象牙とカーネリアンの

June 18 [Thu], 2015, 22:46


象牙とカーネリアンのネックレスかな?
もらっちゃった (^o^)

これって、手のひらが熱くなる!!!

ところで、木星や土星が動いて星座を変えてますが、もうすぐ90度の位置関係に成るらしいです。
もちろん地球から空を眺めての話です。
地震や噴火が起こらなければいいなっ、と考えちゃいますが...

新しい石君

August 30 [Sat], 2014, 17:54
久しぶりに、パワーストンを購入!



左から、インカローズ、不明、不明
下がアメジスト

不明の石君なんだけど、キラキラが入っていて、
アンモナイトのキラキラする奴みたいに輝いてます。
色は黄緑の様な感じ、見ての通り。
見る方向で、光り方や強さ、場所も変わります。
小指の爪ぐらいの大きさだから、どうしようかな〜

とりあえず、かざっとこ〜

レーズン+チョコ 作ってみた

June 14 [Sat], 2014, 16:19
おはよ~



チョコはダークチョコレート52%を使ってみた。

レーズンは甘いから、ちょうどイイ仕上がりかな..(自分評)って事で


チョコは別腹だから、すぐ無くなった。

美味しく体重に貢献!!





昨日は満月!!!

まだガラ携だし、うまく撮れなかったし~pusyu〜

(なっしファン)

シャコバの花

April 06 [Sat], 2013, 8:33
去年の12月に、枯れそうだったシャコバに花が咲きました。
嬉しさと珍しさで記念撮影しました。

現在は枯れてしまいましたが、種はできなかったです。

こっちはデーツ!
まだ、健在です。
鉢植えなので、葉の出来方が小ぶりにモードチェンジしたみたい。

さくら

May 08 [Tue], 2012, 23:25
先月の桜。

1/3の富士山

January 15 [Sun], 2012, 15:26
1/3の富士山!
今年は朝も夕も曇りが多くて、良い写真のタイミングが無かったです。



6/12頃、幸福・拡大の星=木星がふたご座に入ります。
10/6頃、試練の星=土星がさそり座に入ります。
ちなみに来年6/23に木星はかに座に入ります。

地震に関して、昨年3/11は波の星=天王星が牡羊座に入りました。
山を越えてくるはずの無いFMラジオを受信している地方があるとかですが、
私はいつでも地震、事故があった時の逃げ場を意識しています。

それ(星の運行)でなくても、現実を見てると、変わるべき事/変わりつつある事が
多いです。

こわ!くわばらくわばら〜

今のデーツ

January 14 [Sat], 2012, 15:23
まだまだ元気〜
冬は縁側でお休み中です。


最近持ってる水晶エルちゃん

January 13 [Fri], 2012, 14:55
長さ3cmぐらいのエルちゃん!です。
両方にTOPがあって、エル(彼女)ちゃんと呼ぶには強すぎ~!


今年もいいことあるといいね!!

もうすぐ5年のデーツ

August 17 [Wed], 2011, 7:16
今年2011年の9月に入れば5年になります。

幹が太くなって、葉っぱはそれなりにヤシです

冬は家の中、夏は外に出してましたが、大きいので置いとくのは限界かな...

これは外に放置してるデーツ!
最初に出る2-3枚の葉っぱだけが40cmぐらい育っただけだけど冬でも枯れずに頑張ってます!

枯れちゃうかと...

August 01 [Mon], 2011, 12:40
水をあげないで枯れそうな「幸福の木」がありました。
ちょっとだけ緑が残っていたのでつまんでこの様にしてみたら



すごい生命力!

赤ちゃんの手のひらを連想〜〜
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いお
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-パソコンは飽きない。ネットも
    ・パワーストーン-パワースポット作り、勾玉作り!
    ・音楽-何でも...特にはJAZZかな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
「いお」です
趣味はPC、パワーストーンで瞑想(オーラってなんでしょ?)

CURRENT MOON
moon phase





■コメント■

このブログを見に 来ていただきまして、 有難うございます。 ここは、基本的に リンクフリーです。
(時々過去の文を修正してます。)

地獄巻き、地獄結びの方法は
2007年09月15日と
2005年03月27日
のblogに写真付きで乗せています。

お問い合わせはここ へお願いします。 アドレスを変更しました。






http://yaplog.jp/io8823/index1_0.rdf