練習を一から・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 6:35
最近練習してないせいか、前弾けてた曲が弾けなく・・・
どうしたものかと思って、兄に聞いてみました。
hide「なぁ、前弾いてた曲が弾けなくなった、それで、どうすればいいと思う?」
兄「最近練習してる?」
hide「してないなー」
兄「最初からやってみれば?」
hide「最初って?」
兄「教本からやり直す」
hide「最初からねぇ〜」
兄「まぁ、やってみたら〜」
hide「まぁ、やってみるわ〜、じゃねー」
って、感じになっちゃいました

最初からやってみます!
でわでわ┌|∵|┘アデュ〜♪

不覚。 

February 13 [Wed], 2008, 0:45
プリキュアって泣くよね。

ふーじこちゃーん 

February 03 [Sun], 2008, 3:49
僕的にルパンは赤より、このエメラルドグリーンのジャケットが似合うと思う。















そして、我が家の峰不二子


























「ルパ〜ン♪」











ちょっと無理ありすぎか・・・

遠いよ〜。 

January 20 [Sun], 2008, 11:00
今日は、すんげー久しぶりに派遣会社から電話がありました。

お仕事紹介だったんですけど・・・、
お断りをしてしまいました。 ( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!
すぐにでも働きたいんで、選んでいる場合ではないんだけどね・・・。
でもでも、妥協できなかったんだよね。

それがさー。
あたい希望は、自転車で通勤したいの。
で、通勤時間が家から20分くらいまででどーにかしたいわけ・・・。
(これが、難しいとこなんだけど・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?)

でも、最近はバスでも乗り継ぎがなければOKってとこまで妥協しているんだ。
(これでも、なかなか難しい・・・。 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!)

そんな中、今日紹介された会社が・・・。
会社の近くのバス停までバスを乗り継いで行き、
バス停を降りてからも会社まで徒歩で15分はかかるらしいさ。
これは・・・ちょっとーーーーーーーーーーーーー??? って感じでしょ。
なんだかんだで、通勤時間1時間はかかる。
これは、いくらなんでも無理だと思ったさ。
せっかく紹介してくれたんで、応募したかったけど無理だった。
即答しちゃったもん!!!

あーこれで、しばらくはまた派遣会社から電話がないかと思うと・・・憂鬱です。
(_ _。)・・・シュン

今日わあ、、、 

January 16 [Wed], 2008, 10:56
少クラの日だあっ★
もウ少しぢャんねえw
楽しみだけど、リアルタイムで見れなL1カも、、汗

10月7日ランドイン!!!! 

January 09 [Wed], 2008, 11:30
とうとうハロウィーンのランドへ行ってきましたです!!!!



いやぁ〜びっくりするくらいの人出でした!



私が体験したランド人生の中で一番の混雑っぷり!!!!



今までのが可愛いくらいでしたよ。



朝の8時オープンだったのですが・・・・・




8時30分には当日券の販売中止!&入場規制です!




ありえないでしょ!そんな朝っぱらからの入場規制って!!!!!



前日、なんとなくイヤーな予感がしてディズニーストアで日付指定券



買っておいてよかったぁ〜。



なかったらあなた入れないとこでしたよ!!!



ランドにたどり着くまでの高速道路も混んでたし、



駐車場も今まで見たこともない所に停めて、



そっから無料シャトルバスに乗ってランドまで(笑)



バスに乗って移動って、車で行った意味あるのかしら???(笑)





ランドに到着したもののゲートを入るまで1時間かかりました・・・・



いやぁ〜ほんとに凄かった。



チケット売り場の列も駅のほうまで続いてたしね(^^;



せっかく来たのに入れなかったお客様がたくさんいてなんだかかわいそうでした。。。。



夕方の5時には規制は解除のなるとは言ってたのですが、実際のところはどうだったんでしょう?




つづく。

睡眠障害 

December 22 [Sat], 2007, 3:20
今日は昨日とうって変わって睡眠障害です。

夕方少しだけ寝ましたが、一昨日同じように薬飲んで21時に寝ました。

しかし、眠れません。

仕方ないので貴重なベゲBを飲みましたが、全然眠くありません。

もうやけくそでこのまま起きておこうかと思っています。

すっごい〜〜久しぶり!! 

December 14 [Fri], 2007, 7:41
いろいろあったのさ・・・

全部は書けんけどね・・・

きのう やっと 気持ちが伝わってきたような気がする・・・思い込みかもしれんけど〜でも嬉しかった(^_^)

なんか山を超えたのかなぁって・・・ボロボロの山じゃったのに・・・もう、ダメだあ〜っておもっちょたのに・・・

わかったことは、“男は追っかけちゃあいけん”ちゅうこと(ー_ー)!!

まちがいない!!待つのはつらいけどね

世の中の “恋するおんな” がんばろう!!

同じ毎日のようでつが・・・実はちげいまつ。。。(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 3:06
こんち〜!!へちょ〜でやんす!!





'''さ〜てと・・・そろそろ廃れたけ???'''





波に乗り遅れるどころか・・・







乗ろうともしまへんですたが、何か???(笑)








'''ほい〜コレ↓'''








 








・・・何も言うまい。。。(爆)









目標は控えめに・・・-1kgでつが、なんすか???









'''あいあ〜いコレ↓'''








 








う”・・・あえて・・・何も言うまい。。。(爆)









あと・・・20日程なのけ???









23日半額・・・猛烈に気になるのでつか???(爆)








追伸/空想=悩み=夢=人生ひゃっは〜!!!どれも一緒でそ。。。(笑)

にっちようびー 

December 05 [Wed], 2007, 9:11
お休みだー・・・ゆっくりすごしましょー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioarhi911
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 練習を一から・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 練習を一から・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 練習を一から・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 練習を一から・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 練習を一から・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 練習を一から・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 練習を一から・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 練習を一から・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 遠いよ〜。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 遠いよ〜。 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる