nanaちゃんのキャットショー 

2008年02月20日(水) 1時06分
nanaちゃんが初めてキャットショーにデビューをしました。
一週間前から仲間のブリーダーさんのおうちに預けて特訓を受けました。
普段躾を全くしていないので、相当苦労されたようです。
食卓に上がる、横取りしてフードを食べる、摂取量が半端ではない・・・



ちょっと寄り道をしてから行ったら
すでにリボンを一個獲得!!!(27頭中5位)
その後もショートヘアキツンで2位など、この日は合計3個獲得!
でかした!nanako!!!



翌日はpapagonはゴルフで不参加・・・。
その日は1個、合計で4個のリボン獲得です・・・ヤルジャン・・・(驚)。



待機用のケージの中で先輩「ミキータ」ちゃんに守られて・・・




審査のケージに移されると怖いのか、アッチ向いてます。




さて、審査ではちっともじっとしていないnanako・・・




このあと、papagonは受賞を祝して猫神社「今戸神社」に
お礼参りに行きました。
大きな招き猫がいます。




帰りに隅田川沿いを歩いていたら人力車に乗った花嫁さんの一行に出会いました。
いい光景でした。




さて、nanaちゃんが獲得したリボン4個です。
どことなく得意そう?




あっくんがボソ・・・「ボクも欲しいなぁ・・・」

第五回 大江戸神輿まつり IN 木場公園 最終回 

2008年02月15日(金) 4時58分
どっこい神輿が収まる前に女性が甚句を唄ってくれました!




スピーカー前で撮ったので'''大音量'''です!



音量を絞ったほうが良いかもしれません。



携帯からの撮影なので画像は良く無いですm(__  __)m

いい天気〜♪ 

2008年02月06日(水) 7時23分
 今日は、母とおでかけ(*^。^*)行き先は、あまり言いたくないかな...^^;でも、自然に囲まれ癒されましたわ(^−^)そこは、紅葉するとすごく綺麗なんだよねぇ♪

小沢一郎の無様さ 

2008年01月20日(日) 9時16分
自分が意図した大連立が党内の大反対にあうや自分に対する不信任であると突如の代表辞任。
さらには民主党は政権担当能力なしとまで暴言といっていいような辞任理由を述べた
まさに豪腕小沢ではなく暴君小沢ここにありである。

民主党のスローガンである ‘国民の生活が第一である‘ はどこに行ってしまったのか?
自己の主張が反故にされると、責任感のかけらも感じられない行動に打って出ることが
第二党の代表がとるべき行動なのだろうか
私個人として小沢一郎はどこと無く腹黒い胡散臭さをぬぐいきれず好きな政治家ではない
若くして国会議員になり金丸や田中角栄等にかわいがられ 自民党の幹事長にまで上り詰めた等々から
傲慢さを身に着けたのだろうが、豪腕小沢ではなく傲慢小沢といったほうが適言ではなかろうか
先の参議院選挙での大勝で傲慢さにさらに磨きを掛けたのだろう
しかも一晩で辞任の言を翻すなどはまったく情けない  ‘はずかしいけど・・・‘まったく其の通りだ
この情けなさは他の民主党の議員にも言える 特に執行部のうろたえぶりは情けない
小沢が言ったようにまさに民主党は政権担当能力なしは正鵠を得た言葉といわざるを得ない

小沢が復帰するにしろ小沢を良しとしない若手議員等が増幅し、今後ますます党運営は厳しくなるだろうし
民主党政権を期待していた国民の信頼も離れていくだろう
今回の民主党の不始末を見る限り日本には2大政党制はなじまないのではと思わざるを得ない

民主党の議員さん否政治家の皆さん 目的と手段 とを履き違えないで下さいと言いたい。

10/27 

2008年01月11日(金) 8時12分
早めにだいありを書いてる沙穂ですけども〜

今日は午後から友達と遊ぶねん♪゛

塚、今ちゃう友達から電話があって断っちった(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ごめん、○○○!!

また平日に遊ぼうぢゃないか!←黙

今日ね、ぶろぐ友達の杏里のとこに荒らしが発生して、

ちょっとちょくったら、沙穂のぶろぐに荒らしコメしよったぞ・

すぐ削除したけどねw

自分のぶろぐに荒らし来たの始めてやでw

これからも、来たらすぐ削除すんね★←

ほなおつ〜

骸様!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年12月30日(日) 8時24分
こないだ・・・・・・・・・。。


すんごいもの見ちゃいました!!!!!!!!!!!!






パイナッポーのネックレスですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

見た瞬間骸骸骸ぉぉぉおお(殴
でしたよまぢで\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で!!!

値段がなんと
         696円!!!!!!!!




きゃぁぁぁああぁぁあああってずっと騒いでました。。


お店の人。。五月蠅くてごめんね<(_ _)>


またなんか買いにいくよv

これ、食えってか? 

2007年12月15日(土) 9時05分
中学校時代、友人宅に泊まりに行った。

離れと言っても、農家の納屋。
(結構汚いが、そこがいい)

数人集まって大騒ぎ。
当時はゲームとかなかったんで、
グループサウンズの真似事や
彼女の話で盛り上がった。
(これが当時の楽しみ)


次の朝、
「お〜〜ぃ、飯や〜〜」の声で、食卓へ。


食卓の上には、


ご飯と味噌汁・・・・と漬物・・・だけ。


(失礼だが、こんだけ〜〜〜)


すると友人。
「ちょっと待てや〜〜」と庭に出て行った。


戻ったその手には、

緑と紫の混じった”葉っぱ”

「ほぃッ、食えや」

(へッ、葉っぱって、洗わんと・・・
 それにこれ、何の葉っぱや???)



結局、味噌汁掛けて雑炊・・・もどきで、おしまい。。。チャンチャン*^^*

空き時間に 

2007年12月11日(火) 6時23分
1戦だけMFCやりました。
サンマです。
最近、後半まではTOPでいってて役満で逆転されるパターンがけっこうあります。
でも昨日はラス親でほとんど箱点でTOPと4万点以上差があったのに、
連チャンして逆転。
やっぱマクリは気持ちいいっすね。(^O^)
しか〜し、レベルは8月から変わらず16のままです。(Θ_Θ)
空き時間にちょいちょい打とうと思います。
リーグに手を出すほどモチベーションは上がってませんけど。

フィラリア経過報告 そにょ〓 

2007年12月05日(水) 15時13分
一錠2000円弱のフィラリアのお薬を週に一度、粉々にくだいてごはんにこっそ〜りとまぜて食べさせてまた一ヵ月後、



再度血液検査をしに いつもの動物病院へ行きました。





さすがに こうも頻繁に病院に行くと、ヤツも場所をおぼえるらしく、



病院の前に車を停めると にわかに車の中でにげまわって、なかなか外にでてくれません。



リードをつけて 抵抗するユリを担ぎ上げて病院につれてくと、待合室の椅子の下に顔をつっこんで



地震のようにがたがた震えています。




後ろ足のあたりからぷすっと注射針で血を抜きとって、ユリはすぐに車に戻してあげます。





フィラリアの検査は、こんな感じのキットがあってそこにワンコ(またはニャンコ)の血をたらして数分待つのだけど。



まだちょっと陽性が出てました。




見えます??少しピンクの線があるの。




先生曰く 前よりは少し色が薄くなってきてるような気がするので、また一ヶ月おなじく投薬を続けて



そしてまた来月血液検査をしましょうとのこと。





先日 偶然お店に、ペット保険の会社の方が見えて、フィラリアのことを聞いたら



早期であれば投薬治療で治るんだけど、いかんせん時間がかかるとのこと。



平均3〜4年らしく、「ま、むちゃくちゃお金かかるからがんばって働けよ♡」って言われました。




今現在の治療代は、お薬代と血液検査代、再診料で月に1万4000円ほど。



よ、4年ですか。。。




愛する姫のために せっせと働きますよーーーーぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

凄いなー 

2007年12月01日(土) 20時12分
つくずく思う。。ブログの週間ランキングとかで、いつも、ランキング1位の

こうちゃんのおいしいレシピや、いつも上位にいる、

初めてのヤフーblogさん、ブログ素材さんなど、、自分もお世話になってるんですが、

つくずく凄いと思います(∀)1日に訪問者数が2万とか、、、ありえん(パ∀。*$)

ファンの数もハンパない。。本当凄いですよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioenhe935
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» nanaちゃんのキャットショー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» nanaちゃんのキャットショー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» nanaちゃんのキャットショー (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» nanaちゃんのキャットショー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる