やたら寝る

February 13 [Sun], 2011, 2:15
最近、やたら、眠いんだけど、これって、老化夜更かしして、夜更かしして夜更かしな毎日が続いた後、どっかんと寝るなら、自分を許してやってもいい。でも、最近の私ときたら、以前と変わらず、ふとした時間にどこでも寝るし、すぐ寝るし、挙句の果てには、ずうっと寝る情けない無理が利かなくなってきてる証拠なのか間違って、夜、息子と早くに寝てしまってふと目覚めたとき、11時とか、12時とかだと、おぉ、危なかったと、そこから、起きだし、ゴソゴソと録りだめたドラマやバラエティーを見たり、したり1時だと、微妙だけど、体力があれば、そこから動くところが、それが、3時過ぎてるとガックリくるそれが、最近では、目覚めたら、朝ってことの頻度が高くなってきててイヤになっちゃうな6月末から、なんとか続いてるウォーキングこれのせいかなんて考えたりもするんだけど、歩いてるだけなんです坂とは、呼んではいけないような道で、あっちの歩道より、こっちの歩道の方が、坂がきいよねとか、平気で言っちゃうしやたら息が切れるときも、私たち、歩いてるだけだよねって、確認してみたり笑いったい、何なんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iofjmpwxkm
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iofjmpwxkm/index1_0.rdf