文化祭準備〓 

February 18 [Mon], 2008, 13:10
今日は、一日中文化祭の準備デス。僕のクラスは、お化け屋敷をやります。初の文化祭ですよ(´ω`)みんな来てねぇ(゜∀゜●)って学校わかんないねwW文化祭みたい人コメしてくれれば、学校教えますよ。個人的に。嗚呼あの人がいれば、もっと愉しいんだろうな(´Д`)文化祭来てほしいなぁ。絶対に…。いじめがなんだ。男だろー。ってね。あの人に向けて云ってみました。伝わらないけど…(ーдー`)だから、絶対来てよ!!他の学校行くか迷ってないで。T君T君T君T君T君T君!!

むかしアタマからかぶったなぁー。 

February 14 [Thu], 2008, 21:47
箱根でセンターラインオーバーのトラックと衝突したときにもろにかぶりましたw。



あ 御殿場で勝俣邦和君を送ったときにも助手席のドアのガラス割って助手席の子に。。。



なぜか2件とも違う彼女が乗っていた記憶があります 自爆w

暴れん坊ママ 

February 06 [Wed], 2008, 20:14
 フジテレビ 21時〜のドラマ「暴れん坊ママ」 今日初めて観ちゃいました。

 大泉洋はもともと嫌いじゃないんだけど、上戸彩はなんとなく苦手なタイプ。

 だから、全く興味もなかったんだけど・・・

 けっこう面白い。

 来週も観ちゃおうかな?!

さみしがり屋の言葉達 

January 29 [Tue], 2008, 4:53
安藤裕子公式サイト[ando-yuko.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

自分で作った、いくら丼 

January 17 [Thu], 2008, 16:29
生筋子から作った自家製いくらの醤油漬け

しっかり味が染み込んだころ

あったかごはんにかけまして

お腹いっぱい、食べました〜

自然の恵みに感謝、鮭さんに感謝です

来年は、さらに上手に作ってみよう

約束を守る女 

January 11 [Fri], 2008, 10:03
日ハム勝ったらシャウエッセン10袋買ってやるなんて
書いたことは、スルーしてやろうと思ったんだけど
妹に読まれてちゃスルーするにもね・・
「10袋じゃ冷凍にでもしないとダメだね〜」( ̄Д ̄;)
っていきなり言われたもんだから・・・約束を守りました。

そしてバカ息子にも「日ハムが勝ったらプロチ10袋買ってあげるってばっ!」
と負ける前提で約束したので(T_T)買って来て・・・
多分イトーヨーカドーのレジの人はすごいナゾの買い物をする女だと
思ったはず・・・

ウインナーは8袋冷凍しました(*^_^*)
2袋くらいなら結構早く食べちゃうんだよね・・うちは。

日本シリーズ私は巨人が来るならば見てみたい。
そしてダルビッシュと、小笠原の戦いを是非見たい!!!と思うんだけど。
中日来るならど〜しよっかなぁ。(*^_^*)

日ハムまた優勝したら、今度は自分にいいもの買いたい(*^_^*)

今日はデパートでも日ハム優勝セールをやっているんで
仕事の打ち合わせの帰りに寄ってきたんだ。

買ってきた物一覧

タイヤキ   2個
メロンパン  2個
ナンカレーパン2個
チーズパン  2個
アンドーナツ 2個
チョコパン  2個

ってぜんぜんバーゲンと関係ない食べ物ばっかりだった。。(ーー;)

比較件数日本最大級!キャッシングローンを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 10:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

キッチンカウンターその2 

December 18 [Tue], 2007, 2:26
内側の構造です.

内部はスライド式の棚板が付いています。

清潔なホワイトの化粧板で仕上げました。
お客様はどんな風にお使いなられるか。

又使って頂いている間どこが良いか
もっとこんな構造で良かったか。

ご意見が頂きたいです。

サイズは 巾180 高さ100 奥行48 (cm )

今は発送を待ってダンボールに包まれています。

カウンター君が息苦しいので早く神奈川に着いて

都会の空気を吸わせてあげたい

こんばんは♪今日はよいお天気でした^^ 

December 13 [Thu], 2007, 0:25
みなさま、こんばんは♪

今日もおつかれさまでした、、
心穏やかにお過ごしになられましたか、、、
今宵も素敵な時間がみなさまに流れますように、、、

今日はとってもよいお天気でした^^
からっとした秋晴れで、、、とても、気持ちのよいお天気でした

朝はお散歩して参りましたよ、、、

ちょうどよい気温、、
澄んだ空気、、、
心地良い そよ風、、
とても素敵な気分になりました、、、

いつも、いつまでも素敵な気分でいられたらいいな〜と想いました(*^_^*)
素敵な気分をみなさまにも分けてあげられたらな〜って想いました、、

もう少し上手に世の中生きていけたらな、、って少し想います、、
不器用なroseちゃんは何をやっても、、、不器用なんです、、(^^ゞ

自分には縁の下の力持ち、、そう言う役割が一番あってるとおもって
小さい頃からずっとすごしてきましたが、、
最近は表舞台にたっていろいろやることもあって、、、
自分の性にはあわないようなこともありますが、、、
人生日々勉強、、、、すべてに意味のあることだと信じてがんばろうと想います、、

みなさまも、辛いことや苦しいこと、、、あると想いますが、、、
すべて意味のあることですから、、、
絶対そうですから、、
素敵な未来を信じて、、無理のないように歩いていきましょうね、、

明日も素敵な時間がみなさまに流れますように、、、
心痛めることがありませんように、、、
心穏やかな毎日をお過ごしくださいね、、

画像は優しくてあったかい、大地のような心のお兄さんからいただきました、、
1枚目は白鳥さんです^^
2枚目はシジュウカラくんです、、
3枚目はプラタナスと澄んだ青空、、、
どの画像からも元気をいただきました!!(*^_^*)
自然っていいですね〜♪
うれしかったです♪
ありがとうございました♪(^_-)-☆

興毅選手、謝罪会見 反則指示認める 

December 07 [Fri], 2007, 17:13
 プロボクシング世界戦で亀田大毅選手(18)が反則行為をした問題で、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長と兄の亀田興毅選手(20)が26日、東京都新宿区の同ジムで会見を開き、亀田選手が「いろいろとご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。



 亀田家を代表しておわびします」と謝罪した。また、父の亀田史郎トレーナー(42)とともにセコンドで大毅選手に反則を指示したことも認めた。
金平会長は「解雇を考えていた」としたが、前夜、史郎氏からの辞任の申し出を受け、これを了承したことを明かした。史郎氏はボクシング界から身を引くことになる。



 ジムとして、すでに日本ボクシングコミッション(JBC)から1年のライセンス停止処分を受けている大毅選手には厳重注意処分と後日、謝罪会見を開くこと、厳重戒告を受けた長兄で元世界王者の興毅選手には3カ月の試合自粛の処分を下した。史郎氏も、JBCから無期限のライセンス停止処分を受けている。



 11日の大毅選手の世界戦以降、公の場に初めて姿を見せた興毅選手は「自分たち亀田家のせいでボクシング界全体のイメージを悪くし、関係者、ファンのみなさまに申し訳ない」と話した。また、「よく覚えていないが、映像も残っているから」と本人と父が反則を指示したことを認め、反省の弁を述べた。
 
 史郎氏と大毅選手は会見に出てこなかった。



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iochhe1976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 文化祭準備〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 文化祭準備〓 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 文化祭準備〓 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 文化祭準備〓 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 文化祭準備〓 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 文化祭準備〓 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 文化祭準備〓 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 文化祭準備〓 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 文化祭準備〓 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 文化祭準備〓 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる