罠罠 

July 25 [Wed], 2007, 23:31
やー久しぶりに頑張りますよ
もうめっちゃこっちは書いてないなーって
というか今日記もう6つくらいやってるっていう罠
しかももう1個はじめようかと思ってるっていう〜!!
だって普通の子ぶりたいんだもん☆

そういえばもうかれこれ15日ココに何も書いてない間に
TOKYO!に行ってきました
もうマジよいよTOKYO!
だって電車が来るのが速い
全然待たなくてもよいのー!
なんか全然東京行ったって感じしなかったけど
たのしかった
くっそかわいかったー

昨日から右手の小指がしびれっぱなしです
なんか怖い
オカルト現象っぽいー


いただきマンゴー 

July 10 [Tue], 2007, 0:30
やばいーときめキング☆
なんかなにもないけどときめいてるんだよ!!

もー死ぬー
いや生きる!

あした、合宿なんですよ
学校にとまる
運動部かっ!
明後日体育祭なんですよね
ありえなー
ほんと
もう毎日を妄想して暮らしたい
や、毎日妄想してるけど
そういえば友達に私の文章は!が多いって言われました
確かに多いよね
みんなに感動を伝えたいのかもね〜

そういえば今日から例のビリー隊長始めようと思います。
1巻だけね
今日やったら一応はついていけたけど、
もう腹筋のトコロらへんがついていけてなかった感あふれてるよー!!
ブリジェット!
明日絶対筋肉痛だよ
や23日に着なきゃいけない服がもうこれでもかってくらいぱっつんぱっつんなのさ
うん知ってたけどね。
しってたんだよ?

もーあそびたー
早く14日になれー
なにして遊ぶか決まってないっていう罠
もーとりあえず遊びたいのですよ
おかねないけどね

あー地味にめんどくさー
もうシーチキン食べたいくらいめんどくさい

今日はもう色々しなきゃだめなことあるのに、まあ遊んでたね
いや遊ぶまではいかないかもだけど、とりあえず、サボってた?
ううん、きっとサボってないと思う
自由を求めたい

今日は納豆の日ですよ(多分)

私はもう常に適当なこといってますよ
もうたかだじゅんじさん並みだね

もーやってらんないよ

えんぴつ 

June 24 [Sun], 2007, 21:03
今日は簿記検定でした
明後日からテストです
しかし私はテスト勉強と言うものをいま現在してません
危険すぎる!

簿記検定受かるかな
てか受からないと困る
結構できたとおもうの

てか今日検定だって言うのに
きのう丸々3時間ちゃんとライアーゲーム見ました
えりかちゃんめさかわいい
そしてしょうたが
かわいい
しょうたはね、あのレガッタの時からブームなの
友達と一緒に

勧善懲悪なドラマだったな
事務局のおねえさんかっこよい



最近やたらかわいーです
誰ってあの子ですよ
つんでれでれ!
昔のDVDとか買いあさって、DVD貧乏みたいな
今年の夏は生で見れるのか見れないのか
見れると良いのにな〜

そういえばおおふりですよ
どうもアニメは見れてないのですが
ちょいちょいしか
弟情報によると
もうだいぶ進んでる
ということなのでびっくりしてます
やば、時間たつのはやいね
はるなさんでてきたとか〜
すごいね


GETU・KA・SUI・MOKU 

June 17 [Sun], 2007, 23:12
最近萌え半端ないです
毎日が充実してるようなしてないような

やっぱ頑張ってる人ってみてて清々しいよね
むちゅーでがーんばるきみへーえーるをー
って感じ

うちも夢中で頑張りたい

明日からまた学校です
学校ー
明日は芸術あるし楽!

しかもあした月曜日とか!わくわく!
なににか分からないけどわくわくする

そういえば今日はバイトでないすとうみとう
しました
新しいひと
かっこよいの

最近自分がるー大柴さんになりたいんじゃないかとおもう

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 4:00
今日のわたしの思考

ホットボンド(熱い液体状なボンドがでてくるやつ)=ろーそくぷれい
籐(つたっぽいやつ)=むち

なにがあったんやろう

あとずっともえもえいってたような気もする

バケツいんはわい 

May 26 [Sat], 2007, 2:59
最近めっちゃたのしいちゃあたのしい

日曜日先輩ときょーといく
明日は何もない

最近真剣に彼の主食が苺なんじゃないかと思う

というか本屋いきたい
おお振りの新刊

コンタクトもかいにいかなきゃ


眠いめっちゃ眠い
じゃあ寝ればいいやんって感じだけどねむい

よしっ寝よ

いくぜ!TOKIO!! 

May 21 [Mon], 2007, 0:54
いや?
私が7月に東京に行くよと言うだけの話ですが
うは〜魅惑の東京
麗しの東京
いとしの東京

まあその前に色々あるんだよね
主に期末テストとか☆
あと体育祭とか
いっそがし〜いよ

まじ期末テストとか頑張らなきゃだよ
略してMKG

あっなんか今日私きもーい

昨日は友達と遊びました
超楽しかったです
別に何をしたってわけじゃないけど
ずっとビデオとかみてて
ツッコミまくってた
次はもっとアクティブに遊んでもよいよね

明日からまたがっこ〜
あっそういえば友達に雑誌と漫画持っていかなきゃ
明日から勉強頑張ろう

アイス食べたいよ

今日のNEWS 

May 19 [Sat], 2007, 0:00
テスト返ってきたよ!
ほかのは普通くらいていうかむしろいつもよりいいくらい
だったのに、一教科が激しくやばかった
というかやばいなんてもんじゃない
むしろ死ぬ

ダメージが大きすぎるやぁ
もうどうしようかなぁ

とりあえず頑張るしかないか

ていうかめっちゃ雨ふってる

みっしんぐ 

May 13 [Sun], 2007, 23:10
今日もテスト前
私です

ついにテスト2日前になりました
けど私は日記を書いてます
そして、テレビを見ています
原価の問集できてないに〜
でも数学はできたv
数学がこんなに順調に出来たのって久しぶりだ
まあテスト範囲が狭いのがポイントだよね

でその代わりに原価が出来てないっていうね
半分くらい

でもテレビみる
ていうかビデオ
同じの2回みるの
いつもは3回だから
これでもがまんしてるって!

明後日からテストなわけですが
そのテスト中バイトがつねにラスト上がりっていう罠
みんなわたしに点数をとらせない作戦だな!
これにはいつも温厚な私もぷんぷんだと思うよ

でも5月後半はあれだよ
バイトすっくないから
絶対遊ぶ
なんかしら絶対遊ぶ

あっあした給料日だ



結構前にかりんちゃんからきたばとんさんやりまーす!

●*格ゲーバトン*●
〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい…。

*使用武器

金属バットがいい〜
シークレットバット

*格闘スタイル

常に味方の後ろの方にいる
たまにさりげなくかつ大胆に攻撃する

*スピード型?パワー型?バランス型?

バランス型で、ゲームのキャラとか平均してなくちゃだめな人みたいで

*使い易さを☆5段階で表すなら?

4くらいかな
だって隠れてて攻撃するだけだからね☆

*バトルコスチューム

断然制服!しかもセーター着用!!

*キャラクターセレクトされたの台詞

「めんどくさいので戦いたくありません」
やる気ね〜!!っていう

*対戦前の台詞

「早く帰ってテレビ見たい」
あ〜完全テレビっ子ですね
そしてオタクですね
金属バット持ってるのに!?

*必殺技の名前

「スイングウエーブ」
とりあえずバット振り回しちゃうみたいな

*その時の掛声

「ミラクルスーパースペシャルホワイトビックスイング!」
もう途中でめんどくさがって略してそうですね

*敗北した時の台詞

「負けた」
ただの報告でしかないですよ
なんてめんどくさがりなんだ

*勝利した時の台詞

「あと5分ではじまっちゃうじゃん!」
おーっと見たいテレビがもうすぐ始まってしまうようですね
まったくの無気力ですね

*次に回したい貴方のライバルキャラクター5人

とても無気力なため
ライバルさんがいなさそうですよ

とーきょうさばく 

May 08 [Tue], 2007, 2:51
ちゃんと歯医者さんいったー
今日はバイトがなかったから
最近まともに部活じゃない、委員会やったにいけてない
バイトばっかり
もっとがんばらな

でもはたらかへんとなぁ

今日は友達の誕生日プレゼント買った
あと雑誌

というか5月8日ってなにかあったような気がしてしょうがないんだけどおもいだせない

あとムーディ勝山のネタの音楽もおもいだせない

そんな感じです