これ、おもしろい?? 

February 18 [Mon], 2008, 2:40
今日はどろろ見た!!
なぜにどろろ?ってカンジだったけど、面白かった♪
そのおかげで、2、3、4時間目つぶれたしッ☆



どろろって聞いたとき、えぇ〜って言ったけど、



意外と面白かった笑



でも、殺し合いがあるヤツ??は心臓に悪いよ。まぢで。



『ああ〜ぶなあいいい!!うしろおおお!!』とか言っちゃうもん。



でも中盤ぐらいに、どろろと一緒に戦うとこは



みんな笑ってたww



どろろは、毎回??べしってタイミングよく



なぞの物体が顔にかかって、みんな爆笑でしたよ。



でもみんなトイレばっか行ってた。



隣の仔が、『みんなトイレ近いのかな』って言ってた笑

「H」のお誘い(・∀・) 

February 13 [Wed], 2008, 3:49
「H」の禁断症状があらわれているママちゃん。
パパを「H」に誘ったのですが、なかなか応じてくれません。待ちきれず、シングル布団に来ましたが、パパはいっこうに、来る気配なし・・・(*´д`*)どうしてなのかなぁ〜!?
結婚すると、こうも変わってしまうなんてぇ(T_T)なんだか、とっても寂しい一人の夜です(>_<)
おぉーし、「ひとりH」して寝るぞぉ〜!!

生麦、生米、生卵〜☆ 

February 04 [Mon], 2008, 2:42
どうも♪



今日の福岡 たいへん寒い一日でした。
天気予報の通り、急な寒波で風邪引いたぁ〜〜って人が出ること間違いなし!



どんなに寒かろうと私の朝の散歩は続きます。
ジュリの為ですからね・・・。
まっ、ほとんど15分ぐらいで帰ってくるんですけどね。



今日は珍しく朝の散歩を終えて、また布団に潜り込みました。
すると、す〜やすや寝ちゃいまして、次に起きた時はもう9時半でした。



久しぶりによく寝たぁ〜。~~-v(*′д`)。oO+ォハョゥ+Oo。



しばらくまったりしていると、妹から電話。
今日から2泊3日で里帰りです。
ゆっちゃん、大喜び ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



たくさんのお土産とともにいらっしゃいました。
私へのお土産は、百年の孤独でした。
それも2本も♡ ゚・*+:。.ヾ(嬉ゝ∀・)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜
なかなか手に入らないんですよね〜、たしか。
じっくり飲ませていただきます。(〃艸〃)ムフッ 



そう言えば、私 危うい所でマニアの会費を払いそびれる所でした。
有効期限は今日まで〜〜。
何か忘れてたような・・・・って、考えてたらこれだったのねん (*´艸`*)ァハ♪



昨日、ぐるナイを見てましたら
『生麦、生米、生卵・・・・ 坂崎、桜井、高見沢〜♪』

って出たんですよ。
思わず笑っちゃいましたわ・・・。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



ファンなら間違いなく、『 桜井、坂崎、高見沢〜♪』って、順番に言うんでしょうけどね。

■■HALLOWEEN■■ 

January 18 [Fri], 2008, 19:04
    ちょっと、ハロウィン?っぽいのか・・・わかりませんが。。




      HAPPY HALLOWEEN!!          ☆☆☆yuzuki☆☆☆













※※※※このブログのイラストの著作権は管理人(yuzuki)にあります。
   無断で使用したり、コピー等は厳禁ですので、ご了承くださいませ。。※※※※

カット「うわばき」カラー 

December 18 [Tue], 2007, 22:27
カラー用

本公演決定! 

December 11 [Tue], 2007, 10:02
すっかり忘れていたんですが



プラン9の本公演が決まっておりますので、ご報告を☆

THE PLAN9 23rd『仇男』

(脚本・演出) 久馬 歩

(出演) お〜い!久馬、鈴木つかさ、浅越ゴエ、なだぎ武、ヤナギブソン 

【大阪公演・ワッハホール】
・12月14日(金) 19時〜
・12月15日(土) 15時〜
・12月16日(日) 13時〜
・12月16日(日) 17時〜
・12月17日(月) 19時〜

【東京公演・シアターサンモール】
・1月12日(土) 17時〜
・1月13日(日) 13時〜
・1月13日(日) 17時〜
・1月14日(祝) 13時〜
・1月14日(祝) 17時〜

全席指定 (前売)3,500円 (当日)4,000円

チケット発売は11月11日(日)から!!


日にち的に全部行けますが、金がにゃい…;;



友達と相談して決めることにすることにします(笑)



今回は、脚本・演出ともに久さんということなので



ますます全部行きたくなる!!

誕生から370日目 

December 04 [Tue], 2007, 20:55
出勤時の出来事。今日は日曜勤務の為、いつもと同じように8時頃、アパートを出ようとすると子坊ちゃまがいつもと違った様子。いつもは私が仕事に行こうが、どこへ行こうが、奥さんに抱っこされていればニコニコだったのですが、今朝は違ったのです。バイバーイと私が手を振って出勤しようとしたら、子坊ちゃまが泣いたのです。これって!もしかしてと思いました。ん〜泣けてきます。これから子坊ちゃまに見つからないように出勤するようになったりするのかなぁ〜。チョット嬉しく感じました。気のせいかもですが...。

### 

December 01 [Sat], 2007, 12:07
ったっくっざけんじゃねーぞ(((
なんでアンコンメンバーだけ練習ってゆー日が多いんだよ#
いーなー他の子はー#こっちは練習だっつーのに#
練習したいる間に遊びに行くなんてふざけじゃん#(
まぁアンコン曲はいい曲だし好きな曲だし吹いてても楽しいからいーけどさー。
もっと休みをくれぇ!!!もっと睡眠時間をくれぇ!!!1(

私としたことが! 

November 27 [Tue], 2007, 7:20
今日母と 買い物にいき、 ランチを食べたのですが
ハヤシライス と揚げ物セットにしたところ

なんと!
なんと!
なんと!
なんと!


食べれずに 残してしまったのです (;´д`)


以前の私なら 残すなんて ありえない!のに

( ̄▽ ̄;)ガーン


久しぶりのちゃんとした食事に (でも、いきなり ハヤシライスとコロッケは体がびびったか?)


一生懸命いただきましたが やはり
駄目でした…

まぁ 胃が小さくなったのかもね…

ちと 寂しかったです


さて いま帰宅中

帰ったら家計簿つけるぞ

グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん 

November 20 [Tue], 2007, 20:39
''' グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん '''




SOS団のねんどろいど化、4人目は名誉顧問「鶴屋さん」が文化祭時のウェイトレス姿で登場です。
通常の表情の他に「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」で演じていた「ユキの操り人形時の顔」と「爆笑顔」が付属。
カチューシャは取り外し可能なので、他のハルヒシリーズと組み変えることで違った姿が楽しめたり…。
おまけパーツとして操り人形時の腕と足、ピースした手首、トレイ&持ち手首が付属。
シリーズで一緒に並べて、作中のワンシーンをゆる〜く再現してみては?




2008年2月発売予定



グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (オークション)



グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ショッピング)




【ご予約特価】 価格 2,300円 (税込)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioasco1029
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» これ、おもしろい?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» これ、おもしろい?? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» これ、おもしろい?? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» これ、おもしろい?? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これ、おもしろい?? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» これ、おもしろい?? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» これ、おもしろい?? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» これ、おもしろい?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» これ、おもしろい?? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» これ、おもしろい?? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる