ノイズ! 

April 16 [Wed], 2008, 16:05
857、ノイズが気になります。
プリアンプいれると、ノイズだけが大きくなる。
今まで、ずっとLB運用で使用している857。



22時VO-52 JA1AZR 交信。
AZRさん衛星初めてです、よろしくです。

CMで! 

February 18 [Mon], 2008, 6:31
さっき小島よしおがアゲハ蝶うたってました!!

明日やるテレビ番組のCMらしいです♪

見たいな〜。

でも明日は塾だからビデオとっていきます!!

誕生日 

February 13 [Wed], 2008, 7:48
今日、10月22日は、高2の息子の誕生日。

イチローと同じ日なので、なんとなく嬉しい。

中学生になる前くらいまでは、

バースデーケーキに大はしゃぎしていたのに、

最近は、全く興味なし、という顔をしている。

でも、あって厭な気はしないだろう、と思って

バースデーケーキを買ってきた。

大きいローソク1本と小さいローソク7本つけてもらって・・・。


どんな顔するかは、想像つくけど、とりあえず美味しいケーキを

食べられることだけは確実なので楽しみ!


ローソクの火を、一生懸命吹き消していた頃が懐かしい・・・。

セロリ|ω・´) 

February 04 [Mon], 2008, 11:11
数年前に、大学のバンドサークル時代の友人(新潟出身)の
結婚披露宴に招待されました♪

その際に、何か余興で演奏して欲しいと
別の友人(仮にA君)と一緒に頼まれました。

A君ヴォーカル・サイドギターで自分がメインギターです♪

選曲はあれこれ考えた結果、A君の提案で「セロリ」に決定!!

披露宴は新潟で、A君は東京在住、自分は沖縄です。
2人で練習することができないので、電話でアレンジを打ち合わせ。
「歌いながらジャカジャカ適当に伴奏しろ、オレは色々フレーズをはさんで彩るから」

打ち合わせはほぼ上のセリフだけです。
大学の頃に同じバンドでやっていたので、なんとかなると楽観的です♪

飛行機で東京へ行きA君と合流、高速から陸路で
前日の夜に新潟入りです♪
軽く音あわせをして、新潟の夜の街を満喫♪♪
・・・の予定が音があいません!〓(゜∀゜)

A君はスマップバージョン、自分は山崎まさよしバージョンを元に
覚えていました(´-ω-`)
山崎さんのほうはキーが高いので歌いづらいってことで
泣く泣く自分が覚えなおしです(´;ω;`)ウッ…

披露宴よりも楽しみにしていた夜遊び雪遊びはおあずけです。
音あわせ20分の予定が3時間近くかかりました♪

明けて披露宴当日、早めに会場入り。
マイク設置の相談などを式場関係者と済ませて軽くリハ♪


披露宴が始まり、新郎新婦そっちのけで旧友達と席で盛り上がります♪

いざ、本番!!!

A君が軽くあいさつ。
演奏を始めると会場から盛大に手拍子が起こりました!〓(゜∀゜)
2人ともノリノリで演奏します♪
余分にフレーズをはさんだりします♪

・・・なぜか手拍子がどんどん速くなってきました(笑)
小声で、「走るなよ!」と耳打ちしますが無理です!!
手拍子には逆らえません(笑)

新潟のおいしい地酒の勢いも手伝って、なんとか
無事演奏終了( ´ー`)フゥー

その後は2次会3次会と大盛り上がりです。

翌日の飛行機は二日酔いでつらかったです(´-ω-`)

写真は、その思い出の曲「セロリ」収録のアルバムです♪

もうやだん 

January 18 [Fri], 2008, 21:16
今日は図書館にて勉強しに行きました

…人多いなぁ^^;

家じゃ怠けてしまう人ばっかだろなとか思う(お前もだろとかいうツッコミは禁止

しばらくしてると後ろの厨房が騒ぎまくる。半ギレ

横の厨房がゲームしだす。3/4ギレ

後ろの騒ぎ専用を見かねた職員が注意する。よし

厨房「了解っす」


ああああああああああああああああああああああああああほんとかよ

職員撤退。騒ぎ専用エンジン始動

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



公式忘れたじゃねえかちくしょう


次図書館来たら燃やしてやろう。うん

私の庭 

December 23 [Sun], 2007, 8:29
アマリリス。

ソニーCyber-shot のデジタルカメラを持つ私の母がとる写真

がん疼痛治療ガイドライン 

December 13 [Thu], 2007, 22:56
日本緩和医療学会 がん疼痛治療ガイドライン作成委員会・編 Evidence-csed Midicineに則った がん疼痛治療ガイドライン 真興交易(株)医書出版部




担当医と会う時、コレ持って行って 資料にすると良いかも?

御殿場市 【わさび】 

December 07 [Fri], 2007, 16:01
☆☆

アウトレットモール内のフードコートのラーメンです。

多くの注文をさばくために作り置きしているのでは?って疑いたくなるくらい柔らかい麺でございました。

ここでは二度と食べません。

スープがそれなりにしっかりしているのに残念。

“心のロック”louis inage&muzenji presentsその3 

December 04 [Tue], 2007, 14:40
2007.10.5★無力無善寺
『心のロック』




ルイス稲毛さんVSくみみん女王の鉄板ショー
&セッション大会撮り損ねた。。。ショック!



風邪薬と酒のコンボは止めましょう凹

人気商品だった★ 

November 30 [Fri], 2007, 21:10
'''この前、アップしたケラスターゼのヘアケアオイルって、人気商品だったんだぁ!!!'''





'''ってことが昨日知りました・・・・'''




いつも読んでいる雑誌はOggiとNIKITAなのですが



何となく  '''クリスマス おねだり特集みたいなことが表紙に書いてあった'''



CanCamに惹かれて・・・・・・・



買って読んでしまいました(^^)



〔私のような30歳女には、かなり若い雑誌なので普段は買わないんですけどね・・・・〕





まあ、クリスマスおねだり商品記事にも大満足し・・・・・・




しかも、ケラスターゼがとっても評判がよいってことにも大満足し・・・・








CanCamを読みながら、深夜明けだった私は昼前から夕方までコタツで寝てしまったのでした






'''''そんなに長い時間、コタツで寝続けたこと、旦那様に知られたら大変だぁ!!!!!'''''










'''''是非、ケラスターゼ、お試しあれ〜'''''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioandu1027
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ノイズ! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ノイズ! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ノイズ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ノイズ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノイズ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ノイズ! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ノイズ! (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ノイズ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ノイズ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ノイズ! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる