つかまり立ちの準備♪ 

February 18 [Mon], 2008, 15:42
ゆうくん、最近つかまり立ちの準備?って格好をよくします(^^)
ソファーや棚に手をかけて今にも立ちそうな・・・

立つ瞬間をちゃんと見れたらいいな(^^)
がんばれゆうくん!!

天翔獅子 

February 13 [Wed], 2008, 20:51
昨夜は大御神社の例大祭。

澄み切った秋の夜空の下で月光を浴び、

潮騒の音を聞きながら

神楽に天翔獅子。

村の鎮守の神様の今日はめでたいお祭り日

どんどんひゃららどんひゃらら

どんどんひゃららどんひゃらら

長く楽しい夢のような一夜でした。

中国に新テーマパーク\(◎o◎)/ 

February 02 [Sat], 2008, 23:14
やっぱり今回もそっくりのようです\(◎o◎)/





民族衣装といっても



これではインディアン!?



もっと中国らしいオリジナルなものを作ったほうが(^_^.)





日本と同じで西洋に憧れがあるのでしょうか(*^_^*)

有閑倶楽部 

January 18 [Fri], 2008, 11:09
今日ですね↑↑

見てください!! 

January 14 [Mon], 2008, 3:12
=以上です=

仲良くしてね♪

指圧の押し方 

December 30 [Sun], 2007, 1:41
まず、強い力は必要ない事、どれどころか瞬間的な加圧は一部分に吸収されて全体に伝わりません。

指圧をする方はまず自分の体の力を抜き、相手の体に触れた指は力を入れず、体重をかけ、ゆっくり静かに時間をかけて押します。
人間の体は水分が多い(60〜70%)のでこうする事で、全身に伝わります。

Calvin&呉尊  雑誌インタビュー 

December 15 [Sat], 2007, 23:03
☆公主小妹で共演!二人とも人気がUP!UP!☆″

りくえすと 

December 10 [Mon], 2007, 22:59
韓アバのリクエストしたい人は此処にコメヨロシク

貰ったら絶対に傑作ポチ!!
しない人は作った奴消去します。

ポンポンのコーヒー(2) 

December 05 [Wed], 2007, 16:45
fj_nvさんが

「この前行ったら、カップ・オブ・エクセレンス第1位の「ブラジル」が入っていました。」

と前回のブログ記事に書き込んでくれたので、通販で購入してみました。
カップ・オブ・エクセレンス”入賞”の「コロンビア」が
あんなにおいしいのだから、”1位”の豆はどんなにおいしいのだろうか…って
思っちゃったんです。

一緒に

「長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
 やっと。入荷しました!グアテマラの優しい花のような
 香りと甘さはさらにパワーアップしてます!」

と書かれていた「グアテマラ・エルボスケ」
も購入しました。


「ブラジル」をこれから飲んでみます。

昨日は主人と上海料理を食べに行きましたよ〜 

December 01 [Sat], 2007, 23:23
昨日はあるホテルで一人15000円のディナーでした。ヾ(@^▽^@)ノ




100人はいましたね。( ̄-  ̄ ) うんうん




皆さんは自腹切って食べてんの?(o・ω・o)?




うちは券をいただいたから来たんだけどさ。。。(* ̄m ̄)って思いながらでした。




で、どうだったかと言うと、




主人の元彼女が司会だったんです。Σ( ̄ε ̄;|||・・・




なんでこんな場に司会が必要なのかしら?




あ〜そうか、実演あり、中国人の知らないお姉さんの歌あり踊りありだからなのね。




フロアーの女性全員チャイナドレスでした。




勿論、司会の元カノもです。




ちぇ、結構痩せてるじゃん。(ノ_-)ハア…




元ミス○○だからって今じゃただのおばさんじゃ〜ん、私よりは若いけどさ。




まぁ、そうね〜総合的にみて。。。。。。





大負けだわ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:ひゃひゃひゃ〜











昨日の食事、
朝、多分・・ご飯、鮭、豆腐のお味噌汁、韓国海苔
昼、何だっけ?食べたっけ?
夜、美味しくない豪華料理。



今朝、おにぎり×2 シュウマイ×2 玉子焼き×2 ワカメのお味噌汁×2


コメント(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioanwo1502
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» つかまり立ちの準備♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» つかまり立ちの準備♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» つかまり立ちの準備♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» つかまり立ちの準備♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» つかまり立ちの準備♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» つかまり立ちの準備♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» つかまり立ちの準備♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» つかまり立ちの準備♪ (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 天翔獅子 (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» 有閑倶楽部 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる