やよいcから♥ 

February 16 [Sat], 2008, 14:19
1、あのこのことがもっと知りたいと思う3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)



 ゆりちゃん♥
 めぐみちゃん♡
 ゆりかちゃん♥



2、お名前は?ニックネームは?紹介者



  メグ☆
  本名でゎ無いよぉ!
   





3、おいくつですか?





  15歳♥





4、ご趣味は?




  ブログ|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)♡






5、ご職業は?




  中2♥w
  





6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプ





  好き♥ 01⇒優しい人! 
      02⇒彼女だけを見てる人♡
      03⇒時々甘える人♡
  嫌い。。01⇒自己中
      02⇒優柔不断
      03⇒ありえんほどデブw
      04⇒ひつこい仔  



7、特技は?




  メール・キーボード打つ事♡
    



8、資格は何か持っていますか?




  持ってたけど忘れた←おい





9、悩みありますか?
 
  arashiww1324さんの荒らし止めてねえw
  




10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



   好き⇒オムライス・ハヤシライス
   
   嫌い⇒納豆・ねぎ



   
   



11、最近の喜怒哀楽を教えてください





   喜⇒告白された事♡



   怒⇒荒らしうぜぇ〜(☄ฺ◣д◢)



   哀⇒特にw



   楽⇒部活♡









12、ナンパ、キャッチ、勧誘





   ナンパならあったけど断った(´゚ω゚):;*.':;




13、最近告白されましたか?




 
   されたぁ〜♡




14、好きな漫画は?




   ライフ♡




15、最近お気に入りの曲はなんですか?




   『LOVE&TRUTH』♡YUI
  
  
16、最近のお買い物情報を教えてください
 
    パンプスと服買った〜♡



   




17、お気に入りのブランドを教えてください




   シ〜プ♡





18、好きな人はいますか?




   つきあい中・・・





19、あなたが愛する人たちへ




   友としてそして・・・彼氏として愛してます♡




20、回す3人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単に



 ゆりちゃん♥⇒ずうっと前から親友♡
 めぐみちゃん♡⇒いっぱい相談に乗ってくれる☆
 ゆりかちゃん♥⇒もっと仲仔になりたいな|ョ☯ฺ∀☯ฺ`)♡

クイーンズ・ライチ 

February 09 [Sat], 2008, 15:29
毎度です。

クイーンの画像探していたら、
クイーンズ・ライチがあったので、ちょっとコメント。

今でこそ、ドリーム・シアターとか、
プログレ・メタルが一部のファンで盛り上がってます。

80年代にもあったのでしょうが、私は、このバンドが好きです。
クイーンズ・ライチ!
<OPE MIND なんとか>は、トータル・アルバム。

頭3曲のメドレーは、最高過ぎてあかんです!
この展開、常套手段ではありますが、
カッコイイ!!

J.テイトのハイ・トーン、最高。
ロブも高いけど、音の高さ、透明感では、おそらくロック界1番。

古い話。
<WE ARE STARS>って、アフリカへの基金集めるイベント。
ありました。憶えてますよね。
いろんな、メタル系の歌手、ギターが参加する中、
ロニー・DIOがテイトのテイク一発録り!
素晴らしい!!って、録ったあと、言ってました。
かっこいい!!

懐かしいです。

また、書きます。

お台場上陸編 

January 19 [Sat], 2008, 22:23
■ 去る10月19日東京TDLに上陸したお昇りマーシー一家。



  TDL編は過日ご紹介させていただいたとおりでございます。



  本日はお台場編です




■ おっとその前に今話題になっているこの着ぐるみ







  ハイわかりますよねー。東京タワーのイメージキャラ のっぽくん

26 

January 15 [Tue], 2008, 4:53
+32133 2時間10分
YP店 花の慶次

緊急入院 

January 05 [Sat], 2008, 14:09
昨日病棟スタッフの一人が入院した。詳しい病名は書けないが、10日前後の入院らしい。

そういえば入院する前日、一緒に夜勤したが、結構辛そうだったっけ。

今日、勤務の帰りにお見舞いに言ったが、痛みは我慢できる程度で、夜勤の時よりしゃべれるようになっていた。

スタッフが、病欠すると、その分の勤務が他のスタッフに振り分けられる。また日曜出勤が決まった。

病欠したスタッフの夜勤も振り分けられた。

ふと思うのだが、実は私が病棟で一番夜勤の回数が多い。もし、病気になったり、怪我したらスタッフ皆敵に回すことになるだろうなあ・・・

何回か骨折、ぎっくり腰で、スタッフに恨まれたし。

病気、怪我には気をつけようと再確認した。

占いを信じる奴と信じない奴!! 

December 22 [Sat], 2007, 19:02
最近、め●ましTVの占いで星座の運勢を順位をつけて並べるけど
あれには意味があるのかわからなくなってきた;;

星座がその日最下位でも『今日は幸せな日』と思えばその日は幸せ。逆に
星座がその日1位 でも『今日は不幸な日』と思えばその日は不幸。

カニ座は1人だけじゃなくて世界にたくさーんいる。
双子座だって同じぐらいたくさーんいる。他の星座だって。
『今日は金欠の恐れが!!』『不注意で大失敗!!』
こんな結果がでたら世界が大変なことになってしまう!

あの占いは一体誰にむかって報告しているのか(・・;;)
順位はそもそもあの助言みたいなのはよくわからんン。

結局は信じるのも信じないのも気分しだいだよ(∀)

昨夜の出来事・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:06
風邪なのに・・・


夜・・・遅くまで・・・


飲み会・・・


接待・・・


で・・・


今・・・ヘロヘロ・・・・



友達の店・・・まわり・・・しちゃった^^;

那須の国風土記の丘も冬支度 

December 07 [Fri], 2007, 7:22
栃木県にも古墳があります!
那須地方の風土記の丘に遺跡があって
古代の歴史を
県民の皆に公開しています!
ここもいよいよ冬支度!
コモを巻いて害虫をここに集めます!
近くには笠石神社に祀られている、那須の国造の石碑に渡来人の活躍がしっかり彫られて残っています!

「息子と歩くヴァージンロード」パニック障害6 

December 03 [Mon], 2007, 8:15
 苦しい毎日の中、GLAYとサザンの曲が元気ずけ、癒してくれた。
7年たつ今も薬は飲んでいる。たまに軽い発作というか、不安感やめまいにおそわれるけど
今週はちょっと疲れたかな、昨日は寝不足だった、とか理由付けをして過ごしている。
そうする事によって自分自身に安心感をあたえていくのも良いのかもしれない。

ああ、それと、2匹のかわいい猫たちがとても癒してくれるのを忘れてはいけない。
 
 トロとエルにも感謝!    つづく

背景変えました(^◇^) 

November 30 [Fri], 2007, 7:37
   なんかゲーマーらしくするためにはなんかいいのはないかと思ってました(*_*;

   これしかなかったのでちょっと複雑な気持ちです(T_T) ロープレしかしないので

   三国無双はやったことがありません!!!だからあまり気にしないでください・・・

   ただこれだけのことでブログ更新していますm(__)mスイマセン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iocadi771
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やよいcから♥ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やよいcから♥ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やよいcから♥ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やよいcから♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やよいcから♥ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やよいcから♥ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» やよいcから♥ (2008年09月18日)
アイコン画像えりんぎゃー
» やよいcから♥ (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» クイーンズ・ライチ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» クイーンズ・ライチ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる