ぼうし? 

March 20 [Thu], 2008, 16:55
料理用のボウルです・・・。

ポスト 

February 17 [Sun], 2008, 14:00
ここでは関ジャニ∞に気持ちを伝えよう!!というコーナーです♪

私の元気の源は関ジャニ∞ですから!!

それに本当に感謝してるし!!

ということで、みんなもどんどん語ろう♪笑


書庫名はポストだけど、配達はしないよ!?笑

でも、できたらいいよね♪


やっかし関ジャニ∞最高♪


Fight+1=Eight

有閑倶楽部 

February 13 [Wed], 2008, 19:51
有閑倶楽部みましたかぁ⌒??

仁クンめっちゃカッコ可愛かったですよねぇ⌒ww

キックしたり、パンチして相手にあたんなくって、

『あれぇ⌒??』

ってとことか〜

ちっちゃく手をふるところとか・・・。

ものっそヵヮェェ⌒(*´ -`)(´- `*)

つーか、有閑倶楽部おもしろい!!デスゎぁ⌒。

有閑倶楽部のメンバーの、パパ面白い!!

(魅録と悠理のパパたちしか、出てないけど。)

松竹梅家ゎ、同じスーツを持ってて、パパゎおっちょこちょい。

剣菱家ゎ、にわとりに名前をつけてて、畑に5000万もへそくりがある。

〜〜まとめ〜〜

どっちのパパもキャラが濃い!!!!!笑

来週も、絶対に見るぅ⌒vUo・ェ・oU ♪


ココまで読んでくださってO(-人-)O アリガタ・・デシタ。

大(?)事件だ〜(>_<)!! 

February 02 [Sat], 2008, 14:30
TOMIXの、カタログが出たとの情報を聞いて、
いつもの、行きつけの模型屋にカタログ買いに行ってみたの。

・・・したら、お店が、
な、無い!!

先月末で閉店しちゃったんだって〜!!
20年間世話になってただけにィーーー!!!

更に問題が。
私スガtyanの家の周りには、
模型専門店がないのら〜〜(>__<)。

大きなオモチャ屋の片隅に、ちょこんと鉄道模型のコーナーがあるタイプでさえ、
そこまでで片道で2〜3時間はかかるだけに、

ど〜しよ〜(;;)

来月、455系あかべぇ(限定品)がでるのにねぇ・・・。

サインポラの懸賞 

January 20 [Sun], 2008, 3:00
締切日が大分先なので、応募したことを忘れないよう記録しておきます。

結局ポンデライオンに!(笑) 

January 14 [Mon], 2008, 6:45
昨日のおやつになりますが(笑)
またミスド行って来ました♪
買い物してたら、ちょうどお昼近辺だったんです。
子どもが「入りたい」といってきたので
仕方なく・・・・嘘です(爆)










飲茶はあまり食べる気がしなかったので
'''とりあえずドーナツセットで(笑)'''
汁そばは、まぁ久々に食べましたが普通ですね(爆)
そして、'''アーモンドリッチドーナツ'''を食しました♪
うん、そこそこに美味しかったですよーww
(苺の方は子のおやつです(笑))





ホントは'''ポンデクランチ'''が食べたかったのに!!!
あれ、再登場!とかいって、未だにどこでも見かけたこと無いのですが…
いつ入荷するんでもじゃろうか??プンプン(爆)







ソレはさて置き(笑)
結局ポイントが370くらい行ってた上に
引き換え期間が12月1日までと差し迫ってましたので
'''やはりスケジュールンに引き換えることにしました(笑)'''
で、迷った挙句これにしました・・・・








'''黄色のポンデライオン、ラバータイプ♪'''
結構重たいんですけど…(笑)
でもかわいいじゃありませんか!
赤にしようかと思ったんですけど、
子どもに「これがいい」といわれまして、
こちらに決定です(笑)





ゴムの部分のライオンちゃんがかわいいですね♪
早速下の子に引っ張られて…
来年に入る前にもう伸びそうな勢いですが(爆)

ちゃんと使えるかなー( ̄Д ̄;;

クレマチス 

January 04 [Fri], 2008, 10:00
クレマチス・テキセンシス系

レディーバードジョンソン

下は ジリアンブレイス

[香港2626]湖南有色金属:GS証券が「売り」に 

December 22 [Sat], 2007, 2:11
  ゴールドマンサックスは、湖南有色金属(フーナンノンフェレスメタルズ:香港、2626)の投資判断を「ニュートラル」から「売り」に引き下げ、目標価格を12香港ドルに維持した。

  同行は、湖南有色の株価は8月来、A株上場計画より恩恵を受け2倍に上昇しているが、中間決算は予測を20%下回ったと発表した。

  また、製錬業の粗利益率低下が予想され、第3四半期の利益は前年同期比32%減となると予測。2007年の利益予想を0.19香港ドルから0.17香港ドルに引き下げ、08年の利益予想を0.21香港ドルから0.20香港ドルに引き下げた。

KINGおぶロックンロール 

December 14 [Fri], 2007, 7:08
ハァハッ(‘o‘)ノ

10月のうちの花 −17− サフラン咲きました 

December 11 [Tue], 2007, 3:51
踏みつけられて、今年は咲かないかなと思われてサフラン、咲きました




…左側はもう1枚花びらが落ちてますね(^_^;)








で、収穫





でも、家ではサフラン、何か使うことあるかな??



*****



植物・花写真ブログ



*****
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioasza1582
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぼうし? (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ぼうし? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぼうし? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ぼうし? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぼうし? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぼうし? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼうし? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぼうし? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼうし? (2008年09月18日)
アイコン画像えりんぎゃー
» ポスト (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる