タイランドへ行ってきました〜最終日 の巻 λ... ..テクテク 

April 29 [Tue], 2008, 16:59
 こんにちわ。( ^^) _旦ドーゾドーゾ^^
 いよいよ最終の日でございまする♪
最終日〜あとは・・・帰るだけ♪

 まぁ、題名の通り帰るだけです(笑)



 あはは♪
 以上です!<(`^´)>エッヘン♪























 というのは冗談でこの日はアユタヤ遺跡に行って参りました。
 かなり期待してましたが、正直な感想は「結構規模は小さいのね」って感じですw
 写真で撮影すると、すっげー壮大に見えるのですけど、見渡すとそこまででっかいものでもありませんでした。



 3枚目は「倒れそうな遺跡を支えているオレ」という題名です。
 嫁に撮ってもらいましたが何度かクレームをつけました作品です。
 結構張り切って写真撮りましたんで何点かアップしてみました^^

 象にも乗りました♪
 「一応おれ」ということで(笑)さすらいの象使いになってみましたw

 最後はおやつにフカヒレ&あわびを食いました^^
 日本より多少は安いですけど、やはり言っても高級食材♪いいお値段でした^^;



 最終的に夜中の0時にタイを立ち、日本には朝の7時45分に帰ってきました。



 嫁はそのまま仕事へ行き、おいらは一度家に二人の大量の荷物を引きずって帰りましたw
 あり得ないくらいの重さですw



 家の前に到着し、喜び勇んで鍵を出そうとしましたが・・・ない(泣)
 一応住まいは一人暮らし用の契約なんで、契約会社に電話することもできず30分ほど記憶を失い、ふと我にかえって、トランクの中身をすべて出しましたw



 そして。。。ナント!!




 ありません(爆)




 とりあえず、チャックというチャックをすべてあけまして、ようやく、なぜか嫁のトランクから発見しました。



 最後の最後まで侮れない旅でした^^



 そしておいらも荷物を置いて仕事に行くというハードな一日を過ごしたのでした。




プレゼントのお知らせ

 33333HIT超えも兼ねてタイ旅行で買ってきましたプレゼント企画を実施します。
 また皆さんのところにはお知らせにまいります。
 ほしいと思った方はぜひお申し込みください。
 なお、商品は二つですので、抽選も兼ねて皆さんに闘ってもらいます。
 内容は未定!乞うご期待♪

お母さ〜〜んっ!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:28
 8/11の演奏のギャラリーは



 実を言いますとご家族1組^^;



 残業終えて遅刻出場のワタシだったのですが



 どうやらご家族のお目当ては「サックス」だったらしく^^;;;





 お父さん、お母さん、娘さん2人という



 4人家族でのご来店。



 長女さんは中学校の吹奏楽部だということで



 長女さんの私に向けられる視線は



 やはり熱い……いやいや、厳しいものがありまして^^;;;;;





 お父さん、お母さんも



 音楽ライヴというのは行きたいクチではあれど



 子供づれではなかなか、というのが本音のようで。



「子供連れで騒がしいかもしれませんが、良いですか?」



 とのお母さんの問いかけに、シージェピンホの店主さん



「全然構いませんよ^^」



 と、快諾。





 音源中の子供の声は、こういうやり取りから生まれたものでした^^





 確かに他のお客さんがいる中で



 子供さんが騒がしく店中をうろつかれると



 迷惑であるというケースもありましょう。



 でもこの日は



 この御家族の貸しきり状態みたいなもの。



 子供に手がかかりっぱなしで



 外食しながらライヴ観るなんてこともなかなか出来ないのでしょうからと



 シージェピンホの店主さん、心優しい配慮です^^





 でもやはり、末娘さんの騒ぎ声は大きかった(笑)



 音源にはっきり入っているのが



 また笑えるのと同時に



 家族の温かさも



 そこはかとなく音源から伝わります。






 というわけで



 今回の音源は



→家族の愛情物語とでも銘打ちましょうか^^

9がつ30日 

February 07 [Thu], 2008, 5:25
今日ゎ、友達のMちゃんとLIVINなどで遊びました(>_<)
でも寒くてすぐ帰りました((笑
そのあとMちゃんの家で遊びました!

コンバースの靴を買いました!ゴールドです((笑
サイズがなくてゴールドになりました(●^o^●)

私はバトンをやっています。。。でも、あんまり楽しくないです。これからがんばってきます!

深大寺で焼肉♪ 

January 20 [Sun], 2008, 21:16
お昼はつつじヶ丘でうどんを食べたのだが、



味がねえ〜 



びっくりありえない  Σ(゜д ゜) はっ!?



しかもむっちゃ高い。



この店、入ったら禁煙だっていうんでラッキー! 



・・と思ったのも一瞬。



二度目は無いわ、、  がっくり 。






夕飯は 子供らのリクエストもあって



近くの 「焼肉・伊万里」 歩いて行ってきました。



ここは佐賀牛。 なんんと和牛っすよ!  



いやぁ〜高級だわ。



徒歩なんで大人は生中を 遠慮なく頂きまっす。



 ぷっはー うめぇーーー!



こんな楽しみがあれば、仕事もする気になるってもんです。






カルビとタン塩、それとホルモン



ここのホルモンが ふわトロで絶品!



どっかのホルモンと違って、臭み全くなし。



なので ビールおかわりっ! ( ゜∀゜ ) アヒャ!!






四人で 飲んで食って一万チョイ いやー大満足です。



きょうも、 肉とビールが半額セールだったんで



ずっと この調子で続いてくれるといいな〜♪



ただ 禁煙にしてくれたらもっと旨いんだけどなあ。



折角、おいしいものを出してるんだからねぇ〜〜〜

10月29日の誕生花 ルクリア。。。 

January 13 [Sun], 2008, 0:53
                                   365日の誕生花参照

10月29日の誕生花 ルクリア

10月29日の誕生日の方、そしてぴょんさん

お誕生日おめでとうございます。。。

ルクリアの花言葉  【優美な人】
インド東部のアッサム地方原産で、別名 アッサム匂い桜といいます。
冬に桜のような可愛らしい花と、優しい香りで楽しませてくれる花です。
この誕生花の人は、心の温かさを持った人でしょう。

起きたけど、ご飯? 

January 04 [Fri], 2008, 21:43
そろそろご飯?まだ早い!
じゃ〜、ちょっと遊んでからまた寝るか。

愛莉奈へ** 

December 19 [Wed], 2007, 21:35
ブログ開設おめでとう♪


めちゃ下手ゃけど…


受け取って〓さぃ!!



※著作マwクをつける場所が無かったので
 分かりやすい所になってしまった―。汗
 ごめんなさぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioergl1708
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 深大寺で焼肉♪ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 深大寺で焼肉♪ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 10月29日の誕生花 ルクリア。。。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる