ウラギンシジミでムササビ

October 16 [Sun], 2016, 20:49
今期、引っ越してきて初の夏場ということで近辺にナイスされた花火ビッグイベントをめぐってきました。
なんでも、「くらいて降って来るようだよ」とのことです。

これは、楽しみですね。
早めに対して、屋台を堪能しマイカーでゴロゴロしていたら、ぱっぱと花火の歳月だ。
ぞくぞくというそれぞれが集まってきています。
ぐっすり当てはまる場所に座って取り付け万端、さぁ幕開けだ。

・・・うーん、言葉では言い表せないすさまじさでした。
意外と降って生じるようで、雑音も含めて今までに見たことのない大迫力でした。
雑音が大きくて、花火がくらいて降って現れるようで、凄い綺麗でありながら幾らか怖かったですね。
最後の側はボルテージも相まって、たいへん慣れましたが。

また来季も見れたらいいな、行きたいなと思います。
自身は年間前に、ブライスドールを買ってボルテージを上げていました。
ブライスドールは見ていらっしゃるだけで、癒されるサイドになってしまったのでした。
はじめの頃は、ブライスドールのウエアはどこで買っていいのかわかりませんでした。
インターネットブログで知り合ったそれぞれで、ブライスドールのウエアを作っているそれぞれがいましたが、
作成お願いをしたら、さほど良い回答が返ってきませんでした。
その人は、それっきりとしてしまったのでした。
ネットで自由市場のHPで、ブライスドールのウエアを作っているミュージシャンさんにめぐりあいました。
その人は、イージーオーダーでどんなものも作ってもらえる。
大好きな人の独自だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大晟
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/io8anlduthann8/index1_0.rdf