クラス会(`・ω・´)新年会 

2006年12月13日(水) 21時08分
新年会&クラス会やるぞー(ノ−ω−)ノ*.オオォォォォォォォー
高校卒業して3年・・・まだ一度も同窓会とかしてない・・・
仲悪いわけでもないのに
そこで!!この間友達とあって、新年会もかねたクラス会を提案(・∀・)v
分かる人から分かる人へ回してもらったら!!
結構みんな来るって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とわ言っても。。。まだ12人だ・・・
あと半分以上が連絡取れてないなんてー( ̄Д ̄;) ガーン
無事成功するんやろかぁぁ!!

忘年会 

2006年12月13日(水) 21時02分
22日に職場の忘年会あるよー
楽しみだーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも何着よ??
o(-ω-;)o))ウーン
あたしは普通のカッコでいいと思ったんだけど
みんなスーツとかいうんだよねー
Σ(゜∀゜;ノ)ノ結構お堅い感じなのかなぁぁ?
他の人にも聞いてみよー
って想って忘れて帰って来ちゃった(-ω-;Aアセアセ...
まーいっか

またもや結婚の報告 

2006年12月12日(火) 18時34分
Σ(^∇^;)えええええ〜
お前もかぁぁ!!
友達から電話で出来ちゃった報告受けたよぉ
なんかラッシュだなー
連鎖するもんなのかなー
あたしだけ波に乗れてないような・・・(>▽<;; アセアセ
無事に赤ちゃん産んでね☆
そういや今『14才の母』やってるよねー
仕事場のコドモいる人たちわ、悪影響だぁ!!って言ってたなー
あたしは結構面白くて好きだけどなー
しかも産まれた赤ちゃんが1600グラムってあたしもだよー
あたしも未熟児だったよ
ちゃんと未熟児センターで保育器入ってたー
でもこんな大きく育った(`・ω・´)
親に感謝です(*´・д・)(・д・`*)ネー

友達と会ったよ 

2006年12月11日(月) 22時34分
友達と会った〜(`・ω・´)
ドンキーでかたったお( ´艸`)ムププ
なんかみんな凄いなー(≧◇≦)
一人は同棲するって言ってたし、もう一人は来年結婚☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
あたしわ来年から遠距離だい(´;ェ;`)ウゥ・・・
寂しい・・・
みんな人生頑張ってるねー
楽しんでるねー
大人になるんだねー
なりたくないよぉぉ
それわ無理なのか・・・無理かぁ・・・
でも20歳になった時はみんなかわんないねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
とかいってたのに!!
あれから1年しかたってないぞ(>▽<;; アセアセ
やっぱり、20歳超えてからの1年はどっかで心の変化があるんだね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)
それに1年が速かったぁ!!あたしも大人になってくんだなー

遠距離恋愛 

2006年12月09日(土) 13時29分
来年3月から遠距離が決定(´;ェ;`)ウゥ・・・彼が自衛隊で神奈川県に行っちゃいます( ̄Д ̄;) ガーン付き合って1年半。自衛隊受けた時覚悟わしてたけどぉ・・・
2人で遠距離でも大丈夫って最初はいってたんだけど・・・
最近なって、付いていこうかと想うようになりましたo(-ω-;)o))ウーン
お兄ちゃんが埼玉にいるからお兄ちゃんはうちに住めば?って言ってくれてます!!
彼も本心は来て欲しい事が分かりました(*ノェノ)キャ 
でもここで一つ問題が・・・
あたしの職場、凄くいい人達ばかりで仕事も充実しててやめるのがもったいないの。
( ´△`)アァ-どうしたら・・・

検査結果 

2006年12月08日(金) 19時55分
今日肝臓の再検査をしてきました(-ω-;A・・・

なんと数値が正常に戻ってましたぁぁ!1週間引きこもった甲斐がありましたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

肝臓は『語らぬ臓器』と言われているらしく、ちゃーんと検査しないと分からない事が沢山あるみたいです。
あたしも最初はただの風邪って言われてごく普通の風邪薬をのんだのですが・・・病院で働いているからこの症状に違和感があって検査をお願いしました!!そしたらヤッパリ肝臓に異変がΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
安静第一で引きこもった訳です(・-・*)ヌフフ♪そしたら回復だぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
初期段階できちんと治療する事がなによりです(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからの時期は、インフルエンザもあるから気を付けなきゃ(*ノェノ)

うちのモモたん 

2006年12月07日(木) 18時32分
モモたん(`・ω・´)
テーブルに顔のせてたwwカワイイ♪見つめる先にわ・・・大好きなお母さんが~(o>ェ<)

凄いそっちに行きたそう('-'*)フフ 

ゴリラΣ(゜∀゜;ノ)ノ 

2006年12月07日(木) 9時33分
ちょーびびッタよ
実は結構前に撮ったもんなんだけど、JJで働いてた頃にJJクルーではなしてたのよ。『そーいや、パチンコごりらの上にあったごりらってドコ行ったの??』って・・後日、市から1時間半くらい離れた道路のわきにあるという情報(σ*'▽')σ ゲッツ!! こりゃー行くしかない(* ̄0 ̄)ノ !!ってな感じで仕事が終わった夜1時頃捜索開始!!でもなかなか見つからなくて(*´・д・)(・д・`*)ネー  Uターンして帰ろうとしたら『いたぁぁぁぁああ!!』あたし大声出しちゃったよ(>▽<;; 結構でかい!!周りのみなさんうるさくして(*_ _)人ゴメンナサイ  

うちのワンコ紹介 

2006年12月06日(水) 16時15分
モモたんです(・-・*)オスなのにモモです( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう8歳になるよ〜いちおラブラドールですが・・・番犬にわなりません。人が好きみたいで誰が来てもしっぽをフリフリします・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )それにおしっこの時以外はワンともクーンとも発しませんΣ(^∇^;)エサを取っても怒らない!!絶対野犬になったら生きていけませんね(-ω-;Aアセアセ...あたしを見つけると横にくっついて寝ます!(゚O゚;アッ!寝てる時、夢を見てるのかワンとか吠える・・・つまり変な犬です。人間みたいに熟睡するし、いびきもかいてます。。
不思議な犬です。不思議いぬです

好きな人からのプレゼント 

2006年12月06日(水) 10時58分
あたしがほしいって言っていたのを一ヶ月も前にかっててくれました!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
もらった時はビックリしちゃった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(=゚ω゚=;) マジ!?(=゚ω゚=;) マジ!?って感じでした!!中身は・・・
ネックレスですO(≧∇≦)O 2重のチェーンになってて片方がハートなんですo(*^▽^*)oシンプルだけど可愛くって凄い嬉しかったThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks好きな人から貰う物なら何でも嬉しいのに、欲しかったものを選んでくれるなんて女としては最高ですよね★大切にします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
いおたんです
暇あったら書こうとおもってます
猫っぽい性格っていわれます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2012年09月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» クラス会(`・ω・´)新年会 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる