なつ 

July 21 [Sat], 2012, 10:50
いつのまにやら7月
も後半。

またとろける季節がやってきました。

買い物したい。
旅行したい。
お腹痛いです。

せーりさんが不調気味。

うーん 

June 11 [Mon], 2012, 15:58
体調がよろしくなくて困ってます。
うーん。
まぁ働いている時間が時間なので多少は仕方ないかなと思いますが。
あと寝つきも悪くて。。
うーん。

いろいろしたかったり行きたい場所があるんだけど
体調が少しでもよくないと、家から出たくないです。

あーあ
ニートになりたいね

風邪 

May 23 [Wed], 2012, 10:05
ひいてました。
気温が。。
寒くなったり暑くなったりで困ります。
はああ。。
眠い。

最近落ち込み気味。
元気でないなぁ。
起きたら元気になってますように。

ふり返り 

May 08 [Tue], 2012, 12:04
本日のアフター7振り返り。
7時退社。
朝マックお持ち帰りで8時15分頃帰宅。
たまご、スパゲティ茹でながらアニメ。
君と僕2とにゃるこさんみました。
ここで9時すぎ。
お弁当2品作ったので、紅茶淹れつつ朝マックをチンして食す。
読みかけの漫画読んで9時45分にスーパー出発。
先月ゲットした赤い自転車でスーパーまで。
たまご88円、納豆88円。ブリの切り身とキャベツもやしトマト。。
もう1件薬局行って牛乳とお菓子こうにゅう。
帰宅したら10時20分。
ちょっとスーパーうろうろしたから帰るの遅くなっちゃったかも。
暑いというより暖かかったし晴れてたので鼻歌歌いながら自転車こいでいい気分でした。
野菜炒めてー魚も焼いてー
お弁当これで2品。
他にも残り物があるから今日はそれで乗り切ります。
お風呂掃除して、お湯ためて、11時きっかりに入浴。
いつもあいふぉん持って入るんだけどおかげで長湯しまくりなので出かけたときはしないと決めました。
30分で出て、化粧水やらパックやらで11時45分。
レシート整理したりモバゲーグリーしたり、お米予約したりで12時。
そんな感じで現在なう。

なかなかいい感じなのでは。
あとは洗濯して寝るだけです。
今日も1日おつかれさまでした。
今夜もがんばります。

おやすみ 

May 07 [Mon], 2012, 11:01
結局いつものように秋葉原。
GW最終日人多かったです。
でも天候があちこちでよくなくてこわかったです。
足早に帰宅してしまいました。

アトレ1かな、にあるスタバでだらだらしてたんですけど
人が少ない。
ガラガラでどうしたと思いました。
外はあちこち混雑していたのに。
欲しかったCDやら漫画やらを買いました。
坂道のアポロンのサントラ買おうと思ったけど、、
お給料入ったらにしようかな。
でも先延ばしにしてると絶対買わないよね。

はふーん。

オタクに持たない生活ってできるのかなぁ
あー物減らしたいです。
なんでこんなに多いの
物欲あるつもりないんだけど。
とっておくってやっぱりよくないのかなぁ

ほいよ 

May 05 [Sat], 2012, 12:03
10時開店と同時に入店。お米をお買い上げ。
はー。つかれたー。
今夜もお弁当持っていけそうです。
よかったよかった。
GWもあと少し。
私も今日働いたら明日おやすみ。
どうしよう。なにしよう。
どっか行きたいけどどこも混んでるかなぁ。
うーん。
ひきこもるのは、、ちょっとくらい出かけたい。
新宿とかぶらぶらしようかなぁ。
アフタヌーンティー行きたいです。

趣味みつけたいなー。
あと友達ほしい時期。

あめ 

May 04 [Fri], 2012, 11:28
今日も雨ですね。
やだな〜
って言ってもバイトと家の往復だからあんまり関係ない
わけじゃない。。
スーパー行く気もなくなっちゃうしなぁ
とはいってもお米が今夜とお弁当分でなくなっちゃったから買いに行かないと。
すっかり忘れてました。

おいしいもの食べに行きたいなぁ。
こればっかですね。
あとは上野動物園とか、池袋の水族館行ったことないからいってみたい。
そしたらプラネタリウムも行きたいなぁ。
平日は空いてますかね。

あとはもう温泉。
行きたいところとか食べたいものばっかり。
どれ行くにしてもまずがんばって働かなくては。
旅行は箱根と長崎と那須と北海道に行きたいのです。
昨日は19時半まで寝てしまったので今日はリベンジです。
早く起きたい。

アメデス 

May 03 [Thu], 2012, 11:30
どれだけ寝ても眠くて困ってます
春だからですかね

帰宅してから寝るまであれこれやりたいと思っても結局できずじまい。。
やりたいことでやらなければならないことではないのでなんともいえない。
やらなきゃならないことだけで終わってしまうのがほとんど。
みんなにアニメ見てるだけだろって言われるけど一人暮らしの乙女はやらなきゃならないことで溢れてるんだよぉおおお。
アニメもちょこっと見てるけど。

あーもー
時間が足らない。
早起きしたい!
できたらだれか褒めて…
19時にはおきたいの。。

んでは洗い物してお米セットして歯磨きしして寝ます。
おやすみなさい。
いい夢見たいです。

え〜 

May 01 [Tue], 2012, 12:39
早くも5月病ですよ。
ひー、何もしたくない働きたくない。
うー。。
お風呂でめそめそ泣いたけど気が晴れませぬ。
GW遊びたいよね。やっぱ。
遊ぶ人いないから働くけど。

遊ぼうってめーるしたけど。
お兄ちゃんに。
他に誘える人がいない。
ひー。

そろそろ寝ないとお弁当用意できないぞっ
お弁当作るのもやめたい今日このごろ。
というか原因がコレなんす。。

おいしいもの食べ行きたい。
お寿司がわたしを呼んでる気がする。。

GW 

April 30 [Mon], 2012, 11:59
ゴールデンウィークですが。
私のお休みは29日だけでした。
夜勤明けでそのまま寝ないでお誘いいただいたバーベキューに少しだけ参加してきました。
眠かったので2時間くらいで帰りました。
10人くらいいたけど知ってる人が2人しかいないのはつらいね。
黙々と肉食べてたね。
美味しかったです。
みんなGW満喫してていいなぁと思いながら帰宅→お風呂→就寝。
17時くらいには寝てちょこちょこ起きながらも6時すぎまで寝てました。
たくさん寝すぎて今夜の出勤が不安でございます。

日記書いてない間に木更津アウトレットに行ったり、幕張アウトレットに行ったり。
楽しかったです。
お洋服買ってしまった。
東京駅にも行ってきました。
3連休を取ったのでいろいろと楽しみました。
人生で初ひとりスタバもしましたん。

そんな感じのー4月ー。
4月は悲惨な事故が多くていやですね。
5月もがんばりましょう。