにしても、自分のイングリッシュ全然だめだキウィのイングリッシュ全然聞き取れんこのままではパツ金姉ちゃん口説けないぞ明日から、特訓を決意しました遅くなりましたが、日本最後の夜は楽しかったそして、友達の大切さを再確認しました。やカバンなくさず、無事に出発できたのは、素敵な友達のおかげです。日本を離れることはまったく寂しくありませんがみんなと離れるのはやはり寂しいまた会う日まで。
  • URL:http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/archive/18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iofjmpwxkm
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/index1_0.rdf