今日の下げは何? 

February 17 [Sun], 2008, 4:20
今日も全面高と思いきや、貴金属、オイル、穀物とも下げています。
単なる利食い?
それとも基調変化?

後場をみないとなんともわかりませんが、東京ガソリンをみていると、どうもここから一気に上げる様な雰囲気はないような、、、

寄り付き上昇したので、昨日の高値更新を期待して買ってみれば下落。
昨日の安値更新で売ってみれば上昇。

踏んだり蹴ったり、痛い目にあっています。

ドル円はなんだか円高に向かう気がするし、注目のFOMCは、0.25%の利下げ市場は織り込んでいるが、なんだか、利下げしないような噂も、、、

そしたら、暴落!?

、、、、なんてことを期待しちゃっているわけですが、反対もあるわけで、曲がりに曲がっていますので、一か八か、、、、、

コンテスト結果。 

February 12 [Tue], 2008, 23:45
ぶぶ〜〜。。

一応、報告します。

以前に写真も載せたような気がしますが、

コンテストに張り切って出した胡桃のパンですが、結果がきました。




・・・・・・・・一次審査で落ちちゃった。









でもいいんだー。参加賞で商品券もらえそうだから。。。



ちぇっ。

でも、参考までに250くらい応募があって一時審査通過は20くらいだってさ。。。

きびしーーー。


次回がんばろーー!!

とりごぼうと朝青龍。 

February 02 [Sat], 2008, 19:17
 小学校の庭の砂場から 犬のアレがでてくる現実をなんとかしてあげてください。



こんばんは。 猫もうらやむバカ野郎です。

くたばれ ハレンチミトコンドリア。 今日から お前を クイックルワイパーって呼ぶからな!



はい。。 土曜日から書きましょう。

土曜は 夜勤でして 朝 10時くらいまで 仕事でした。。 いい天気でしたね。
9時半くらいに 休憩をとりに 外にでたのですが いい天気だったので 駐車場に ねっころがってみました。。。

仕事しているのが ばかに思えてくるほど いい天気でした。3時間くらい こうしていたかったです。


そして 帰りにパチンコいっちゃうバカです。 寝てください。 日曜は 散々だった。。 初の大負けw 途中 セーブがきかなくなった。。。


帰宅後 ROをしたのですが(寝てください) というのも GVだったので 参加しようと思っていました。。。
ギルメンのNさんに 「暇だったら寝る自信があるのでw」と いっておいたのですが 暇も何も PT編成中に 寝てしまうという ありえない状態となり GV終了w


寝ること4時間。。。。。 ハッと思い 目が覚めました。。。 


そしてその4時間後にまた寝るのでありました。。。。


月曜日です。 休みでした。。。 特にやることもなく 動画を みまくっていました。。
リアルアンパンマンが おもしろかった。


さて 明日からまた仕事ですね。。 日勤週間です。。。 仕事 いい加減 おちつかないかなぁ。。。。

秋の空 

January 20 [Sun], 2008, 7:45
2日ほど前、



仕事で外に出たときに撮った空です。





すっかり秋の空って感じですよねぇ〜♪





でも、秋の空は大好き。




空はより青く、雲はより白く見えるんですもの☆






仕事中に写真を撮りたいと思うことは沢山あるんだけど、



私は普通の事務の制服を着てるので、



そんな事務の女が街中で写真を撮ってるのもなんか妙な光景ような気がして、



なかなか写真が撮れないんですよぉ。




恥ずかしがる歳じゃないんですけどね(笑)

送受信画像〓 

January 11 [Fri], 2008, 1:51
。+゚d【・Å・`#】。*

立ちゴケミラクル 

December 24 [Mon], 2007, 23:03
昨日立ちゴケしました(T_T)



パイクをピカピカに磨き上げた直後に・・・。



まあ、とりあえず、私の初めてのバイク磨きの成果をごらんあれ。







プライマリーはクロームの分量が多いので磨くとすごい迫力!







ホイール磨きが一番しんどかった(><)



アルミポリッシャー半分以上使ったよ。。



でもおかげでこの輝き☆







しかし、もう手遅れの部分も・・・。



メッキ剥げてます(T_T)



ハーレー買って4年目にして初めて自分で磨いた。



今までごめんなさいでした・・・m(_ _)m



昨日は仕事がヒマだったので店の前にバイクもって来て磨いてたんだけど



夕方暗くなってからかすかに雨が降ってきた。



ヤバイと思ってあわててバイクを近所の実家のガレージに戻しに行こうとしたら



店の前で立ちゴケっ!!



変な体勢でバイク磨いてたもんだから右足に疲れが来てたらしい。



バイクを支えきれず、ハンドルを右にいっぱいに切った状態で右側に転倒!



しつこく言うが、ハーレーを買って4年。バイクを倒してしまったことは何度かあるが



自分で引き起こしたのはただ1度。しかも脂汗が出るほど苦労して全体力を使い切って起こした。



それ以来、「ハーレーを倒す→助けを呼ぶ」という方程式が自分の中に出来上がっていたが、



今回はそんなこと言ってる場合じゃない!!



なにしろ暗くなっていたとはいえ店は国道沿いの交差点横。ものすごく目立つ。



とにかく早く起こさなくては!



と言う焦りが奇跡を起こした。



右側いっぱいに切れた状態のハンドルの右グリップを両手で持ち、そのまま体重を預ける。



すると、けっこう楽にすぅっと車体が起き上がった。



前回と比べるとあっけないほどの手ごたえ!?でもまだまだっ!



右手でグリップを持ったまま左手を伸ばしてスタンドを出す。



でないと起こしたとたんに向こう側に倒れてしまう(笑)



体力にはまだ余裕がある。よし!いける!!と、ゆっくりと力をいれ引き起こし完了!!



ふぅ〜ぃ、一仕事やり終えたぜぇ。



でもよく見ると、さっきまでピカピカだったマフラーが・・・



が〜りがり




オギャー!!



いや、まぁ、と、とにかくガレージにしまいに行かないと!!



と実家へ急いだ・・・。



もう暗くなってたのでどの程度の傷なのかはまだよく確認はしていないんだけど



見るのも怖ろしい。



他のパーツが磨いたばかりでピカピカなだけにその傷はさらに痛々しさ倍増だろう。



明日勇気を出してレポします・・・。



結局この日はそれ以降雨は一滴も降りませんでしたとさ。



チャンチャン♪

選べない酔芙蓉(ピンク)の可愛さ。 

December 14 [Fri], 2007, 2:21
淡くて・・・・












優しくて・・・・













可愛くて・・・・













きれいなピンクです〜♪














まだ背の低い木ですから、



とても写しやすい位置に咲いてくれます。

マズイ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 22:29
 最近、Nに乗りながらCD聴いてると、高音の部分で「チリチリ」音がする。そろそろ、コンデンサーがいかれてきたか?

 自分でコンデンサー交換するのも面倒そうだし、全取り替えもお金がかかりそうだし・・・。困った(悲)

 Nのデッキを全取り替えした方、金額はだいたいどのくらいかかるのでしょう?教えてください。

尺八2 

December 02 [Sun], 2007, 6:29
尺八2.

背中の色入れ!! 

November 27 [Tue], 2007, 18:24
背中の刺青はちゃくちゃくと進んでいますよ!!








今回は始めての色入れ!!



まぁ最初は輪郭の太彫り!!




まぁ筋にくらべりゃ大分楽チン!!







色入れも最初の1時間は寝ていられるくらいかな・・・・・




しか〜し・・・・・




休憩挟んでからは地獄・・









なんだろね〜????



彫っている針の本数とかは一緒なんだけどね・・・・



先生に聞いたら
「我々もそうだよ。なんでかね。気が抜けるんだろうね」
と、あっさり・・・








2時間は長い・・・








まっ今回の仕上がりはこんな感じです!!





虎にも軽く模様が入りました。。




先生の予想だと40時間くらいだとか・・・・








がんばって通うかね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iochul1974
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の下げは何? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日の下げは何? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の下げは何? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の下げは何? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の下げは何? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の下げは何? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日の下げは何? (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今日の下げは何? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の下げは何? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の下げは何? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる