到着ぅ〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:23
先程帰宅しました!!
疲れたぁ〜〜〜〜
今回の全走行距離2333キロ
今日は野球見たら寝ようっと・・






今回のツーリング(?)を終えての感想

バトン^^ 

February 14 [Thu], 2008, 0:20
     あいちゃんからもらったバトン

     「第3弾」かな?




                       

                  ◆◇◆ルール◆◇◆


           〓から〓は回してくれたひとの質問に答える。
           〓は次に回すひとへの質問を考える。
           〓は回してくれたひとへのメッセージ。
           〓は次に回すひと3人を指名。


     



              あいちゃんからの質問は・・・




     〓自分を女優(俳優)さんに例えると、誰っぽい?(顔じゃなくタイプで)
      ドラマの役柄でも、漫画の登場人物でも、動物でもいいです。


            うーん誰だ?
            タイプ・・・
            
            梨花?

          最近自分にムリしてる気がするからΣ( ̄□ ̄;)



     〓最近の怖〜い体験談を教えて!


            会社ですっごく忙しくしてる夢を見た。
            しかも昨日・・・
            怖いってゆうか損した夢だよね?

            怖い体験談。
            
            彼に説教されたことくらいかな?



     〓自作で脳内メーカー
      最近の自分の脳の中身を文字(漢字やアルファベット)を10個使って表して!
      勿論、同じ文字をいくつ使ってもいいし、全部バラバラでもOK!


     愛欲H夢悪恋不心想

            なんか恋愛ばっかり。
            どうしていいのか分からないくらい
            今の脳内ぐちゃぐちゃ><


           




     〓あいちゃんと同じ☆
      ってことは↑↑の質問を答えてってことだよね?






     〓まわしてくれた人へのメッセージ

          意外としっかりものでなんだかんだ言いながら
          彼の事が大好きなあいちゃん。
          好きな人へ想いを貫けるって幸せなことだと思う。
          ホントは寂しいのに無理やり強がったり
          明るく振舞ったり、そんな感じがたまにするけど
          大丈夫かな?
          彼との明るい未来のために
          前を見ているあいちゃんはとってもステキだと思うよ。

          これからもよろちく♡



     〓次に回す人



        では今回は・・・


             山田さん

             アクさん

             ジャバっち


   最近あたしのお友達になってくれた貴重な男子たちです。
   お友達・・・だよね?
   あたしの勘違いじゃないよね?

   お願いしまーす(●*'v`*人).o0*+.★*o☆イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ♪

ねこ鍋 

February 04 [Mon], 2008, 3:37
今日、テレビで放送されていたものです。

かなり前にも、他の番組で今はやりだと紹介はされていました。


     「ねこ鍋」ってなんだと思います?


この言葉だけで想像すると、わけわかんない言葉ですが・・・。

今ブログで、はやっているんですって(*^_^*)。


猫が土鍋の中にくるまって入っている写真のことで、

私も検索してみたのですが、とてもかわいいです(*^^)v。


テレビでは他の猫も入るか実験をしてました(*^^*)


ブログ検索するとみれるので興味もたれた方は検索してみて下さい。

賞味期限 

January 21 [Mon], 2008, 9:39
宇宙人。なんでもポジティブでなんにも気にしてない。
そんな宇宙人に嫌気がさしたり そこが好きだったりしてた私。


最近やたらと台所や戸棚のなかを整理したがっている。
まあやってくれるなら。と適当にあしらいやってもらっていた。
が、実はやっぱり目的があったのだ。

それは賞味期限。

そう。食べ物のだ。
私は日本に帰ったときに日本の食べ物を沢山かってくる。
これは私だけではないだろう・・・・
それを戸棚の中に沢山しまっていたのだ。



もったいぶって使ったり食べたりするのでやっぱり賞味期限内に使いきれていないものが沢山ある。
日本食だし、捨てることはできないし、私はあまり気にしていない。
フランスで似たようなものをかって失敗するよりかは賞味期限がきれていてちょっと質がおちてもできるだけ本物の日本食に近いものを使いたいし 食べたい。
そんな外国人の私の気持ちなんか宇宙人君は気にしていない。


「賞味期限のきれているものが沢山あるよ!!」

 「僕 全部捨てるからね。」なんていっている。

 「これは日本の製品で私のもの。宇宙人君のものではないんだから 宇宙人君がコントロールする権利はありません。」
 「ご忠告ありがとうございます。でもとっても貴重なもので 捨てることはできないし、私は賞味期限なんかぜんぜん気にしません」

 もちろん大声で言ってやった。はっきりいって頭にきていた。
 フランスで買う日本食がどんなに高いか。買えればいいけれど売ってないものだってある。


 「明日 全部捨てるから」宇宙人君いつもいじめられてるからここぞとばかり 威張っている。
 「どうして こんなに溜まるのかな? 捨てるのなら最初から買わなければいいんだ。」なんていっている。


 「これは私のものなので触らないでください。期限が切れていても私が責任をもって処分するなり 使うなりしますから。宇宙人君は絶対に触らないでください。」 いってやった。

  自分だって洋ナシなんかいつも真っ黒にして毎回毎回捨てるくせに。
  あいつに言われたくない!!!って本当むかついていた。



  それから冷戦状態になり 私も私で自分の時間を過ごしていた。

  ふっと部屋の中をみると 日本で買った 地域限定のポッキーの空箱が投げてある。
  賞味期限が書いてあるところをみると切れている。
  でも食べたのは私ではない。


  そう。そうなのだ!!!!!

  やつ やつ 宇宙人なのだあああああああああああ!!!!!!!!



  さんざん文句をいっていて でも自分の好きな日本のお菓子は食べるのだ。
  賞味期限が切れていても問題ないのだ。

  切れた!!


  すぐに宇宙人の所へ行き 文句を言ってやるのだ。

  すると宇宙人 口を大きく開き ガーガーいびきをかいてソファーで眠りに入っている。
   
  そしてその横にまた別のポッキーの空いている箱があった。




  くそオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



  カンカンなのである。




    

モネの『睡蓮』 

January 14 [Mon], 2008, 11:10
印象派といえば、モネ。モネといえば、「睡蓮」で、どういうわけか分かりませんが、
日本人は印象派と「睡蓮」が好きですよね。



今日も「睡蓮」のあるオランジュリーは、日本人観光客で溢れているのでしょうか。



モネのファンの方達は、もちろんあの大きな睡蓮に囲まれて、感涙するのでしょうけれど、
わざわざそこまで行かなくても、日本にある小品でも、違った愉しみ方は出来るのです^^
 
                  ∞  



たとえば、京橋のブリジストン美術館にある『睡蓮の池』。
睡蓮が浮かぶ夕暮れの池に、樹木が影を色濃く落とし、夕焼けも下方に広がる形で
映っています。
その複雑な赤みがかった夕焼けの空が、絵から離れて行くに従って、その部分だけが
ある距離を境に、突然ふわっと、浮かび上がってくるのです。



とっても不思議な感覚。
浮かび上がる、その分岐点を見つけようと、何度も何度も、
近づいてみたり、後ろに下がってみたり・・・
いくら混雑していないからって、そんなことを繰り返していた、私って一体・・・(;^^A
とてもオランジェリーではこういう事はできないですよね^^



これ本当ですよ^^
信じられない方はどうぞ、現地でご自分で、試してみてくださいね^^
あ、私は別に、ブリジストン美術館の広報担当ではありませんからね(笑)



一番下の画像がその絵です。
色々な睡蓮の絵、あなたの好きな『睡蓮』はどれですか?

比較件数日本最大級!キャッシングローンを比較する 

December 30 [Sun], 2007, 12:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エラそうにしてるけど、タイヤ交換できない私(涙) 

December 18 [Tue], 2007, 2:59
そろそろ学習発表会の時期ですね

学校も放課後遅くまで練習に励んでおります
今日は塾の日。
ギリギリ間に合わないんで、車で迎えに行くから放課後学校で待ってなさい・・と子供と約束しておりました
さて、迎えに行こうと、駐車場から車を出したら、
なんか、変・・・重い・・サイドブレーキ??
いや、違う
とりあえず、車を降りて確認したら、左後輪、パンク!!

すっかり、空気が抜けて、子供曰く、「タイヤが三角形」

きゃぁ〜!!

兎に角、徒歩で学校まで子供を迎えに行き、塾には遅れる旨を電話
雨の中、自転車で塾まで行った長男です

おぉ、強くなったねぇ・・・等と、親バカな事を思ったり

兎に角、これからどうしたら良いものか・・・
もぉ、ホイールで走るしかない位、空気が抜けていたので、
走る事は諦めるしかない

ダンナに帰ってきてもらって、スペアタイヤと交換してもらうしかないな
昨夜も2時近くまで仕事する程忙しいダンナに、帰ってきてとオネガイするのは、申し訳ない・・・

こんな時、運転はできるけど、整備ができない自分に腹が立つわ

ひろき 

December 12 [Wed], 2007, 3:07
プレゾンです

Wolf's Rain three 3 

December 05 [Wed], 2007, 0:56
今日の分、載せるの遅くなりました;;

トラたこ! 

December 01 [Sat], 2007, 2:22
        お父さんの一周忌の日、兵庫からおじちゃんが来てくれた。


     これ!お土産に貰った 『 トラたこ 』 ちゃんと、ジェット風船も


        着いていたよ♪  味ゎ ま!美味しかったデス♪


       長女ゎ たこ焼き大好き♪  次女ゎ 風船に 大喜びでした(^○^)


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioasig121
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 到着ぅ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 到着ぅ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 到着ぅ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 到着ぅ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 到着ぅ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 到着ぅ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 到着ぅ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 到着ぅ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 到着ぅ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 到着ぅ〜 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる