秋… 

February 17 [Sun], 2008, 10:57
一年で一番忙しい時期かもしれません。

稲刈りが盛んなので、毎日モミガラ運びと稲ワラ運びです。

草刈りも重なって同時進行ですが

毎日秋晴れで仕事日和りだそう、父さん曰く…(^_^;)

わたしとしては、遊びに行きたいですけどね〜?!

ここは我慢デス(*_*)



ヒロトはワラ運びの最中、トラックに上がって柿をとっていましたよ♪

隙間 

February 13 [Wed], 2008, 13:17
隙間から吹く風・・・・

音を立てながら、近寄ってくる。。

風が鳴る・・・泣いている・・・。

悲しみを取り除くには、その隙間を無くさなければいけない。。
隙間を埋めなきゃいけない。

風が吹くたびに・・・泣いて
泣くたびに・・・増える傷。。

赤い赤い血が、流れ落ちた・・・


寂しさを隠すように、怒りを静めるように・・・・
誰にも分からない場所で、独りで耐えた。。

隙間からは何も見えなくて・・・

独りで泣いて、耐えた・・・・
誰かに助けて欲しくて・・・優しさで包んでほしくて。。

耐えた分・・・傷が増える。。
それでも頑張れた・・・隙間の奥に幸せが有る気がして。。
幸せを掴みたくて。。

誰も近づけないと思ってた。。
でもいつの間にか、心には一つの優しさが生まれた。。

ク ソ レ フ ト ぉ ー!!!動画☆ 

February 01 [Fri], 2008, 17:47
ふぃぎゅ@クソレ




すっげー!!セリフが曲にまぢあってるんですけど;;
ホントすげぇー 「クーソ レ フ ト ー !!」 笑える。。。ww










おお振り クソレを主人公にしてあげた




クソレがまさかの主人公!!!?
っかスキマスイッチ大好きなあたりなのでしたww

♪野外ライブ♬ 

January 19 [Sat], 2008, 4:19
先週の土曜日は夫婦で野外ライブに行ってまいりました〜(^^♪



このライブ、毎年私が住んでいる広島で夏に行われるもので今年で10周年。



それを記念し、今年は2日間に渡って行われました。そのうちの1日目に参加です♬



ひー君はもちろん実家のじぃじとばぁばとお留守番です。。。^^;



このライブ去年も行きたかったのですが、母乳を飲む生後半年の息子を置いていけずに断念(>_&lt



今年はひー君も1歳半になったので何の心配もいりません(^^ゞ




1日目の出演者は、山崎まさよし、絢香、東方神起、大塚愛、ゴスペラーズ、米米クラブです。



もちろんお目当ては'''ゴスペラーズ'''。



当日は天気は心配されたのですが、丁度良い曇り空でそれほど暑くも無く、



海沿いの会場だったので日が陰ると心地良い風が吹いてきました。



野外で聞くライブはホールのものとは一味違いすっごくキモチイィ!!



私が印象に残ったアーティストの感想を少し・・・



絢香。とっても声が出ていて歌もとっても上手。特に生の『三日月』には鳥肌が立ちました。



大塚愛。テレビで見るのと同様にとってもキュート。イケメンパラダイスの主題歌も歌ってくれたし



『CHU-LIP』では一緒に振り付けもやりました。



そしてゴスペラーズ。野外で聞くアカペラは最高!!風に乗って聞こえてくるハーモニーに



またまた鳥肌が。。。



最後に米米。演出がとっても面白くて。。すごく盛り上がりました。




野外ライブは一度にたくさんのアーティストの曲が聴けて、お得感があります(^^♪



暑さも忘れ、ついでに自分の年齢も忘れてはしゃいだ為、次の日はふくらはぎが筋肉痛に。。。



でもこうして楽しむことが出来るのも実家のじぃじ、ばぁばのおかげです(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝




とっても充実した一日でした。また来年も行きたいなぁ。。。。。






【余談】



 その日のひー君の様子。
 ライブが終わり、実家に電話すると・・・
 「いぃ子にしとるよ〜!あんたの事全然探さんわ。この子は楽チンじゃ。。」と。
 母ちゃんが居ないなら居ないで全く問題の無い息子。
 うれしいような、悲しいような。。。。

今日は短め。 

January 14 [Mon], 2008, 19:12
こんにちは、killisonakkaです。国家試験ですが、やはりというか、なんというか、駄目でしたorz



やはりゲームのし過ぎだったか・・・(ォィ)。一週間前位は自重すべきでしたね。



ちなみに陽砂はギリギリのラインだそうです。受かっていると良いですねぇ。




マジックですが何かデッキ作ろうにも何も思い浮かばないので保留中。エレメンタルでも作ろうかな?



って思ってもデッキ案が出てこない。ネタに走って''死闘'' とか、''野生のつがい'' とか、



''伏魔殿'' とか、''一瞬の瞬き'' とか全部突っ込んで・・・・・・冗談です。そんなに入れたらネタじゃなくて紙w。




話は変わりますが、一昨日、今年福岡に旅立っていった友人からメールが。




『今から'''フェアリー'''集めといてよ!』




〓( ̄□ ̄;)ハァァァァァァ!!?



なんとなくフェアリーも考える羽目になりそうな予感。




今度の日曜日は都道府県大会。陽砂と水影は参加するらしいですが、こちらはデッキも無いし、



今回は見送ろうかと思っています。参加するなら明日中に作らなきゃいけないし。



とりあえず明日は陽砂達とゼロに行ってきます。何か面白いカードと出会えたら嬉いですねぇ。

キーホルダー 

January 09 [Wed], 2008, 9:31
エルメスの
シルバーの
キーホルダー。

放っておくと
すぐ
黒くなる
ヤツ
なのだ。

反発はいつ来るの。 

December 22 [Sat], 2007, 0:45
  調整色強いが、反発もそろそろか。


 もともと急落相場が1300円戻した、背景としてサブプライムローン問題の解決と、外国人の買い戻し、新規買いなどから日本株は大きく戻した。ここで米国決算入りで外国資金が止ったが、再浮上の期待あり、買いが入るまで待つ動き。調整場面では慌てることはなく、無駄撃ちして損することがないように、ここは、次なるチャンスを待つことになる。新興株もどこまで下げるか見ていき実需買いが入るまでは待った。当面は個別株狙いとなりそう。
<09:11>

5007   コスモ石油
 中間決算で上方修正、福田首相が17年通った会社。株価は久しぶりに反発している。石油価格は今後とも高どまり傾向となりそう。株価はジリ高の展開か。
<09:17>

3407  旭化成
 9月中間営業利益18%増の600億円と日経で掲載された。好業績を背景に株価はしっかりした展開となっている。
<09:19>

6755  富士通ゼネラル
 本日の高値は782円、先の高値奪回から勢いづいたが、そこから利食い売り入る。マネーゲーム的な動きだが、売り残高増加を材料視する面がある。
<09:20>

9861  吉野家HD
 売上げ好調がはっきりで株価は20万7000円まで浮上した。目先は利食い売りは言って195000円まで調整、調整をみて押し目は再度狙い。
<09:29>

3856M  リアルコム
 昨晩のカブフレで 新興株の戻り期待株の一覧を発表したが、上げているところでは仕込みが逆に出来ないものだが、押し目で狙う株としてここで絞られることになりそう。
<09:33>

4788M  サイバー・COM
 新興市場株は戻るときには一斉に戻るはず。そのとき、一番手となる株が何本かあるが、同社もいち早く戻るタイプとなりそうだ。
<09:34>

2121M  ミクシィ
 売り飽き機運台頭すると、一時的に新興株が戻る可能性がある。そのときには、一番早く戻るのは人気株、外国人好みの株で比較的ロットで投入しやすい株となる。同社もそのタイプ。
<09:36>

4296NJ  ゼンテック
 新興市場株は二番底がいつ付くか、さらに外国人資金がいつ買いを入れてくるか、それが待たれるが、主力の人気株としてゼンテックを取り上げることが出来る。
<09:37>

3850M NTTDIM
 新興株が戻りに入るとこの株も調整明けから勢いを持って戻る可能性がある株。10/10の高値が697000円、目先は550000円以下まで売られた。
<09:40>

3840M イー・キャッシュ
 2432 DeNA、3823 アクロディア、4751 サイバーエージ、2491 Vコマース、3845 アイフリークなど戻り期待、新興株が戻るとこの手の株の浮上がありそう。

チャングムの旅  〓 

December 15 [Sat], 2007, 6:40
大長今テーマパークで撮影していたドラマは、イ・ソジン主演の『イサン』でした。
朝鮮王朝第22代王・正祖のお話だとか。
明日は、この王が築城した「水原華城」へ行きます。




主演俳優のイ・ソジンは、ニューヨーク大学卒で、いいとこのボンボンらしい。
「茶母(タモ)」とか「火の鳥」とかに出演してたらしいです。
同僚ツカジに解説していただきました。




テーマパーク内を見学していと、周囲が何故か騒がしいの。
ザワザワしている方を見たら、こんな人が歩いていました。









姫には誰か、さっぱりわからないのですが、同僚ツカジは「ホニャララだー」と、少々興奮気味です。
向こうから、韓国人ガイドさんが日本人のおばさん達を引き連れて、走ってきました。
ガイドの安さんがどうしたかと尋ねると、「あっちにイ・ソジンがいるのー」と言って、あっちへ向かって猛ダッシュ。




それを聞いた同僚ツカジも一緒に走ったね。
そこは、「MBC放送」の駐車場。
兵士役の人たちが衣装合わせをしていました。
ドラマの宣伝バスもありましたよ。









そこで、暫らく「イ・ソジン」の出待ちをしたの。
同僚ツカジは、初対面のおばちゃん達と韓流スターのお話ですっかり仲良しです。
お気に入りのスターの話をしていると、皆さん少女のように可愛らしかったですよ。




待つこと数十分。
「イ・ソジン」の登場です。
やはり、主役はオーラが違いますね。
姫まで興奮してしまいました。
ガイドの安さんがカメラを向けると、「撮らないで。」と言ったらしいです。









日本のおばさん一行は、「イ・ソジン」の後を「金魚のフン」状態で撮影の場所へ行ったのでした。














日本の方々、品格を汚してしまいました事、深くお詫びいたします。
そして、日本のおばちゃん達の蛮行を許していただいた「MBC放送」のスタッフの方々、コマスミダー(ありがとう。)

今日の部活の時間びみょ〜!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:02
今日の部活開始の時間なんかびみょ〜


だって〜


11時〜1時半まで!!


とか、ありえない!!

 
2時間半しかできないのにやるなって感じ〜


でもがんばってきます。


よし、気合いれて〜がんばるぞぉ〜


それでゎさいならぁ〜

レコーディング・ダイエット〓 

December 05 [Wed], 2007, 2:29
レコーディング・ダイエットには5つの期間に分かれています。

第1段階 『助走』
〓体重を毎日計る
〓口に入れたものをすべてメモする
〓ガマンしない

第2段階 『離陸』
〓体重・体脂肪率を毎日計る
〓口に入れたものをすべてメモし、カロリー計算をする
〓どうやれば総カロリー数を減らせるか想像してみる。でもガマンしない

第三段階 『上昇』
〓体重・体脂肪率を毎日計り、口に入れたものをすべてメモし、カロリー計算をする
〓1日の摂取カロリーを年齢・性別にあわせて決め、それを守る
〓食べ過ぎても後悔や反省はせず、翌日からのフォローで切り抜ける
〓毎日、水を2リットル飲む

第4段階 『巡航』
〓75日目あたりに体調の変化がある
〓体重や体脂肪は、脈動的に変化する
〓停滞期はいろんなダイエット法を併用して乗りきろう
〓豆乳野菜ジュースはおすすめ

第5段階 『再加速』
〓食べ物の好みの変化に気をつけよう
〓「満腹」や「ちょうどいい」の直前、「まだちょっと足りない」で食事をやめよう。
〓「○○が食べたい!」という欲望ではなく、「○○をほしがっている」という体の欲求を自覚しよう



ダイエット終了!!


まずは第1段階からスタートですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioaymu69
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋… (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 秋… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋… (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 秋… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 秋… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋… (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる