。゜(゜´Д`゜)゜。

August 29 [Wed], 2012, 20:16
どーせ何も考えてないんだろうな、って思ってたけど案外考えてたみたいで。
大事な人傷付けて何やってんだか。
安易な気持ちで余計なこと言うのメだな。
布団からシュシュ出てきた日から、彼の言うことが信じられなくなったけど。
クリスマスにあげた時計、つけてくれるの嬉しかったんだけど。
会うときにつけてなかったからエロアニメ動画、もーいらないのかなって思った。
で、その状態で新しい時計欲しいって言ってたから、時計と共にバイバイかしらなんて思ったりo丿一緒に住みたいねぇーって話もしてて、住めると信じて貯金頑張ってきたけど、結局、時期が近づいてきて、その話出したら無理って言われるし。
貯めた金、全部使い果たしたい。
大阪行きたい。
今年行ってない。
貯金してたから。
目標無かったら貯金なんてしない付き合えてよかった。
近いうち、いらないって言われるだろうけど、それまで頑張ろ。
頑張りようないけど。
浮気相手が妊娠したって捨てられると思ってたけど。
現実は違ったな。
ヤキモチ、束縛、ちょっとくらいあったほうが嬉しかった。
罪悪感と後悔ばっかりo丿夏休み全然会えなかったし、この先も休み合わないから遊ばないと思ってたし。
付き合ってるはずなのに、ただのクラスメートなんだなーって思ってた。
もーやだ。
消えたい。
有資格者ばっかりの中、無資格者と付き合って、有資格者に変わって、半年近く経ってやっと有資格者として働き始めたのに、別れたら損した気分なんてな構ってくれる人もいなくて寂しかったこの先も構ってくれる人なんて居ないけどクソだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioaulerojs
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ioaulerojs/index1_0.rdf