やったあ 

February 21 [Thu], 2008, 2:58
蓮華祭り参加してくれました

恋空〜〜 

February 14 [Thu], 2008, 8:14
もらうときゎコメ残してねッ  転載のときもだよ♪$+。


傑作ぽちしてくれると嬉しいな♥

絞り♪ 

February 01 [Fri], 2008, 22:44
    こんばんはぁ



    毎日、朝晩冷えますねぇ。。  ここだけ??かしら。。



  
    今日はというとぉ〜   



    つい3週間くらい前でしょうか。。 はなちゃんが、たまーーーに臭い。。



    週1で、シャンプーしてるのに、急に異臭がすることが増えたんですぅ。。。



    おかしぃなぁ。。って思っていたら、ワンコのお尻にある匂い??




    お尻絞りして出してるあの汁  が原因だったんです。。



  
    放置しておくと、室内犬は出すことがないので、破裂すると聞いていたので、



    1ヶ月に1度のペースで絞ってたんですが。。。



    どうやら、1ヶ月では長すぎたらしい。。。はなちゃん、たまりやすいらしくて。



    1週間で、しっかりたまるの。。   それが、くっさいくさい。。。




    で、毎週土曜日はお尻絞りの日。   



    トリミングの人に、絞ってもらうのですが。。シャンプーなどは、私がするので、



    絞ってもらうだけ。。   くさーーーくなって、おうちでシャンプー。




    はなちゃん。絞られるのがわかって、じぃーーーーーーっと絞られながら、ママの顔を



    見てました。。   終わって、おうちに帰ってシャンプーすると。。









    ふーわふわ♪   いい匂いの女の子になりましたぁ〜〜〜








             クンクンクンクン♪   いい匂い〜〜♪




   
    おりこうに、お尻絞り&シャンプー&ドライヤーを終えたので。



    ご褒美〜〜〜




    最近 見つけたお気に入りなんですよぉ〜〜



    ずっと ご褒美は、「トリアキレス」だったのですが、今は、2つ準備してますぅ〜




    これ、人間がクンクンしても、おいしそーな匂いなんですよぉ^ ^




    ご褒美を食べ終わったら、ボール遊びしてましたぁ〜





    いやーーーなお尻絞りをしたり、だーーい好きなボール遊びをしたり。



    いろいろあったねぇ〜〜〜^ ^    はなちゃん♪





    

バリ 〓 

January 19 [Sat], 2008, 8:00
少しだけお香に水を付けると香りが広がると教えてもらいました。

スイミング・・・はじめてのタイムトライアル 

January 11 [Fri], 2008, 13:15
いやあ〜我が子(8歳)が選手コースに上がり1ヶ月目の初タイムトライアル。
 自由形 45秒19
 背泳ぎ 52秒
 平泳ぎ 1分10秒61
今回はバタフライは計測なしだったので3種目。

ん〜恐ろしいほどに遅い平泳ぎ。

きっと一番苦手な種目だな。

背泳ぎはターンの仕方を知らなかったらしくタイムロス。

自由形はまあまあかな?初めてだし。

順位は8〜10才で自由形5位 背泳ぎ2位
やっぱりスイミングスクールのレベルが低いみたい。だってはじめてのタイムトライアルで2位とかになれるなんて。嬉しいような・・・がっかりのような・・・。

でも本人はタイムではっきり記録が残るからやる気になったみたい♪それが一番かな♪

衝動買い? 

December 22 [Sat], 2007, 10:48
秋の行楽シーズン到来!!という事で、ちょい大き目のバッグを購入しちゃいました。
今流行り?のMJのシルバーキルティングトートです。
サイズはMとSがあるみたいだけど、私はSの方を購入。
(Sでも34〓(46)×32〓×13〓もある)
今秋、大活躍しそうです。

こんばんわ 

December 13 [Thu], 2007, 2:37
今日は朝起きて喉が乾く



ヨーグルト1つ(85カロリー)



バジルパスタ50g食す(35+0.5+45=約80カロリー)



コンニャクゼリー3つ(24カロリー)




パスタ(乾麺)
100gで70カロリー

バジル
5枚で0.5カロリー

オリーブオイル 
5gで45カロリー







本日は2時間のウォーキングでした!



今日も脂肪が重く感じる



いつもおなかが空くのは深夜近く。。。(不健康だなぁ。。。)

スクラップブッキング教室 

December 05 [Wed], 2007, 20:00
きのうはスクラップブッキングの出張教室をウチでしてもらいましたっ
紙を折ったり、穴開けたり、糊付けしたり、、
久しぶりの工作楽しかった♪
でもでも、写真の糊がついて汚してしまったりと
そういえば小学生のころ、図工の時間って苦手だったなぁ・・・
と思い出したわ




今回作ったミニアルバムは朋くんの夏の思い出
(一緒したお友達の1人はパパとベビちゃんとの写真を集めた作品!!素晴しいっ嫁!!
そんな発想なかったわ私には^^;)
こんなふうにこれまで撮ったぶんを整理してあげたらいいんだけどねっ
なんとこの作品がはじめてのアルバム!
撮るだけとっていままで一切整理してなかったから^^;




来月の教室は12インチの作品
サンプルがすごくステキだったから楽しみ♪




そうそう、私てきに衝撃だったのは
フィルムタイプのアルバムは写真保存としては一番よろしくないのだそう
ポケットタイプより断然かわいくできるのに><

単車乗りたい!禁断症状。 

December 02 [Sun], 2007, 4:34
 ブログのトップにも使ってるこの画像、今のところ我がCD250Uのベストショットです。このアングルが一番好きです。
 それにしても毎日毎日仕事している時でも単車に乗るあの感覚がよみがえって来てしかたないんですけど・・・寝ていても夢に出てきてシフトチェンジで目が覚めたり。重症です。
 職場での制限で単車にもクルマにも乗れない(隠れて乗ってます)ことは以前にも紹介しましたが、納得いきません。結局、乗らなければ事故は起こらないって発想からなんですよ。あ〜、疲れた。。。

今日も。。。。お弁当 

November 29 [Thu], 2007, 13:08
   





    ☆絹さや・ベーコンの炒め物
    ☆玉子焼(ツナ・ネギ)
    ☆ササミカツ
    ☆ちくわの磯部揚げ
    ☆トマト
    





  まだ。。水曜日か



  仕事に追われて。。追われて。。追われて 



  なんか・・・疲れちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ioakdv1606
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やったあ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やったあ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やったあ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったあ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やったあ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» やったあ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やったあ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やったあ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やったあ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» やったあ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる