始業式 

April 09 [Mon], 2007, 16:24
今日は始業式でした。
当然、始業式は体育館でやるだろうと思っていたら。
まさかだろ。外でした。

うちの学校は一年だけで約500人いるので人数的に無理なのかなぁ…
…うちの学校って、体育館広かった…はず…

夏もこれならかなりきついよ
まぁ、集会の時間が長くないだけが救いかも…

ASSASSINS 

April 08 [Sun], 2007, 19:35
ASSASSINS

私が今、一番はまっているバンドを紹介します。

メンバー
 Vo:Joe cassidy
 サイドVo Guiter Bass:Merritt laer
 Drum:Aaron miller
 Unknown:Alex kemp
 Shynthm Unknown:David golitko

私は、Voの声にサイドVoの声が重なる時の音がめちゃくちゃ好きです
ALWAYという曲のPVがすごくかっこいいですよ
このバンドは日本デビューしていないので、そこらへんのCDショップとかではCDを手に入れることは出来ません
私はCDを持っていないのですが、どうしても手に入れたくなるほど魅力のあるバンドです
ぜひ、一度聞いてみてください

ここで視聴できます
http://www.myspace.com/assassins

動画
http://www.youtube.com/watch?v=tupqvvRFnso&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=hgGA0qU8XqI
http://www.youtube.com/watch?v=dp88u14qfCE

オフィシャルHP
http://www.assassins.com/

ここからCDを手にいれることができます

宿題終わらない 

April 05 [Thu], 2007, 23:41
かなり放置していたブログをいいかげん書き始めようと思います
三日坊主なのでさぼってしまいそう
これからサボらずにちゃんと書けたらいいなぁ…。

今日、 meromero park ってのに入りました
キャラがかわゆい
成長らしいけど、どうなるんだろ??
早く成長しないかなぁ

明日は高校の入学式なんだけど、宿題を放置していたので今だ終わっていません
ちゃんとやっとけばよかった


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒喜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽最高!!
    ・読書-なんでも読むよ ブギーポップが一番好き
    ・映画-バベルが楽しみ(*‘ω‘ *)
読者になる

好きな音楽アーティストは SEX PISTOLS・BEATLES から始まり

 ASSASSINS・KASABIAN 
 MY CHEMICAL ROMANCE
 Billy Talent・Gorillaz
 BLUR・Megadeth
 METALLICA・OK GO
 Red Hot Chili Peppers
 Taking back Sunday

などなど、マイナーなものからポピュラーなものまで。
最近は LOC の リングリングリングがつぼ。

映画は、色々考えさせられるような難しいものが好き。私が一番好きなのは「V for Vendetta」最近気になっているのは「バベル」

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる