6月初カキ 

2007年06月08日(金) 21時52分
久しぶりに日記更新
キラーーーン☆


休暇中に憧れてたカットモデルに!!
髪をいじってもらって見るの好きなんですよ〜
7時半〜なんと
11時まで!
帰ったら普通に怒られましたね;;
しかも伸ばそうって思ってたのに…またショート(泣)
その次の日は楽しみにしてた約束が
もう少しで行けなくなるところでした(´∀`;

では
あした英検だ〜

(((゚Д゚!))) 

2007年04月25日(水) 6時57分
最近寝るzZZのが早いんですよね;
学校が終わって寮でくつろぐわけじゃないですか〜
で!
早く明日にならないかなって思ってるんですよねw
あと〜
普通に睡魔が襲ってくるから…我慢して
寝ちゃいうんですね

はい。上なに言ってんだか意味がわからないですよね(゚∀゚;;

昨日も11:00前に寝ちゃいました
そのかわり5:00起きでしたよ! はや!

vV

合宿三日目〜 

2007年04月05日(木) 18時37分
今日は新入生オリエンテーション初日ですよ〜
・・・
・・・・・・

そして私は部活の合宿↓
チーーー(゚∀゚;ーーーン

お昼から新しい子がんみですよ!
髪形特徴的な男子から背の高〜い女子、目の真ん丸な女の子vV

興味のある人〜高校バスケやりましょ〜
てか入れ(笑)

久しぶりに食べた〜 

2007年04月02日(月) 20時07分
午後に親の勤めてる会社から荷物送って
そのあとから、ブラザーと横浜スタジアム周辺をぶらぶら・・・結局いきたいお店も用事も特になく(ノ_・。)17時になるまで会社にリターン(*∀*;;

時間になって親戚のおじさんに頼まれた仕事をしに2人でGO〜
なんかの集会で人がたくさんきてましたね!おじさん好きだな〜こーゆーの(笑)

終わった♪ 

2007年03月30日(金) 21時43分
pq(>∪<嬉*)+゚。・

今日で春休みのバイト今日をもって終了したよ〜ん

たった一週間なのに結構もらいました。
あざ〜す(●*´∪`*人)

明日は相部屋とMY地元であそびま〜っす
楽しみだ

感動(PД`q゜*) 

2007年03月28日(水) 21時55分
久しぶりに見たTV

ザ・世界○天ニュース

白血病と闘う少女!!!
わずか3.4歳で自分の病気を受け止めて懸命に生きてるの!!

内容は上手く説明できないけど。。。

神様のところに行って病気を治してもらいたい
最後にダイヤモンドになりたい
自分の骨でダイヤを作って家族が寂しくならないろうに傍にいたいって。。。
(P;Д<q泣)ゥエーン

マジ悲しい気持ちになった
感(ΩÅΩ泣)動

指先痛い;; 

2007年03月25日(日) 16時47分
今日は一日中ヒッキーだった−−−−
玄関のドアノブにさえ触れてないし(・∀・;;

お母さんが朝ごはんにサンドイッチ作ってくれたんですよ〜
ただサンドイッチだけだったんですけど
もう〜寮のと比べもんになんないね!!!
その前に比べちゃいけないし
量じゃなくて質なんですよ。質!w


お昼過ぎから
また弟のギターいじってた〜
あの人なかなか触れないし、myルームに置いてあるから
実際誰のだよって感じ
2.3時間ずっと弾いてて、指先すごく痛いです。。。今でも
何も知識のないゼロからのスタートをきりましたぁ↑↑↑(笑)
まだまだだけど、自分では少し出来るようになったかな
おじさんがギターできるらしく
「お前うまくなるよ」って褒められた〜YEAH

でもぶっちゃけ途中から睡魔が襲ってきたんですよ
弾いてるうちにだんだん眠くなってきたわ〜


きりのいい感じで終わりにして
即お風呂


外出LOVEだけど…$$使っちゃうし
たまには家もいいですね。はい


終。

WITHりゅうさま 

2007年03月24日(土) 17時54分
今日はてんちゃんと原宿Love×2(笑)デートしてました

服装の趣味とか合ってるからいつも楽しいんだよね
てかそのまえにてんちゃんがおもしろい仔だからだね!何気にお洒落さんなところが羨ましいわ〜

うちらのデートスポットが"渋谷"でなくて"原宿"ってことで大体私服の感じわかりますよね…カジュアル・イズ・ざ・ベスト
ちなみに愛読Soup、SEDA系w






「別にそんなのどーだっていいし」って心ん中で呟いてたっしょ!図星だったりして…
はい。すいませーん

でもショップ巡りとか雑誌見てるとき幸せ感じますね●´∪`)

季節外れ 

2007年03月17日(土) 13時46分
見ました?

木更津にいる人見ましたか?

今日!雪が降ったんだよ↑雨と混じってたけど

なんか嬉しかった●゚∪゚)



もうすぐで一年も終わり;;クラスで教室移動しました〜1Fになって超らく!中庭サッカーなんか真近で観戦できますね〜寒い廊下でたくないな

今のクラスもあと何日で終わり
授業とか騒いでて…ホントうるさいけど
B・Cにわかれるのはやっぱり何となく寂しいですね…でもすぐ隣だし、よくよく考えると同じかもね

暁☆の学生サン 期末頑張ってください〜プラス自分w

最近の女子寮 

2007年03月16日(金) 18時14分
もうテスト準備期間に入ってて
午後は自習があるんですよね(゚∀゚;;
時間を有効に使ってないわ〜NG×2

そんでお風呂に入る時間が短くなって混むんだよね↓だから自習終了の放送がなったら、いっせいに走り出すからw
名付けて「お風呂争奪戦」(笑)まんま…


今日はマイ・Mommyから荷物が来てた♪
23日に遅れたけど…祝ってくれるんだって誕生日




自分勉強しろ〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てん
» WITHりゅうさま (2007年03月25日)
アイコン画像てンこ
» 年末 (2006年12月31日)
アイコン画像かッちゃω♪〃
» 疲れたぁ (2006年12月20日)
アイコン画像ゴヂラ
» こんばんみぃ (2006年10月06日)
アイコン画像まぁさ♪*゜
» カキカキ... (2006年09月05日)
アイコン画像まさみ
» 夏休みも (2006年08月28日)
アイコン画像てんこ
» ---学校 (2006年04月30日)
アイコン画像優羅
» おぉ〜 (2006年02月25日)
アイコン画像ペチ子
» ココ何日ぃろぃろ級゚ぎ!馬路 (2006年02月03日)
アイコン画像ペチ子
» 帰ってきたなりぃ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:io_sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる