【10101801】南アフリカ旅行記 その2【画像多目注意】

October 21 [Thu], 2010, 3:16
とりあえずでの出来事にいて。(何を言ってるのって人は前の日記を見てください)あ、今回画像ちょい多目なのでご注意を。とにかく広い草原。いでに言うと肌寒い。なんといっても南緯30度くらいだし、季節的にはこっちの34月くらいですから。南半球だし。入り口近くの池にいたサイとカバ。カバのほうは水の中にいます。なかなか出てこなかったので全体像は見れなかった。残念。インパラだったかな。ガゼルだったかな。まあそんな感じの生き物。今回の旅では一番多く見かけた動物かも。なんかもうワッサァといるのよね。こんな感じで車に乗って動物や自然を見て回ります。手振れがすごいのはお許しくださいボルガ博士。携帯のカメラだからこんなもんですよ。夜はほんと真っ暗。宿泊したキャンプというかコテージというか。ちなみに携帯が通じない&テレビもない&ネットもないというすさまじさ。なので夜は早く寝ましたよ。朝早めなので。朝の8時から車に乗って草原へ。シマウマを生で見るのは実ははじめてかも。『ごきげんよう、私です』じゃなく、キリンです。いやあ、あいら食いながら出すのね(食事中の人すいません)なんかもうから黒い物体がボタボタ落ちるのを見て切なくなったわいい感じで広がる風景。ここは北海道ではありません。ということでまた次回。成分100%。
  • URL:http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/archive/13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iofjmpwxkm
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/index1_0.rdf