キラレボ☆好きな人集まれぇー!! 

February 20 [Wed], 2008, 1:17
キラリンレボリューション(アニメ・マンガ・カードゲーム)


が好きな人集まれぇー!!!!


私はこの頃キラレボのカードゲームにはまっています!!


皆さんは、アニメ・マンガ・カードゲーム


何が好きですか???

自己軟禁状態 

February 15 [Fri], 2008, 5:14
皆さんお久しぶりです。
私はとりあえず生きてます。



授業が約半分過ぎてちょうどテスト期間に入ってまして、
今週は全5クラスのテストがあって、そのほとんどがTake-Homeって言って家でやって次のクラスに提出するって物でして、
なら楽じゃんと思うでしょ。
逆です。
質問の内容は難しいは、問題数は多いは、全く困ったもんです。



自分の部屋に閉じこもったままなんで、
ストレスは溜まる一方。
おかげであちこち小さな怪我はするは、口内炎はできるは、歯の詰め物は取れるはで
気分は落ち込む一方です。
(3番目のやつはエポキシ接着剤で付けました。本当は歯医者に言ったほうがいいんだろうけど)



外に行って気分転換でもしたいところなんだけど、
この三日間ずっと雷雨でして、余計気分が暗くなります。



前にも言ったけど山が全然無いから一旦雷雲ができると凄いでかいんで、
雷の規模(数と音量)が物凄くて、大人の私でもちょっと怖くなります。



そんなわけでストレス一杯の生活から抜け出すのにもう少し掛かりそうです。
ではまた2週間後に。

にゅ−ッゥゥゥゥゥゥ 

February 06 [Wed], 2008, 9:28
sふぇdふぁsががdf

ボロ市 

January 18 [Fri], 2008, 9:59
今日は、小学校のグラウンドで地区祭りがありました。イベントは、いろいろあり、近所の男子校の吹奏楽部の演奏やエイサーの発表があったり、水圧で走る車のレースなどいろいろ。お兄ちゃんは、子供同士のフリーマーケットのボロ市にお店を出しました。色々取り決めがあり、値段は、100円以下。くじなどはダメ。場所代は、100円。ほとんどの品物を、10円で売りました。売り上げは、600円でした。チビは、来年1年生の子が校長先生に学校を案内してもらえる学校探検に参加しました。机に座って名前を呼ばれたのが、1番うれしかったようです。



 ボロ市で、おもちゃ売って少し減ったかなって思ったけど、他の店で買ったから・・・変わらない。

抹茶の生チョコ♪ 

January 13 [Sun], 2008, 23:44
え〜〜、食べ物ネタが続いてしまうのですが、



あんまり美味しい頂き物だったので・・・( ̄▽ ̄*)







コージーコーナーの「銀座の赤レンガ」という生チョコ♪








甘さといい、口の中での溶け具合といい、ホントに最高!!







今は期間限定で「イチゴ」もあるみたいですが、



それもすっごく美味しかったです!!ほどよく酸味が良い〜☆







コージーコーナーって、結構リーズナブルで美味しいですよね♪♪



好きです(≧▽≦)

発見! 

December 29 [Sat], 2007, 20:11
昨日コンビニ行くと、

「コーンポタージュ味」のじゃがりこがいました。

ミスじゃがりこのわたしは即ゲット☆


結構コーンポタージュの味しましたよー

でもやっぱサラダの方が好きです。

ウトラマン、 

December 19 [Wed], 2007, 2:24
かっっっっちょょょょょょいいい

ミセバヤ 

December 13 [Thu], 2007, 19:16
当BLOG管理人のお奨め!!


           今この「ミセバヤ」の花が満開です。

          瀬戸内海の沿岸の岩場などで自生しているそうです。

        わが家のミスバヤはもう何年か前に花屋さんで買いましたが・・

           日あたりと風通しが良ければ毎年咲いてくれます。

               わが家のミセバヤは鉢植えです。

               あまり手入れはしていません!!

                でも毎年咲いてくれくれます。

             葉は多肉質で、花後真っ赤に紅葉します。

                 一度お試しあれ!!!

                2007年11月上旬自宅にて




         *画像をクリックすると拡大可です。

新幹線出発! 

December 09 [Sun], 2007, 22:46
この新幹線の車掌さんも女性でした。



カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 東京駅
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iocupo73
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» キラレボ☆好きな人集まれぇー!! (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» ミセバヤ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ミセバヤ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» にゅ−ッゥゥゥゥゥゥ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる