クオンとピグミーグラミィ

April 18 [Mon], 2016, 22:56
学生の頃、オイリーな料理やスイーツをめっちゃ腹に入れている時に、祖母に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてるとこの先厳しい事になるよ!って感じで軽い説教をされたものです。
まだ若かった自分は毎度毎度うるさいなぁ、みたいに考えて気にもしませんでしたが、その後十数年たって自分という人間がここまで歳を重ねてやっとだいぶ前に言われたその言葉のしっかりした意図が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
大学生くらいの時は大量にご飯を腹に入れてもデブらないことを自慢気に話していたのに、無自覚のうちに腹部が肥え、贔屓にしていたカラースキニーがピチピチになってしまいました。
そんな感じの愕然とすることって皆さんも体験したことありますよね?てな具合になると真っ先に心に浮かぶのは、だいたいが身体を動かして脂肪を燃やさないと!てな感じのことかと思います。
だけど今日から毎日脂肪を燃焼させようと一時は本腰を入れても、疲れてるからとか言い訳をしてからきし実際に行えず、すぐ挫折する自分にイライラしちゃうんですよね。
これはシンプルに表すと僕自身のみでは挫折する!ですからジムでレーニングすることにしたんです。するとなんとこいつが大変いい選択だったんですよ!
トレーナーに自分に適した運動方法を身振り手振りで教えてもらえるから、無理なくトレーニングができ、なんつったって脂肪がなくなっていくっていう成果が出るのがめっちゃ気分上々↑↑でしたね!
毎日の生活でも健全な食生活を忘れないようになり、ちょっと前までしょっちゅうお菓子か餃子ばかり腹に入れていた自分がガチで信じることができません。
そうやって毎日運動することで疲労がたまることになりすごく深い眠りへ誘うことができ、また辛抱強く何かを精一杯努力する癖もでき、最近ではほぼ毎日ベジタブル多めの自炊にもチャレンジしています。
どんな行動をするにも自分自身の身体が肝心ですからやっぱりエクササイズと体内に入れるものには気を使うのが重要、というワケですよね!これを読んでる方も自分の身体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ioeprliej5n8yv/index1_0.rdf