The mornings

October 16 [Sat], 2010, 1:04
今日は息子の運動会だったんですが、ちゃんと踊ったり、走ったりで大きくなったなと実感しました。結構、足も速くて、運動神経は良さそうですさて、秘響はにありますが、今回に声をかけさせてもらいました。変拍子あり、高音ボーカル絶叫な感じなんだけど、暗い方向ではなくて、明るい方向へベクトルが向いてて、いい意味でかなりポップです。まだ、一度しかライブ見た事がなくて、メンバーの方とは直接お話を
妊婦した事がないんですが、で純也さんとコンタクト取った際にとんとん拍子に話が進んで、今回ライブ来てもらうことになりました。若くてポップなバンドで好きになるバンドは最近あまり無かったりするんですが、ほんと久しぶりにおっと思うバンドです。ぜひぜひ、秘響でで、この日記を書いた目的はのインタビューがというサイトにされてまして、これを読んでいただくと、バンドのメンバーの考え方が伝わってきて、より興味を持っていただくきっかけになるのではないかと。メンバーも赤裸々に語っていて面白い事になっています。サイトのアドレスはさらにさらにさらにの&ライブ映像です秘響はほんとやばいですよ今から、楽しみですぎですよで、今週は山チンのライブにに行きます週末は山チンの追っかけということです誰か一緒に行きませんか。
  • URL:http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/archive/10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iofjmpwxkm
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/index1_0.rdf