高校生でもくみっきー カラコン使ってるんですね〜

May 09 [Thu], 2013, 14:20
私の姉は結構年が離れていて、とっくに結婚して子供までいます。
姪っ子なんですけど、私は10代の時にすでに叔母さんになっていたという感じ。

その姪っ子も、もう高校生。あっという間ですねー。
生まれたときから知ってる子がこんなに大きくなってるっていうのもなんか不思議だなー
なんて思っちゃうんですよね。

その姪っ子と共に姉が連休に帰ってきたんですが、
高校生ともなると、印象がガラリと変わっているもんで、
なんとカラコンまでつけてて私の両親共々ビックリしちゃいましたよ。
姉曰く、今は高校生でカラコン使ってる子も珍しくないんですって。
姪っ子に言わせると、人気モデルのくみっきー カラコンだから、
これと同じもの使ってる子ばっかりなんだとか。

くみっきーってあれでしたよね。CMとかでも見るモデルの子。
ああいうのが人気あるんですねえ…
そのくみっきー カラコン、値段もお手頃で、バイト代で普通に買えるのと
ケータイから買えるっていうのもあって、買いやすいんだそうです。
なんかすごいなあ。
ちなみに姪っ子から教えてもらったんですが、
ここからくみっきー カラコン買えるみたいですよ。
http://xn--w8jd4dvfpjub6xvcud2151k45h.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iocma41
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iocma41/index1_0.rdf